Nicotto Town


小説日記。


作りたい。

こう、見ただけで悪い奴ってわかるような嫌な奴を。


例えばアクセルワールドの能美君だったり、
「結局悪い奴じゃなかった」っていう展開さえ消し去るくらいの超悪者。


そして絶対無敵だと思っていた、信じていた自分が
綺麗事を並べ立てる主人公みたいな奴らに倒されて、
惨めに泣きながら助けてくれってヒステリック起こすような、
いっそ馬鹿みたいに哀れな奴を作りたい。


やっぱり作るならアリスサークルか。
でも妖怪の街で作るのも良いかもしれない。

男か女かは決めてないけど女でやろうかな、なんて。




ところでふさふさヘアーにまた応募しました。
今度は限定品2つと黒目玉、昔の黒ガチャ普通品。

普通に候補に入り(この時点で面倒だと思い始めた)、
まず限定品を一つ変えろと言われ再応募。

そしたら黒ガチャ普通品を変えろと言われ限定品をぶっこみ再々応募。
ちょっと飽きてきた。

でもまたその限定品を変えろと言われ過去白目玉投下。
明日の夜まで待てといわれて、結局変更求められる。
むかついたから限定品ぶっこんで再々再応募。
そろそろ止めようかなと苛々しつつ待機。

そして今度はトドメに今までスルーされてた限定品(アクセサリ)を
限定服に変えろという。


これってただの釣りじゃね?


ということで無視。
さーていつ戻ってくるかな。


P.S

すぐに戻ってきました。
どこかでこのブログ見たわけじゃないと思う(足跡もコインも増えてなかった)けど
まあ定かじゃないことだけは確かということで、

懲りずにまた、違うのに応募しました。

アバター
2012/10/19 23:20
>かな

今までにも「やりきれなかった」悪者は数人居るんだけどね笑←

設定が難しいよねー
彼らの暗黒史を考えるのもまた一興なのかな……嫉妬と憎悪に荒れ狂う「あれ」要素がry
アバター
2012/10/19 21:57

クー姉さんのものすっごい悪いキャラとても興味がありますwwwwwwww
あたしも悪い奴作りたい!けれど中々満足がいくように作れないのですよ(-_-;)



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.