Nicotto Town


小説日記。


そろそろ。そろそろ。


ああ。


あああああ。


駄目だ。
そろそろ限界だ。

シリアスおりちゃが不足すぎる……!!


駄目多分このままだと死ぬ誰か相手してry



自分で作るとなると設定がまた溢れかえって大変だし
……というか最近のアニメって「魔方陣」がかっこいいよね。
カンピオーネもエステティカも……

私も取り入れようかな。真顔


シリアスとバトルに餓える。




あ、そういや背景を練成してみた。



アバター
2012/10/14 20:35
 
最近D.graymanと東京ミュウミュウに再ハマりしてバランスの取れていない
私が通りますよっと。

魔法陣と言うと鋼の錬金術師しか思い当たらない辺りがもう古いんだろうか。
魔法と言えばもうマギしか思い当たらなくて毎日アリババ君とジャーファル君とジュダル君に
ハァハァしてる私はもう魔法とか聞くともう。

ドS精神が本当に取れなくて逆に悩む……。
アニメを見ては「コイツ縛ったら泣くな」とか「踏みつけたら悦ぶな」とか考えてしまうので
もう純粋にTVがウワァアアアアアアアアア(黙れ)
 
アバター
2012/10/14 01:01
>氷蓮

だってそうだろ、爆
ロリっ子に首輪と手錠と足枷とか……なんのギャルゲですか……ry

ww侍wwらwwしwwてwwるwwwwww


あ、そういやそんな恐ろしい病が……←


「拙者、ラヴしちゃったでござるよ」
「おお!ラヴしちゃったか!」

ホライゾンⅡのCM見るたびに複雑な心境に陥るが画面を彩る少女達に誤魔化される私←
アバター
2012/10/13 23:31
ロリ拘束wwwwww
\キャーオマワリサーン/

とか人のこと言えないwwww
うちのショタもロリ侍らしてるとか←


高2は高2で高2病があるよね(意味不←


ご愛嬌でおkwwwwwwww
アバター
2012/10/13 23:10
>氷蓮

ロリwwwwwwwwwwwwwwwwww
より正確には拘束プレイロリ、爆


そうさ!高2になっても私が治らないんだから!ryryry


ご愛嬌!w
なにしろホライゾンがかわいいからね……ぐふふry
アバター
2012/10/13 20:49
ルークばんざーいwwwwwwww
ロリばんざ(((((wwwwwwwwwww



なんにしろ厨2はいつまでたっても厨2なんだよwwwwwwwww


主人公がアレwwwwwwwwwww
そこはご愛嬌だねwwwwwww
アバター
2012/10/13 20:46
>氷蓮

えへ✩wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwry


厨二ばんざーいwwwwwwwwwryry


いいよねー!私も小説一巻しか持ってないんだけどアニメみたい……
主人公がアレでみんな胸が大きいのはこの際スルーしてもいいからwwwwwwwwww
/(^Q^)\www
アバター
2012/10/13 20:44
>千尋

wwシwwリwwアwwルwwwwww


やりきれないwwwww
私はヴァシカでやりきった!ry
アバター
2012/10/13 20:41
ルークはかわいいからオッケーwww
シリアスな過去の中にお婿さん探しのゲームをするルークが私は愛しくてたまらないよwwwww(黙

やりたいねぇwwww悪者よ、集え!みたいなwwww(結果的どうしても厨2になるね←)


ホライゾン!!!あれめちゃくちゃ見たい!!!みる!!
SAOはwwwwwあれは結構きつかったなwwww
やっぱり大切な子が死んでるっていいよねwwww
アバター
2012/10/13 20:34
>氷蓮

ふおおおおおおやりたいッ!!!www
あー確かにwwwww
あでもルークはそうでもな、ry
ぶhwwwwwwwwwwwwwwww


やりたいやりたいwwwwwwwwwwww


そうねー。
でもホライゾンとかかっこよくない?
SAOは言うまでもないけど、ドッグデイズもたまにかっこいいし
アバター
2012/10/13 19:47
シリアス・・・なぜか俺がやるとシリアルになr(

設定的に可愛そうなキャラはいっぱいいるんだけど
なんだかんだ皆幸せになっちゃう親馬鹿なもんでね
中々シリアス終わりっていうのができないのねー。うん 
アバター
2012/10/13 19:34
シリアスやりたいね~
なんかもう見ただけでこっちが辛くなるほどの境遇を与えたいww
キャラシ見ると王は大概シリアスなりそうなキャラ多いよね←
ここでギャグ系投入したら崩れるな( ◠‿◠ )

なんか普段悪役扱いされてる子が実はめちゃくちゃかわいそうだったり。
それを知らないで読者はそいつを攻撃するみたいな、なんか本の中の裏側の話とk((((黙wwww


今のアニメは戦闘も当て外れが多いかな←
アバター
2012/10/13 19:27
>枢

うーん、男子狙いのアニメだからしょうがないんじゃない?w
女性向けのアニメではないかもしれないww
で、でも私は可愛い女の子が大好きだから強制終了

あのキスは、まだ許せるからきっと大丈夫ry


多分「だから僕はry」ってアニメよりぜんぜんおkだと思われwwwwwwwwwwwwwwwww


そう?www飽きると大変よwwwww
アバター
2012/10/13 19:17
エ ロ イ ん で す か wwww

過激って聞きました(´・ω・`)
隣の席の男子が、本を持ってて「 これ、キスえろいよwwww 」とか
言ってきますもん。うええええ(ry

な、何だって!?素敵、素敵!!
ぜひチェックしときます(きり)

エロアニメなんですかwwwwwwwwwww
多少の過激はいけるので、チェックしましょう。


ギャグばっかだなんて・・・うらやまですね!!
半年wwwwwww結構長いですねwwwwwwwww
アバター
2012/10/13 19:12
>枢

あー、確かにエロイけど、変態ってほどじゃないと思うw
キスシーンとか過激ではあるんだけど、私見ててそこまで嫌じゃないから爆

あと、戦闘シーンが毎度毎度かっこよすぎる!
戦闘シーンだけは見とくべき。

まあ確かにふざけてるところはエロアニメではあるね。笑


おおギャグかーw
私はギャグばっかで……あと半年くらいいらないかも、爆

うーん、いいかもねぇw
アバター
2012/10/13 19:08
>あやかさん

ほんとですよ。
ていうか、「お、シリアスかな?」って思ってのぞくと大概ツメが甘くて。
萎えるっていうか。
アバター
2012/10/13 19:00
カ、カンピオーネだとう!?

まさかマスターの口から
その言葉を聞くとは思いませんでした!!←

い、いや。
クラスの男子が「 これ変態なんだぜー 」とか紹介してきたから
うわあ・・・、とか思ってたわけじゃなくて!!
「 これ、(自主規制)とかあるんだぜwwwwwwwww 」とか言ってきたから
うわあ・・・、ってなってたわけじゃないんですよ!!←

・・・すいません、クラスの男子が変態なことしか言わないので
はっきり言います。変態なアニメかと思ってましたあああああああ(ry

見ます。見てきます。(きり)


シリアスはなかなか不足気味ですよね・・・。
私の場合、シリアス<<ギャグなので、
最近はギャグ不足でもあったりしますの。←

・・・シリアスばかりの方向け、中上級者向けの
「 ギャグしか存在しない!! 」みたいなそんなサークル、いつかは建てたいです。((
アバター
2012/10/13 18:32
シリアスおりちゃあああああああああああああ((


私もそういうオリチャ入りたいですうううw
バトルものは結構入ってるんですけど、シリアスは欠けますねー

糾蝶さんのサークル好きなのに(´;ω;`)



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.