Nicotto Town


小説日記。


知名度とかお気に入りとか。

そうそう、私気づいたらお気に入りが68だったんですよ。

ちょっと吃驚。

友達は姉妹の子入れても50人しか居ないんですけど、
それだけお気に入りに入れてもらえてるのって
嬉しいなーなんてぼんやり思ったりする反面、
どこで私の事を知ったんだろうとかちょっと気になる。

やっぱり書き漁ってる小説かな。
それとも姉妹効果か。
後者は凄く少なそうだけど――それかサークルかなぁ。

でも見ず知らずの方がたくさん加入してるサークルには
基本もう参加しないスタンス付いてるけど、そこからも若干あったりするのかな。


ま、事情はなんであれお気に入り68件てのは嬉しいですけどね。
ただ知らない方の名前が足跡に数件残ってるとそれなりに警戒します。
無言訪問ってちょっと苦手…
何もやってないのに「私なんかしたっけ」って少し不安になる感じが。
私も無言訪問はよくするから言えないけど。



人気の方とか知名度高い方とかは私もよく知らないけど、
私も伊達に2年半ここで過ごしてるわけじゃないお気に入り件数なのかなと思いつつ
すっかりヘビー課金ユーザーに腐り落ちたなっていう。

お気に入り件数が100越してるような方はサークルとか入ってるんでしょうけど、
それだけ件数入ってると誰が入れてくれてるのかって凄い気になるなー私だったら。


…まあそれだけ。
小説に見所があるって、それでそこそこ名が通ってるなら嬉しいかなって思って書いた記事でした。

アバター
2012/10/02 18:40
お久しぶりです。(此方に失礼します)

私も旦那様に会えなくって寂しいです、本当切実に!(
今日から部活が短くなってちょこっと来れました(^ω^三^ω^)

そう言っていただけますと嬉しいです(;ω;`)
はいっ頑張りますよ!
絶対に、志望校合格してみせます(・ω・´)

おおおおっエンドちゃん!
では、エンドちゃんと旦那様のためにも、帰ってきた時までにもっと文章力をあげておきます!
でも、愛想尽きましたら関係断ち切ってもらって大丈夫ですからね^^;
アバター
2012/09/23 14:39
>白鶺鴒さん

きゃ!恥ずかしry
ありがとうございます//

そう言っていただけると嬉しいです*


wwww課金って辞められないんですよねww
アバター
2012/09/23 14:38
>あやかさん

いえいえ!あやかさんは顔見知りなので笑

私なんかのばかり読んでいると文章力が下がりますよwwwwwwwwwwww


魅力ですかー…w
そんなもんあったっけな真顔

ありがとですー´`*
アバター
2012/09/21 18:16
お話、こっそり何話か読みました!すごい…!
世界観や雰囲気が好きです~(><)

お気に入りも沢山登録されているということは、きっと読者さんが沢山いらっしゃるということなんですよ!

ヘビー課金ユーザー…私も腐り落ちました(笑)
アバター
2012/09/21 17:34
・・・(´・ω・`)

すいません、私もしかしたらの無言訪問してた可能性あります!
すすすすすみません<(_ _)>

私とかもう、パソコン上での小説=糾蝶さんとしかイメージがないんですよねw


糾蝶さんのお気に入りは糾蝶の魅力で勝ち取ったものです!というのは
私が言える立場では無いけど!w

あ、私も糾蝶さんにお気に入りいれちゃってます(*´∀`*)ゞ
アバター
2012/09/18 23:14
>流風

私とした事が名前が目立つってだけじゃなくて異彩を放っていたか!HAHAHA!(爆
じゃなくて馬路?w

お気に入りありがとー!!


なるほどなーw
姉妹系って飽きちゃって解散~ってのが結構多いみたいだけど、うちは先月で二周年行ったからねーw
アバター
2012/09/18 23:11
>れーな

私もそんなものよ


神なんてのは置いといて、そんな意味でならちょっと嬉しいかなぁw
それでパクリが出るのが苛々するから素直に喜べないんだけどね真顔
アバター
2012/09/18 23:09
>絢

「さん」とつけない違和感orz
wwwwwwwwwwwありがとうございますw


んー、有名人はてんで知りませんなぁ…w
やっぱ姉妹は食い込みますかねwwwwwwww
ただ、私は情報難民なので何にも知らないのですがwww
アバター
2012/09/18 23:07
>とっちゃん

なんか知らないうちに増えてたネ。
でも半分以上の人が半永久放置orz

馬路かwwwwwwwwwwどんな意味でパネェんだwwwwwwwwwwwwwwww


おおw楽しみにしてますーw
アバター
2012/09/18 23:05
>沙希未ちゃん

あー、それはあるよねー。
でもさ、プレ企画の時だけお気に入りに入れて、終わった瞬間に外す人ってモラルないなって思う。

お、ありがとーw


ねー。w
監視といえばストーカーはどうなった?wwwww
アバター
2012/09/18 21:58
きゅーは有名だと思うけど!!なり茶界ではww
俺もお気に入り入れとるしww

姉妹の姉ってだけでかなりの知名度だもんなぁ~
アバター
2012/09/17 15:56
大体私友達のサブとかもう退会しちゃってる人とか入れて友達が30人だったという。

お気にいりは22だけど、誰かお気に入りしてるのか気になる気持ち分ります。
私としては22人ってかなり大きな数字なので結構ありがたい(
でも糾は色々と神サークルとか立ててたりするから、おりちゃ的にかなり知名度は高いと思うw
アバター
2012/09/17 08:21
お気に入りの件は自ら手を挙げておきま(ry

知名度高い方といえば、
りこ姫さんとかそらまめさんとかじゃないですかね(^ω^)
でも、おりちゃ的に知名度高いのは、
紅蓮狐姉妹の方々/氏神家さんとかですよね!!真顔
アバター
2012/09/16 23:43
50人しか友達がいないて、私26人くらいだべ…(
姉妹効果っていうのは、結構一理あるかもね。
友人の皆様は「紅蓮狐パネェ」とよく言ってたような(´-ω-`)

私も久々に小説でも書こうかしら、くっきーんの見様見真似で
アバター
2012/09/16 23:27
プレ企画とか交換記事を書いているとお気に入りが増えるようで(・∀・)!
私もシキロさんのことをお気に入りに入れていたような(´・ω・`)?

監視だったらいやだけど、やっぱり記事を気に入って見に来てくれている人なら大歓迎ですよね^^



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.