Nicotto Town


小説日記。


【サークル紹介】終了。

Semper fidelis



この便りを見ることができたキミへ。

おめでとう、君は選ばれたものだ。



これから君にある招待状を出したいと思う。
君はこれから僕の館で楽しいゲームをすることになる。

ルールは簡単。
館の中には9個の扉があり、その中には王が一人ずついるんだ。
君は、その王のつくったゲームに勝てばいい。
そうすれば、君は新たな”王”になる。
仲間を募り、王に挑戦しても良いし、王が全て仲間になってもいい。

君がもし、9冠全て集めることができたのなら、”僕”への挑戦を認めよう。




各、王の紹介をしようか。


第一、いばらの王(眠れる森の美女)

第二、赤ずきんの王(赤ずきんちゃん)

第三、髪長の王(ラプンツェル)

第四、双子の王(ヘンゼルとグレーテル*ヘンゼル)

第五、双子の王(ヘンゼルとグレーテル*グレーテル)

第六、人魚の王(人魚姫)

第七、白雪の王(白雪姫)

第八、灰かぶりの王(シンデレラ)

第九、人殺しの王(人殺し城)




そして僕、アリスだ。

扉の中で起こったことは全て現実だ。
君は命を落とす可能性もあるだろう。
しかし、もし僕に挑戦して君が勝ったならば、僕は君の過去をひとつだけかえてあげよう。
君が誤った選択をしたときに戻してあげよう。

君は、この賭け(ゲーム)に参加しないかい?


Semper fidelis

 

氷蓮こと、我がシスター(妹8←)の作ろうとしているこの紹介文のサークルへの、

メンバーを集めたいと思います。

初期には「王」の役(キャラクター)を選抜する為に

私と管理人(氷蓮)を含めた9人が必要です。

in率は問いません。

王が9人決まれば、その他のメンバーはフリーにキャラを製作して

全体で進めていく感じのようです。

ということであと7人!

どうか協力してはくれませんか!

 

アバター
2012/10/12 15:18
了解!

その時は宜しくbb
アバター
2012/10/12 14:16
入らせてください(((

何これめっちゃおもしろそう!
アバター
2012/10/11 20:41
えがゑの時点でwwwwww
末期wwwww末期wwwwwwww
終わったらダメだよ←

私京都に行きたいから、京都治安悪いから地味にそこは怖いww


前に調べたときに出てきたwwwwww
制服をアキバで売ると相当高く売れるとか(そこ?
カラオケいいなwwwwいいなwwww行きたいなwwww

そういえば日記で鈴舞さんアリスさんと・・・?(黙


スカイプまじですかwwwwww
教えてくださいwwwwドゲザしてもいいからこえ部もwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2012/10/11 20:08
もうほっとけって思うよねwwwww


すいません勉強し直します←
サチちゃんも厨2びょu(((((殴
なんでもございません( ◠‿◠ )
一人暮らししたい・・・したいwwww高校県外いきたいよー


常磐wwwwwいいのwwwwwばらしてwwwwwwwtk名前かっこいいwwww
鈴舞さんと一緒←

サチちゃんは外部サイトやってないの?
skとかついったとか
アバター
2012/10/11 19:53
いらん事ばっかする達人でもある←


大人wwwwwwwwwww子供ですwwwwwwwwwwwwごめんなさいwwwwwwwwwww
一人暮らしで県外行きたいwwww

サチちゃんは茨城の高校?
アバター
2012/10/11 18:57
ラスボスは回線きりの達人だぜ←


ずるいよwwwwwwwwwww苦汁とかはきだすわ←
高校県外行きたいなぁwww


アバター
2012/10/11 07:29
昨日あのあと回線きられちゃってwwwwwwwwwwww
ごめんねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

高校生ぱねぇwwwwずるいwwwwww
10時半とかwwwwww

帰ってきたらここにコメするねヽ(*´∀`*)ノ
サークルの件も移動了解です!
アバター
2012/10/10 19:37
了解だす
お待ちしておりやす
アバター
2012/10/10 18:13
だよねwww保留にしておいて、ブログに伝言してくるwww
アバター
2012/10/10 18:11
どうしよサチちゃんwww
琉威さんって人からさ、王候補じゃないんだけど申請来てるwwww
つっぱねるわけにはいかないんだけど王決まってないんだよねwwww

一般人ももう作っとくかな?
アバター
2012/10/10 17:00
はwwやwwいww

今帰ってきたよwww
アバター
2012/10/10 15:29
>ばく

二次募集は王が決まってからかける予定だから、
またのお知らせまでお待ちをw
アバター
2012/10/10 15:28
全然いいぜよw
王にならなくてもいいから
ただ、入りたいって言ったらどうする?
アバター
2012/10/10 13:32
>ばく

ごめん;
昨日の夜限りで締め切りでしたorz
アバター
2012/10/10 11:37
何これ、もう締め切っちゃった感じ?
まだなら、オイラちゃんもやりたいなー( ̄∇ ̄)
アバター
2012/10/10 01:01
お疲れwwwおやすみなさいー
アバター
2012/10/10 00:22
>杞憂

髪長姫ーヽ(*゜∀゜)ノ←
アバター
2012/10/10 00:20
>氷連

おっかー!といってももう手遅れか!←
ごめん珍しく勉強してたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwry


あれまあ!同い年だったのね!ry
アバター
2012/10/09 22:39
 
個人的にラプンツェルたんが居る所が嬉しい←
 
アバター
2012/10/09 21:58
ただいまー

今から王の皆さんへトピたてるわwww
ご助力お願いしますwwww

平方根死んできた←
なにあれイミワカンナイ
サチちゃんうちの姉貴と同い年wwww
アバター
2012/10/09 20:01
>氷蓮

wwwwwwそうねwww鮮度が命!www
平方根とかwww鬱の塊wwwww俺できないwww←高校二年生

わーい!!楽しみで目が冴える!ty


いえいえww
気をつけて!
アバター
2012/10/09 19:58
やっぱサークルは即開設に限るね←
公文嫌だwww平方根嫌だwww

夜頑張って作るから楽しみにしててwww

色々任せてすいませんwwwwww
いてきまwww
アバター
2012/10/09 19:57
>氷蓮

で す よ ね ! w w w
公文なつかーwwwいてら!!wwwww

はーい!うはー楽しみ夜更かししちゃおうかなうふふ!

あ、了解っすw

まwwかwwさwwれwwたwww
が、ががが、が、頑張、る、!←
アバター
2012/10/09 19:53
早いよwww早速やりたいもんwww
人数揃ったらやるべきでしょwww
これから公文だからそのあいだにいろいろ考えておきますwwwwww

帰ってきたらキャラシ用のテンプレ投稿しますわwwww

何か質問があったら、答えられる範囲でいいのでよろしくお願いしますwwww

PS、副管理人は任せた←
アバター
2012/10/09 19:48
>氷蓮

あくまで個人主観だけど、ry


締め切って良いかとww
おー!そりゃ楽しみで!!!
まあ、開くタイミングは自分でよろしくw
アバター
2012/10/09 19:48
開設しました
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=206685
アバター
2012/10/09 19:38
じゃあそろそろ締切る?今日中に役決めて、なんなら今日からサークル開くけど?
アバター
2012/10/09 19:33
お、大物…!?6人も…嬉しすぎる(/_;)
アバター
2012/10/09 19:29
>カエデちゃん

お、大物が釣れたぞおおおお!!みな、網をおおryry


ありがとー!!
6人目キター!!!
アバター
2012/10/09 19:08
のふぉおおおう!!

タイトルに釣られて来たらなんとお得な情報が((

入りたいです、全力で。
是非、是非お願いします!
アバター
2012/10/09 18:29
>あやかさん

5人目到達ー!!!ありがとうございます!!!
アバター
2012/10/09 18:18
入りますうううううううううううううううううううう((


白雪に惹かれましたあああああああああ!(
アバター
2012/10/09 18:04
>とっちゃん

キター!wwwwwwwwwwwry

やはり釣られたか厨二患者よ!ww
私もだが!知ってたか?すまん!←うるさい


ありがとー!
では準備が整い次第お知らせしまーす♬ww
アバター
2012/10/09 17:57
挙★手←
珍しくいばら姫がいたんで……
そして抜群のちゅうにびょ(死

是非!おなしゃす!←
アバター
2012/10/09 16:49
>枢

ありがとー!!
早速二人とか、出だし順調www

ですよねーwwwwセンスよこせwww


重ねて感謝!準備が出来次第お知らせします♬w
アバター
2012/10/09 16:46
っはい!!挙手

・・・素敵な文に魅了されました^p^
文才ですわね!!きり ←

個人的に、いばらの王と人殺しの王、
双子の王に特に惹かれま(ry


私で良ければ、ぜひぜひ入らせて下さいませ!!!
アバター
2012/10/09 16:42
>流ちゃん

キター!流風サンが入室しましたー!!ty
さすが魅力がわかっている!←

ありがとう!!
準備が出来たら(メンバー揃ったら)またお知らせするね!
アバター
2012/10/09 16:38
ナニコレおもしろそう!!
興味あるっていうか面白そう!!

美女と野獣いいなぁwwwwかっこいいwwww

双子もなんだか可愛いイメージ!!
はいりたい!



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.