Nicotto Town


小説日記。


帰還休暇。


帰ってきたら予想以上に暇でした

コメントくれた三人!帰ってきましたー
いまただ!



でもまあ変わった事無くて安心です。
イラッとしたことは早速ありましたけど。

んー。
後二日で数学の宿題くらいは終わらせないとな…
国語は知らない
英語も知らない
そもそも終わらせる気なんて無い


ところで。
今度は人形じゃなくて、『ぬいぐるみ』系のサークル作ってみたいな、なんて。

チョコボの「魔女と少女の5人の勇者」の
アルヴァニカ絵本2巻からアイディアを戴きまして。


実現するかなぁ。
煉獄書架を改装して悪魔たちを元にしたぬいぐるみ…とかも面白そう。


てなわけで
今日は暇です!まる

明日は忙しい。
うん。宿題やる。


結論=疲れた

アバター
2012/08/27 22:30
>椿さん

うひゃあただいまですー!
こんなにたくさんの人に言ってもらえるとか私どんだけ幸せ


ゑ?…あした?から?(ry
あ、そういや中学って美術の宿題もあるんですよね!
ががが頑張って…!高校じゃありません!
よし、では「草を生やそうの会」に入りますカ?(ty
うわあうわあ辛い
ですよねー!(

か、かぁいいじゃないですか…!
いいですよねぇ!!
廃墟…ときめきスポットですよね(真顔
アバター
2012/08/27 22:27
>藤月

ただいまぁww
ありがとw

いやね、なんか、私のサークルを愚かにもパクった人が
どうやら謝罪しに来たんだけど、
私が「サークル潰しはしたくないんで私に正式に許可取って」的な旨を返事したら、
その返事が二日経っても帰ってこないの✩(
ムカつくでしょ✩?(爆

うおおおおおお始業式爆ぜろwww
受験も爆ぜちまえちくしょおおおおおうわああああああああ(ry

え?!馬路で?!wぜぜぜ是非演劇部n(ry


かわいいでしょーw
そっか藤月は知ってたっけFF!チョコボ可愛い!!!
好きすぎて、チョコボが主人公のゲーム三つ持ってるw


えへへーw
既に出来てる悪魔サークルも凝ってるようw(
アバター
2012/08/27 21:50
おかえりなさいましー!

明日www学校始まりますwww
宿題?えぇ、美術が終わってません死にそうwwww
wを量産してなきゃやってらんないですよ、もうwwwww
つまりあれです、現実逃避です。
明日の始業式で半分寝ている私が目に浮かびますwww
そんな中でもなりちゃはやりますよ←

ぬいぐるみ!!!お部屋の箱の中にぎゅっぎゅと詰め込まれてますね。
あれ、これちょっとしたホラー・・・
でもそんなぬいぐるみちゃんたちが好きです!お人形も好きですw
・・・・友達に言うと「うわぁ・・・」見たいな目をされますが廃墟なんかも好きです(
アバター
2012/08/27 21:10
お帰りなしゃい(何
そしてお疲れ様ですwww

何?!イラッとしたのか!!
んじゃ、そいつぶん殴ってry

あたしは後二日で始業式^q^
あぁ、早く受験終われwwwww

あ、もしかして糾の後輩になるかもねbw

ぬぬぬぬぬぬいぐるみ!!!!!
いいね、可愛いね!!!
チョコボ可愛いよね///←

おぉー、悪魔か…。
何かまた設定こりそうだねえwwww
アバター
2012/08/27 19:53
>銀ちゃん

た、ただいまんごー!(

わーい応援してもらったがむばる!!!!!!1


うへへ海に足首まで浸かってやったぜ
アバター
2012/08/27 19:50
>カエデちゃん

ただいま帰りましたw


人型のぬいぐるみとかもぜーんぶ無しにして、
動物とか、見たことも無い生き物のぬいぐるみだけの世界をねーw
アバター
2012/08/27 19:49
>あやかさん

ども!
いやん、私今は暇じゃない!(ry

同じくですwwww終わる気がしないけど終わらせる気も無いwww

おおーwいいですねえw
でも私の悪魔は、あれです。ソロモン72柱の悪魔達ですw


頑張りましょう!
アバター
2012/08/27 19:47
>れーな

ただいまですーw

頑張りきれなそうですてへぺろぺろりん、(爆

ゲームから案貰ったからそりゃねwww
アバター
2012/08/27 12:39
おかえりんご(●^∀^●)ノ

宿題頑張ってね(;ω;)b
応援しちゃる!!

お疲れ様ー*
アバター
2012/08/26 20:21
おかえりなさいませ!

ぬいぐるみ!
いいですね、いいサークル匂いがしますねぇぇぇ

アバター
2012/08/26 18:26
おかいもでーす!(
私とかいっつも暇してるんです(ドヤァ


あと1週間で夏休み終わるっつーのに半分以上も宿題が残ってる私イィィィ^p^
おー、ぬいぐるみですか!いいっすね!
なんかー、

何百年も昔7人かの悪魔が封印されて縫い包み(ぬいぐるみ)にされる。
現在、何者かがその縫い包みの封印を1つ1つ解いて7人を復活させようとしている。

みたいなみたいな(何

でも若干イミフwwwww^p^

7人からはやいもん勝ちとかで←


だあああああ何言ってんだ私((

ま、お互い宿題頑張りましょう!
アバター
2012/08/26 18:10
おっかえりなさいませくっきーん様!

宿題…頑張れですなう!(((←

ふぉおお凄いです、何かアイディアの格が私と根本的に違うというか何と言うか。
今度はぬいぐるみですか(

私も暇です!(きり
何て言っても何も変わらないのは重々承知なのに(((



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.