Nicotto Town


小説日記。


はずれ感。


やっぱり500Pだけにしとけば良かったかなぁ…

陰陽師と雪娘が2個ずつ嫌がらせのようにだぶりました。


誰か白狐か黒狐と交換してくれないかなー


あと背中から覗いてきやがる座敷わらしは個人的にマイナスで着用してませぬ。



しかしリベンジはすぐにする!

アバター
2012/08/19 11:59
>藤月

へへへあざっす^q^ww


ま、フリマへの生贄ということで…w
馬路座敷わらしいらぬwwww

しろー!!(ty
アバター
2012/08/19 11:57
>千尋

まぁねーwwフリマでも使えそうだしw

ぶhww出たwwwあかーんwwwwwwww


リベンジしよーぜ!結果楽しみーw(

ぷぎゃああああああああwwwwwww虐待まじきちwwww
アバター
2012/08/19 11:55
>れいあ

ぷふwwwwwwwwww虚無僧wwww


私はまだ出てないけど出ちゃいそうだなー…嫌だな/(^Q^)\
アバター
2012/08/16 20:01
でも陰陽師かわいいからいいじゃないかb

・・・まじ 虚無増(

俺もリベンジどうしようか悩んでます。

ちなみに炎を持ったまま 座敷わらしを着用すると
なかなかの幼児虐待になりまs(
アバター
2012/08/16 19:02
おおおおbb
可愛いではないかノ*

ダブリは残念だけどwww
あぁ、座敷わらしは…うん;

あたしも早く課金したいな^q^
アバター
2012/08/16 18:56
1回回して顔完全に隠れる奴当たった悲劇((
雪娘は個人的に可愛いと思ったりもする。
やっぱり一番当たってほしくなかったやつ当たるとか本当に悲劇(((黙



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.