Nicotto Town


小説日記。


大会。


あえなく優良賞でした。

でも、頑張れたと思うし頑張ったと言って貰えたので
反省会で怒られもしたけど、結果おーらいかなって思います!

来年はサポート側だと思うと少し寂しいけどねー


12月のクリスマス公演頑張るぜ!




んで、重要なお知らせ。
明日明後日と、ホテルに泊まりに行ってまいります!!!1
明後日の夜はまたinしますが、明日は思いっきり居ませぬw

寂しがるなよ!(ty


ばっどえんどないとパロの続き書く気が起きてきたので
帰ってきたら書こうかなってぼちぼち思ってます


ではでは
また明後日!

アバター
2012/08/25 10:56
お疲れ様ー^-^)ノ*
糾さんのも見たかったな(・ω・`)

いってらっしゃい!!
アバター
2012/08/25 08:49
ばっどえんどないとおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(


いーっスね!ホテルかああああああ!
私とか親仕事なんで夏休み思い切りPC&GAMEというね!←

楽しんできてくださーい^^
アバター
2012/08/24 23:25
お疲れ様でした!
クリスマスですか、頑張って下さいねっ

え、寂しいです普通に寂しいです(´・ω・`)
明後日会えるといいなぁぁ…orz



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.