Nicotto Town


小説日記。


レムちゃんに告る。真顔

---------

▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい 。 だが断る。

タイトルは必ず『死にます』 『別れます』『告ります』のどれかにしてください。 だが断る。

▼見たらすぐやるバトン← 
 ※見た人は必ずやること。今すぐやること。
  
だが断る。
足跡つけた瞬間に『見た』と判断されますので 要注意!! だが断る!

■自己紹介■

性別:理論上は女

病気:厨二病症候群Lv5(末期)

性格:気さくと見せかけ平気で猫を被るにこにこさん。
相手の顔色を常に病的なまでにうかがい、目を合わせて喋るのが大の苦手。

      いわゆるコミュ障。

靴のサイズ : 23.5くらい

■好きなもの■

動物:小動物系。ハムスターマジ天使。狐、狼、鳥、猫…擬人化しやすい動物も大好き。

飲み物:紅茶(今飲んでる)、ミルクティー(紅茶と一緒と思ったか愚か者め)、
        麦茶(夏の必須アイテム)、炭酸系(はじける檸檬のかおり)

花:蒼い薔薇(ローゼン的な意味で)、お祭り草(なんぞそれってよく言われる)、
     結論=基本的に花は何でも好き

男性:ショタ 真顔(二次元に限る)

      身長が私より10センチ高い奴 真顔
      そこそこの頭脳で良いから馬鹿だけは勘弁。

女性:レムちゃん。きり …と可愛い女の子。真顔(二次元にry)

       リアルでも可愛い子は好きだけど、性格ブス論外。


■経験■

殴り合いのケンカしたことある?:「まあ!誰がそんな野蛮な事をするの?!」爆

ウソついたことある ?:無い人っているの?ねえ。出てきなさいよ。ry

友達とキスしたことある?:俺はレズじゃねえ。

ピアスあけてる?:イヤリングで十分。

浮気したことある?:二次元の嫁になら真顔

痴漢したことある?:勝手にしてろハゲ。

ぇ、じゃあされたことは?:部活の後輩に胸を触られた事なら真顔

ナンパしたことある?:誰を。

されたことは?:電車で見知らぬ男子に馴れ馴れしく話しかけられたことならある。

拳銃手にしたことある?:モデルガンなら真顔


■とにかく質問■

彼氏・彼女いる?:レム(FF零式)ちゃん。真顔

どこまでいった?:妄想の中ではデートまでした。真顔

なにしてんだよ!?:あ゛?

愛してる?:うん。真顔

ジェットコースター好き?:ねえ訊いてレムちゃんとジェットコースター乗ったら俺の腕にしがみ付いてきてくれたのレムちゃん可愛いよはあはあry

お化け屋敷好き?:ねえ訊いてレムちゃんとお化け屋敷は入ったらレムちゃんが俺のry

どこに引っ越しできたらなーと思う?:オリエンス朱雀領。真顔

もし地球に自分一人しかいなかったら?:レムちゃんのいない世界なんて考えられない。真顔

もっとピアスあけたい?:レムちゃんと一緒ならあけても良い。真顔

押し倒された?:寧ろ押し倒したい真顔

押し倒したい?:だがまだ抱擁でセーブしておく真顔

料理できる?:カレーくらいなら。

お菓子は?:フルーチェなら。

愛してるのは?:レムちゃん。真顔

虫は?:毛虫、芋虫、蜂系散れ

蜂って怖いよね:怖くない奴いんのか。

蛇は?:必要以上にでかい蛇とかは怖いと思う。

可愛いって思う子は?:レムちゃん。真顔

カッコいいって思う子は?:サイス姐さんとセブン姐さん。

丸文字?:明朝体。

運転の仕方知ってる?:夢で車運転すると絶対事故るんだ俺。真顔

ごめんなさい:じゃあ、死んで。(朝倉涼子的な爽やかな笑みで)

死ぬ直前に言う言葉は?:隣にレムちゃんが居なかったら「レム…あ…い、して…る\ドサッ/」 
                  隣にレムちゃんが居たら「…ッごめ…レム……守られ、て、ばっかだか、ら…最期くらい…良い夢見させて…なん、て…ッ\ドサッ/」

誰に会いたい?:レムちゃん。

欲しい物は?:レムちゃん。

いらないものは?:レムちゃんの居ない世界。

■今現在■

今着てる服:ネグリジェ。

今したいこと:レムちゃんとデート。

さっきしたかった事:レムちゃんとデート。

聴いてるCD: はぐれ勇者の鬼畜美学OP 飛蘭「 Realization 」

脳の中:レムちゃんレムちゃんレムちゃんレムちゃんレムちゃんry

一番最近読んだ本:「 死想図書館のリヴル・ブランシェ 」一巻

一番最近見た映画:Another

一番最近泣いたのは?:FF零式のエンディング

文字読める?:日本語なら。

ゲイやレズの友達いる?:巨乳好きの後輩しかいねぇ。

ゲイやレズ?:そういう差別的な質問てよくないと思うんだけど俺はレズじゃねぇ。

面食い?:エース君てイケメンだと思うんだ。真顔

お前じゃ、無理だ。:お前に言われたかねぇやハゲ。

奇跡感じる?:あるんじゃね?

てか成績いい?:中の下。

ハゲたい?:テメーがハゲろハゲ。

帽子かぶる?:昨日母が編んでくれたヘッドドレスつけてた。

太った?:あ゛?

何キロ?:テメーの教えろハゲ。

死ぬまでに一度したいことは?:レムちゃんと色んなこと。

死んだら何になりたい?:マキナ。「おい末期(マキナ)、そこは俺の場所だ」

何かに依存してる?:レムちゃん。

何か集めてる?:昔ひぐらしの本の栞集めてた。

身近に感じられる友達はいる?:レムちゃん。

親友はいる?:レムちゃん。

自分事好き?:大ッ嫌い。

私のこと好き?:嫌い。真顔

最後に一言:レムちゃん愛してる。

結論:レムちゃん愛してる。


----------

「ちょっと…見ちゃったじゃないの枢…」

ちなみにレムちゃんはFF零式の主人公その2でCVは白石涼子さんで俺の嫁でヒロインで妻でry


――ねえ同士居ないの。

アバター
2012/09/23 22:24
>枢

見ちゃったわよ!ry
こんなマニアックすぎることが書いてあっても大丈夫なら良かったwwwwry


wwwwくそwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwryry


「ハニートラップなんて認めないわ!あなたは"私の"人形なのよ?」
アバター
2012/09/23 22:13
マスター!!!見ちゃったんですね!!
ちょっと心の中で見てくれた事に舞い上がったり(ry

──此れは罠《トラップ》です!踏んだらアウトのあれです!←

       「・・・、ひっかかっちゃいましたね・・・!!・・・あたしの罠に!!」←
アバター
2012/09/23 22:02
>千尋

ありがとーwww
アバター
2012/09/23 21:20
やるよ。・・・やってやらあ!!!(



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.