Nicotto Town


小説日記。


伝言板。




つ【 愛の めっせえじ ぼーど 】


・俺への愛の告白はここで頼んだ きり

・私への連絡もここで頼んだ きりきり



*サークル勧誘などはマイフレンド以外からは全面拒否です
*ランダム訪問感謝です
*コピペメッセはほどほどにしてくんなまし
*愛の叫びならいくらでも連コメ可



>前回百コメ

My sweet doll枢

「私の可愛いに指一本でも触れたら――んでもらうわよ?」




✲ ✲ ✲

アバター
2012/12/29 11:30
修羅場wwwwwwww
そうですね、交流ってかいつしか戦闘態勢に入ったりするんでしょうかw
そん時に「ぐおりゃぁぁあっ」ってやったら絶対いrytyry

あ、そうだったんですか!w
気付くといいですけどね……
思ってたんですけど、やっぱり初心者っぽい方が多いのは
千本桜ってサークル検索して出て来るせいですかね?ww
ふ、副管理人ですか!
でも、冬休みが終わったらきっと不在になることも多くなるかと……´ `


ありがとうございますううううああああ!!ry
いや、そんないいんです!
先輩の誕生日はPコインorz状態で、しかも皆豪華だったから贈れませんでしたし!
プレゼント下さったニコ姉は、自分の誕プレのお返しも兼ねてましたから!w

先輩の誕生日日記も、随分と楽しそうに綴ってありましたよ^p^

副番長頂いてますのに不在多くてゴメンなさいorzorzorz
やれる時間はフル活動で頑張りますんで!
アバター
2012/12/29 09:36
おはようございます!
サークルが何かいい感じになってて2828です^p^←
忍君あの場に居合わせたときの想像してまry

本題ですが、サークルの伽羅名簿のトピックで
まだ上の方にある方なんですが、容姿がURLの方がいらっしゃるんですよ
もしかしたら先輩が許可を出した、なんて事があるかと思い黙ってましたが
どうでしょうか?
考えすぎだったらこのコメ消して下さい、恥ずかしいんで!黙
アバター
2012/12/28 21:02

了解です☆

個人的に彼のイメージが「嫌な間をあける人」っていうのが少しありまして…(笑)
間→無言の間→無みたいな方程式を勝手に作ってました…けれど詩ちゃんとの時はそれが無くなる…みたいな感じでいましたけれども、なんなのですかその素晴らしい設定(´;ω;`)何も言わず、自分勝手に変えちゃって申し訳なかったです。
すぐに戻して迎えに行きます(*´ω`*)いやぁ、本当に楽しいですwありがとうございますっ
アバター
2012/12/27 16:31
 
スライディング土下座いただきました!

おりちゃしたいわぁー
すっごいおりちゃしたいわぁー
1人でお絵描きして「カナンちゃんカナンちゃん」とか
「和露ちゃん和露ちゃん」とか呟いてるから傍から見ればただの変態ですすみません。

とりあえずヴィーチェも愛でてます。
自分のブログにも書いたのですがまあ、何と言うか、その、
我が愛玩人形(←字面だけでドキドキしてくる←変態お疲れ様ですね)の
キャラに餓えています。日々、餓えています。

 ――餓えています(真顔)

とまあくだらない前置きはここら辺で。
まだまだ来れない日が続きますが、どうか忘れないでやってくださいな。
近頃、風邪が流行っています。私の周りでだけかもしれませんが。
熱を出して苦しむ愛玩人形を介抱する、と言うシチュエーションもなかなか良いのですが、
やはり健康が第一なので。
その、何と言うか、休息を取って、あたたかくして、その、生活して下さい。

それではまた、暫く席を外します!
ではでは!
 
アバター
2012/12/27 11:35
おはようございます*

最近、サークルの活動が楽しくて仕方ないです にやにや
ついにやにやしてしまいますん・・・土下座

詩さんって、何であんなに素敵なんでしょうか 真顔
アバター
2012/12/26 22:46
ふふふ、こんばんわ(´^ω^`)!

素敵です!!
アバター
2012/12/26 12:09
ウワアアアアア、

・・・すいません 土下座

プレゼントするって言ったときにしとけば良かったんですが、
何かのこだわりで24日の夜にしよう!とか思いまして。

結果 : パソコン没収で重いほうしか使えなくなる。

・・・ウワアア、すいません、ほんと!

次使えるときに送っておきます!
アバター
2012/12/25 22:20
常に恐怖と隣り合わせですか・・・
まさかこんなところで恐怖を味わうことになろうとは(

今ちょっと文作ってみましたー!
くそう、ネタが溢れてくると作るのも早くなるw


もう暖を取るためってことでいいですよ、ふぁいあー!←
アバター
2012/12/25 19:04
いや~やっぱりお風呂はゆっくり出来るな~
コンコン)ん?お母さんかn(ry
開けたらそこに、みたいな・・・あれこれなんてホラー展開ですかww


体が食べられちゃって・・・って本編よりもグロさが増しますねw
生首ごろん、あ、やばい。凄くいい(ty

この考えが頭をよぎって、とうとう私はダメだとおもいました(
「宿題は?」
「燃え尽きたぜ・・・真っ白にな(物理的に)」
アバター
2012/12/25 18:44
いやぁ・・・アニメは見るのにアイテム系には同意してくれないという・・・
でもいいんです!私が満足するのでryry
確かに夜中見たら怖いですねwww
「あれ、さっきまでそこにあったのに、あれ・・・?」みたいなことが起こったら・・・ヒィィ(


もう悲恋とか身を挺して守ったりとか、魔女化とか・・・!
マミさんが首ぱっくんなら体ぱっくんがある・・・のか?←

最近宿題を燃やしてしまおうかと思案中でして(ty
アバター
2012/12/25 18:24
お人形さん大好きです・・・!
「かっけえ・・・ビスクドール欲しいわ・・・」とお母さんに言ったら(゜д゜)?見たいな顔されました。そんな顔しなくても!


ま・ど・マ・ギふぉおおおおおおおお!!!((((
良いですよね!
やばいです。もうやりたすぎてテンションが、おかしな、方向に(ry
これは勉強の合間を縫って・・・案を練り練りしなくては・・・!

うるさいなんて・・・全然大丈夫です。寧ろWelcomeです←
アバター
2012/12/24 20:25
では蒼組のキャラを作った皆様も一緒に
にやにやしそうなくらいベタにでもしてしまry

冗談です、真面目に書いて参ります(真顔
投稿は明日になりそうです(´ー`)ノ
アバター
2012/12/24 20:16
またまたこんばんはですノ

ぽつぽつと【副番長】を作っているのですが、
其の他の所に「実は【番長】のことがry」のくだりは
書いても大丈夫ですか?
アバター
2012/12/24 18:46
あ、すいませんでした。。そういうつもりじゃなくて、、ごめんなさい
アバター
2012/12/24 18:21


うおおおおおおおおおおおおおおお
クー姉さんにそう言われたら妹として誇りに思います!

_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_
_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_
_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_


⇧今のあたしの気持ちっス←
アバター
2012/12/24 18:14
すいません、あの、サークルのほうで水を操るというのがかぶちゃっているのですが。。
アバター
2012/12/24 18:10

ってことで舞音くん完成させてきました(`・ω・´)
にやにやしながら考えましたよ…本当素晴らしいクリスマスプレゼントでした☆
あとあともう少し付け足すと思われます。
注意点があれば教えて下さいね☆
アバター
2012/12/24 18:08
ぬぬぬん…!
その設定聞かされてしまいますとさらに悩みますね(´・ー・`)
「自分も詩が好きだから(ry」の部分にピンときました。
ここはツンツンデレデレ前回にしてみようかと!!!ドヤ顔

あ、何かあれば何なりとお申し付け下さい!!
アバター
2012/12/24 17:08
ありがとうございます!
では、【番長】様を「姐さん」と呼ぶような品方向性のショタ眼鏡と
【番長】様を「おい炎雫ァ」と呼ぶような怖いお兄さん実は優しいツンデレ
どちらに致しましょうry
あと年齢もご希望があればお教え下さい!

ああ、やっぱりそうなんですねwww
じゃあ次作る紅組の女の子はそうさせて頂こうかなぁ^p^
了解ですゞ
アバター
2012/12/24 16:46

槍イイイイイイイイイイイイイ

・・・フ、フウ。
槍使い、素敵ですよね、美味しいですよね!


イエイエイエ!日頃の感謝をこめて!!!
・・・お金(P)が残金100P代(しかも前半の前半)なので、買えるものが少なくて・・・、
しょぼPか、Cになりそうですが、目をつぶってください。土下座
アバター
2012/12/24 16:31

デレる詩ちゃん堪らないです(*´ω`*)
クー姉さんのキャラのデレ具合は本当にいつも悶えます。
けれどあれですよね、
「僕は君の最大の敵であることを望むから、捨ててもいいんだよ」
とか言うのですよね。天使の笑顔で( ゚ω゚ )←


了解です(`・ω・´)
楽しみです☆
アバター
2012/12/24 16:20
お返事大分遅れてしまい申し訳ありませんorz

是非、蒼組の【副番長】やらせて下さい!
こんなところに書いていいのか分かりませんが、
人見知り性故に紅組【番長】の方についていけるか自信がないもので´`
そうでなくても先輩についていきたいです、ええ(真顔
そのもう一人の方が引き受けた場合、どちらを取るかまだ分かりもしないのに
未熟な理由で選択してしまいごめんなさい

あと間抜けな質問になってしまうのでこちらですみません
キャラクターの容姿設定についてなのですが、
服装は和のみ、とありましたがフリルやリボンなんかはOKなんですかね?
奏恋をつくる時大分悩みましたが、結局純和風でいったものでw
是非ご回答頂ければ!
アバター
2012/12/24 15:37

なんですとおおおおおおおおお
その設定限りなく萌えます( ゚ω゚ )
あれっすよね、笑顔で渡したりしたんだろうな。疑いもない笑顔で…
勉強するつもりがキャラを作っちゃってます。←

うぐあああああああああああああああ
悶えた!滾った!漲った!←
何卒遊び人のおっさんを叱ってやって下され_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_



ハイカラ革命の概念をあたし知ってなくて大丈夫ですかね?
アバター
2012/12/24 15:17

うひゃああああああああああ!←
氷系でいきますとも( =^ω^)氷を操るショタとか…美味しい
ではボチボチ作成していきますねっ

詩さんに罵られるならおっさんも本望でしょう!←
ありがとうございます*
アバター
2012/12/24 15:10

了解です。クー姉さん

ぶっ壊れてるのは得意です。←
「無駄に優しく」をモットーに広げていきますね( =^ω^)
僕っこきたァァァァ!大好物です☆
武器や超能力はあたしの好みで大丈夫でしょうか?

さすがに紅組に2キャラはどちらかが空気になりそうなのでおっさん碧組に移して大丈夫ですか?



アバター
2012/12/24 14:59

お気に入りです(`・ω・´)

ショタも大好物なので全然OKなんですけどねっ☆kr
けれどあたしがショタを動かすと、▼ KEEP OUT !!の雪妬くん、-Vertical linEーの鵠のような
歪んだ感じになりそうで怖いんですけれども…大丈夫ですか?
アバター
2012/12/24 14:45
ぬぐあ!?
あまりの驚きで変な声が……
こんなに嬉しいことってありません。ありがとうございます_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_

蒼組のキャラは作ってないですし、紅組の番長を引き受けたいです(`・ω・´)
あのおじさんにヤらせて大丈夫ですか?
アバター
2012/12/23 23:35
結局、瑠唯ちゃん断念です・・・、

眠気に負けました!あ



おやすみなさい!いい夢を!!!
アバター
2012/12/23 23:32
ウオオオオオオオオオオオオオ 何

承認ありがとうございます!土下座

・・・早速、きゃら作ってたりします・・・、やる気でます、湧いてきます。
双剣で、ぷしゅぷしゅ斬るかたって素敵ですよね・・・ ぽっ



本題です : Happy merryChristmas Eve !!! ですね(:3 」∠)

明日になったら、要がさんたにでもなってマスターにプレゼントを!
・・・急に送ってサプライズでもいいなあ、と思ったんですが。

「 何だ、コレ、イラネ。 」は悲しいので・・・。

しょぼいので、期待はしないでくださいイイイイイイイイイイイイイイイイイイ




                              :  言い逃げでした
アバター
2012/12/23 19:15
了解ww

あ、全然構わないよ´ω`*
裏の方だからねー。笑
アバター
2012/12/23 19:05
そうだなぁ、個人的には一人ぐさりとしたいなぁなんて思って、ry

あ、もちろん私のキャラだけどね?笑
アバター
2012/12/23 18:03
連コメ失礼。ty

ノーゼさんいつごろ出せばいいかなぁ(´・ω・`)??
アバター
2012/12/22 19:18
うふふ。笑

なぬ!?(
うらやましい限りでございます。(
っていう私はもう引退した身!w
ゴールデンタイムはばんばん絡むからね!w

入れていただけるならありがたい!
まぁ私がいなかったらもともこもないんだけどねー・・・・ty
アバター
2012/12/22 18:36
塾塾塾と思っていたらイベが始まっていただとぉー!?(
考えてみると塾午前中から夕方だったからゴールデンタイムの参加が可能だったよ!ty

あれでっせ、できることなればノーゼさんの裏仕事とかは発表したいとか思ってたり、ry
アバター
2012/12/21 23:46
シュリたんは天使です(キリッ←←

私デザインセンスが迷子なので羨ましいです・・・!
絵がうまくなる薬が欲しい((


グロもばっちこいです☆←
アリヒェーン!メルメルもどっかのタイミングで投入したいです・・・!
アバター
2012/12/21 22:21
かわいいと言っていただけるなんてッ・・・!
超嬉しいですありがとうございます!(ノンブレスry

いやいや、叫蝶さんも絵うまいじゃないですか!
私なんてまだまだで・・・orz


・・・そしてイベント開始ですね!
もう今からわくわくで心臓が持ちそうにありませぬw←
アバター
2012/12/21 18:39
ヴァシカさん俺も好き!かわいい!

おぉう?ティーさんはどんな役をすればいいのん?w
OKwww参加するよ
アバター
2012/12/21 17:10
持ってたんですか!?(
くっ・・・!ry

通りでお似合いなわけで!
え、裏切り?ちゃいますぜえええええええええ
あくまで私の考えなんで、そんな!(
アバター
2012/12/21 16:56
まあ、そうですね・・・

ああああでもあのくまみみちゃんは違いますよ!
かわいすぎですよ!(ty


あれえええなんか糾蝶さん芙蓉白似合いすぎなんですけども^p^ry
アバター
2012/12/18 23:28
愛してる!
ってコメントを残したすてぷぽっちん。笑
アバター
2012/12/17 16:41
最近、ある子に疲れちゃいますん ハア・・・
ナルシスト(男子はみんなあたしが好きなのよスキル)と男好き(あの子狙おうかな♪スキル)が
合わさった伝説の方ですん・・・ 


如月ちゃん、お褒めにあずかり嬉しいですwww

オオオオオオオ、せの瑠ちゃんに続いての♂ですか!
高まる期待!誰
アバター
2012/12/16 18:09
ふぉあああああああああああああry

え、すごい小説との巡り合わせ((((

すげえ、私とかアニメ見て「原作買いてーな」とか思ってここ最近買い始めてですね←
てか今日アニメじゃないすかああああああああ!(

おお、サチちゃん可愛いですよね!
アスナも良いと思います!
シノのおおおおおおおおおおおおおおおおおんry
うほ、ユイたんも萌えます(*°∀°)=3←
アバター
2012/12/16 17:53
その冬休みに検討を祈ります((((ry


ソドアあああああああああああああああああ(
まじですか^p^
え、まじですか^p^ry

キリトさんカッコよすぎですよね、はい!(`・ω・´)←
ちなみに誰派ですか?w
アバター
2012/12/14 18:32
かわゆいだろう!かわゆいだろう!
なん・・・・だと・・・・。被るのは俺的にもなんかあれだからツンデレに変更!w

バルムに拾ってもらって弟分、同居・・・・・いける、これいけるぞ!!うまうまだぞww

本当に出すときになるまで色々考えておくよ!
アバター
2012/12/07 23:29
るんっ 何

・・・アレ、如月ちゃんのきゃらが決まらないなあ 訪問です(マスター限定)
運動能力に特化した子★みたいなのは決めてます うきうき
頭脳明晰っ子もよかったんですけれども・・・ 

なんの報告だよ、ハイ、ごめんなさい。

素敵どうぞ*


アバター
2012/12/07 21:45
あ、 糾弾 あってましたよ( ^ω^)

ちなみに国語80点でした・・・ ほっ
アバター
2012/12/06 22:14
こんばんは( ^ω^ )

用もないのに,[ マスターのみ ]の巡回です(^o^ )
迷惑とか本音はやめましょう♥誰

では!
アバター
2012/12/05 19:46
あほみねくんきました^p^wwwwwwwwwwwww

なかなか使い勝手がよさそうで満足ww
アバター
2012/12/04 20:37
うほ(^ω^)ry

指名させていただきましたよ!ふふ!←
いやあ、本当に神ですよ!いろいろな面での先輩でもありますし((

時間あったらでいいので気晴らしにでもどうぞww
アバター
2012/12/03 17:48
お邪魔します!
テストどうかな・・・?
プレゼント有難う!!
私も全力で愛してる!!!!(ry
これからもよろしくお願いいたします○┓
アバター
2012/12/02 18:44
中2な病気は俺のクオリティだぜ!!糾子!
兄妹ともに使えないけどね!!裏があるキャラクター苦手や!!アイデアだけで使えないよ!

だから実際には3つ目のメアリーちゃんがキャラ入りするかもしれない

ユーヤの設定hshs
アバター
2012/12/02 18:30
長い銃ww

ああ、確かに細目いませんよね!
でもカッコよくていいですん(^ω^)ry

おお、届きましたか・・・ってカッケェΣ(゚д゚lll)
私似合わなかったのに何この違い^p^←

はい、恐れ入りました。((
アバター
2012/12/02 17:55
ですよね!ハイ!いつも通り宜しくお願いしますん!

マスターがいなくなるのは寂しすぎますし・・・(ごにょごにょ)

))

アレだけは合ってる感覚がありますwwww
「 糾弾 」っていう問題でした(:3 」∠)
アバター
2012/12/01 19:52
うぉおおおおおおお、黒の・・・銃士・・・!!!(((
男装男装(∩゚∀゚)∩←

私も一時期めちゃハマりましたww
男の娘とかw

でも糾蝶さんの場合キリッとしてて男性よりもかっこいいのですよ(
アバター
2012/12/01 19:41
了解です!(。・x・)ゝ

なんかどうしようもなく今の糾蝶さんの格好がイケメンすぎるwww
アバター
2012/11/30 20:54
うう、やっぱり糾蝶さんは人生の先輩です←

なるほど、やっぱこういう女の関係って変わらないんですね…
私、ただ友達とか自分達がレベル低くてただそのレベルが低い輪の中で
揉め事起こしてるだけなのかな的なネガティブ思考で考えてました…w
だから、こういう喧嘩も幼稚なのかな、なんて…
いつまでたってもめんどくさいですね、女は!←

いやあ、糾蝶さん…人生の先輩に話して良かったです!((
少し気持ちが軽くなりました!
アバター
2012/11/30 20:37
アンブレラちゃんww
生け贄とはw じゃあ尚更良い交換だったってわけですね!←

あと、今スマホからinしてるんですけど、事情があって
パソコン使えないので明日プレ送らせてもらっていいですか?!
すみません、絶対に明日送りますので!


…あと、まあ…糾蝶さんはそりゃ年も違うから当然ですけど、
人間関係の経験もあると思うし、私よりも長く生きてますし((
それに糾蝶さんはもうとりあえずいろんな事から全て先輩なわけで←
今かなり現実が嫌で嫌で((
糾蝶さんもやっぱ友達関係とかで悩んだこととかありましたよね?
なんか質問しちゃってすみませんごめんなさい←
アバター
2012/11/30 19:27
うおおお、友達申請感謝です!←
糾蝶さんから友達申請…((

はい、いつでも送ってください!w
では、糾蝶さんがプレ送られてからこちらも送りますね!

こちらこそスムーズな交換ありがとうございます!
アバター
2012/11/30 16:37
おお、1:1いいですよ!
もうすぐ手放すつもりだったし、なかなか相手もいなかったので嬉しいです((

実は私もお金ないのでwww
プレ交換、逆に喜んで!(
アバター
2012/11/29 22:54
うほ、フリルアンブレラ好みです←ry

九尾ちゃんが糾蝶さんの元にいくなんて感動((殴
大事にしてやってくださいなry
アバター
2012/11/29 20:52
おおおお←
九尾ちゃん求めてますか!

もちろんまだ残ってます←
アバター
2012/11/28 18:52
ど う で も い い 情 報 で す (゚ω゚ )

中一の期末テスト(国語)で、漢字問題がありますのよ。誰

「 糾 」という言葉が出たアアアアアアアアアアアア 何
思わず興奮デスヨ、デスヨオオオオオオオオオオオ 何

とりあえず、それだけは間違えずにかけました!!!

_ほんとにどうでもいいのぶっこんでごめんなさい 土下座
アバター
2012/11/16 17:33
おーwwうちの娘でよければいいように使ってくださいまし~ww
ひさしぶりのシリアルイベントwktk!!
アバター
2012/11/16 13:47
糾君や 糾君や
イベントいつやってもいいよー、と言うことを伝えにきたよ!!
アバター
2012/11/12 20:53
ほ ん と わ か め で す よ wwwww

きゃあああああ、うわうわ。
何回も読みなおして、素敵すぎて泣ける。

丸、きたああああ(ry
フフフ、盛り上げていきましょう!
杏香の阿保な所が色々と目立ったりするので、お付き合いくださいw
アバター
2012/11/11 00:13
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=31415578
ガトーくんこんな感じ(五分クオリティ)なんですけどキャラ被りあったらすんません…!
服装が決まんないから良ければ案ちょーだいな☆←
アバター
2012/11/10 22:37
ふおおおおおおおry
こ、こんばんわ!
申請感謝いたしまする!←

糾蝶さんがいてくれれば百人力ですね!
とても心強いです´`*
不十分な点がたくさんあると思われますがこれからよろしくお願いしますううううう!!


そして密かに糾蝶さんの小説の愛読者ですぐへへry
サーヤさんの安否が気になって気になって…
というか、まじないの文章が何か古の魔法書でも読んでかのように思えてしまうのですが…!
その閃きと文才には毎度お口あんぐり状態で読ませていただいております(´^ω^`)
アバター
2012/11/10 21:06
おふたりできたった

サーヤさん手を抜いたとかではないですよいや本当だってry
白ワンピイメージが頭から離れなくてやらかした。後悔はしていない。
http://blog-imgs-45.fc2.com/n/a/g/nagomura27/sa-ya.jpg

うとうとしながら描いた所為でよくよく見ると余裕で恥ずか死できるレベル
クウさん髪もっとやりたかったのだがry
http://blog-imgs-45.fc2.com/n/a/g/nagomura27/20121110205248374.jpg


バランス家出したと思ったら最初から居なかった件。
立ち絵とか言って全身入ってない\(^o^)/すいません
アバター
2012/11/10 21:03
サークルからです。

キャラの件、本当に申し訳ありませんでした。
以後、こういうことは確実になくしていきます。
アバター
2012/11/10 10:51
わwwけwwわwwかwwめwwみたいな長文申し訳ないです・・・(滝汗)

調子に乗ったら、結果全文で「998」。読みにくい文章×長すぎる、という最悪の状態。
最初なので滑り出し良く──とか思ったら見事に転んじゃった★感です・・・、
例の契約に丸する少し前、とか思ってもらえたら光栄です。

トピ立て、ありがとうございます・・・(滝涙)。
こんなのですが、良ければ末長くお願いします・・・、
アバター
2012/11/09 22:50
こんばんは。

きゃふぉおおおおおおお!感激です!キャラの完成が楽しみです!!笑
本当ですか!? 従順ヤンデレッ子もいいですね(
ヤンデレと言えばユノさんがパッと頭に出てきます、ry
そうなりますよね笑 見てみたい気はしますが、……w

それは絶対に褒められてると思いますよ!
――もしそうでなくても、そういう判断のわかり難いものは全て褒められていると思ったらいいと
考えちゃってます、私(笑)
私は本当にゴミクズなので、すみません。ゴミクズですみません。でもおりちゃ開始は楽しみです!

角に当たると痛いですよね(笑)
素敵どうぞ。
アバター
2012/11/08 22:36
まままっまマイワールドですね、了解です!!!!1111

おうふ!!・・・も、申し訳無いです(顔面こすりつけ土下座)
あれまー、無表情多いですなあ・・・、((何
フフフ、でもマイワールドを築いていきましょうかね!誰

アバター
2012/11/06 23:29
ふふふふふふ、敢えての敢えてオートマンが基本的というか、日常的に主導権を握っている
そのような光景が、私はとても好きです!いざという時には僕ッ子にも身体を張っていただき…! 爆
ですよね。まあ、主人に従順なのが一般的ですからね。敢えてのギャップが私は好きなのですがry
おふふ、本当ですか(笑)ドSとドSがぶつかると、どうなるのでしょうね? 笑

そんな! 私は見させていただきますよ! そしてコメントさせていただきますよ!!←
どれだけ罵られても、雑草の如く、……Gの如く粘りに粘って見続けますよ!
あぁあ、ストーカー的発言すみません、自分で読み返してこれはキモイと思いましたすみません。

長文ロルですか!!!ふふふ、貴方様のロルはさぞかし素敵なものなのでしょうね!
今からワクワクテカテカで、もうお目目ギンギンになってますよ、ry
狭いので、ゴロンゴロンするとどこかに頭ぶつけて強制終了するのが落ちですが(笑)
おおおおおお、本当ですか(笑)
うふふふ、うふふふふふふふ、気長にいつまでも待ち続けてみせます!
アバター
2012/11/06 22:45
!!!!前者の子ですか!!?ですよね!!!
私も実はどちらかといえば前者派だったりしてました。
見たところ、強気系のオートマンを作っている人もいませんでしたし……、これはチャンスかと
思っていたり、していたりですね、してたわけです!( まどろっこしい言い方すみませんっ
おうふ、リアルではこれでもドSって言われてます、ふふふふふふふふ。←

そうおっしゃっていただいてよかったです!!
ほっ、と少し安心したりしてしまいました、

即興であのクオリティですかかかかかか!!!!!
興奮しすぎで、キーボードを打つ手が震えるのですがが!
本気モードで作品を書かれになられたら、きっとノベル化しちゃいますね!絶対に!!
いえいえいえいえ、お礼のいうのは此方の方です!
素晴らしい作品を見させていただき、有難うございます。本当に!
発狂は大丈夫です!代わりに部屋の中でゴロンゴロンして、堪えてます。
素敵な作品を見た後に、にやけてしまう癖があるのですが、今まさにその状態です(笑)
はい!楽しみに待っています!!いや、僭越ながらも、待たせていただきます。
アバター
2012/11/06 21:31
今晩は。

寧ろ僕ッ子でお願いします!!(
あうう、期待だなななんんてててて、恐れ多いです。うう、胃がキリキリとry
考えれば考えるほど、あっぱらぱーになる自分の性格を忘れていましたぁああああ!!!
すみません、すみません、すみませんんんんんんん!!!
こ、こここ、個人的にはですが、なよなよしい僕ッ子を引っ張るような少し人間味のある女の子か
敢えて僕ッ子の雰囲気に合わせるような、そんな感じの女の子をですね……、考えて、いる、のですが
すみません、生意気に意見とか言っちゃって本当に。はい。
もうすっぱりハッキリ切り捨てちゃってください。ドMではないです、すみませんっ


「星と闇と、終わりの物語。」 ――僭越ながら、全て読ませていただきました。
読む度に、そのブログにコメントしようとも考えたのですが、一回一回それをしていると迷惑かな、
と思いました故、此方の方に纏めて感想を書かせていただきます。
※そのことに関して、嫌悪感を抱きましたら、申し付けていただけると……。
即座にコメントを削除し、全力でお詫び申し上げます。

一言でまとめますと、「驚嘆」しました。
私では100000000000000000000 ry%思い浮かばない、凝られた設定に、一つひとつの表現の仕方、
少年の詠唱内容の何から何までに感動を覚えました。
発狂してしまいそうな思いで沢山でしたが、親がいるのでそこらは自重しましたが……。
誰もいない場所でしたら、150%発狂していました。
最近時間の都合等(言い訳)で、あまり本を読めていなかったのですが、久し振りに読んだ文章が
こんなにも素晴らしいもので……、素敵すぎて、否、神々しすぎて目が潰れても可笑しくないレベルの
素敵な文章をありがとうございました!!
ラストまでこの物語が読めるのでしたら、目玉の一つや二つ捧げれそうなほどです(笑)
サーヤさんの登場を期待して――……続きが更新されたら、即座に読みにあがりたいです!(
アバター
2012/11/06 21:16
君の文章は年齢とかそういうのを眩ますと言うか上手い言い方ができない自分ry

wwww
王道あってこそ型破りが生まれるんだ!!
油乃さんと同等… ゜д゜)!?  それはヤヴァイwwwwww

もったいないお言葉!
うほっ 機会があればお兄さんとか絡めちゃってね! 
最終的にはちょっと男らしいこといえる Mr.へたれ・セノさん目指すぜふふん(←
アバター
2012/11/06 20:45
高二病というのもあるらしいので、次の目標。
そういえばJK2でいらっしゃいましたよね(

というか他ペアの方々がR多すぎてry
ノーマルタイプ()の甘いやつもいいのではないですかねうほうほ(
みーまー! 左さんが絵担当のあれですね読んだことはないですがry


同棲…
セノ屋敷で親に見つからないようにひっそり暮らしてみたりとか
安アパーツでも借りちゃいます?
発想が貧弱すぎてごめんなすって\(^o^)/
アバター
2012/11/06 20:20
未だにあーるじゅうごにも達してないぜ!(
グロが入る隙がないね、このペアは (←

おぉーww
確かに売られてそうですよね、そして買いそうですよね!!!
いかん妄想がとどまるところを知らない
アバター
2012/11/06 19:36
盲点…!!(ry

R指定か…
実際セノさんの恋愛事情は若干私に被せてるのでアレです、はい。
グロは「まぁそこそこかな!( 」レベル。やればできるさラララ

設定……何も出てこない\(^o^)/ すいません考えてみます。
アバター
2012/11/05 23:39
ああ、2月……、生きてられると、いいのですが

残念ながら県立なので、早く決まらない身です……。
1月にラクできるなんて、私立最高ですね! ふふう、3月まで辛い状態が続きます。

僕っ子ですか、いいですね!!最高ですね、僕っ子。ry
おおふ、見事なまでにツボをついてくるものばかりです(^ω^)
それに合うようなオートマンを考えれるかどうかは別として…、いや、考えてみせます。
とにかく、現在睡魔に脳みそをやられており、思考回路がうまく回っておりません故、
今日は申し訳ないですが、落させていただいても宜しいでしょうか?
後日、此方も案を出せたらな、と思っております。

ですよね、全てが終わる前に、心が折れちゃてます、はい。←
! 後日拝見させていただいても……?
いやいやいや、何か、できそうな気がしてきました!!!やります、はい!(

それでは、お休みなさいませ。良い夢を――……
アバター
2012/11/05 22:45
セーターいいですね……。
まあ、この間あまりに寒すぎて、セーターの前に懐炉デビューを果たしましたのですが(笑)
有難うございます。 あぁあ…期末もあるのでしたね、そういえば。考えたくないです

なるほど……。
まあ、その前に高校に受かるかどうかの問題があるわけなのですが(笑)

ふおおおおおお、お優しい方で本当によかったです!有難うございます!!
それじゃあ、そこまで決まったところで、理想形態とかありますか?
「ここはどうしてほしい」「こういうものにしたい」 などなどの。

おお、おりちゃのベテラン様ということなのですね…。格好良いです、憧れます。
大型楽しそうですよね!!!――とか思いながらも色々と欠落している部分が多く、
最終的にはチーン、状態になることが多いのですが……。おうふ、人望が欲しいです、切実に笑
厨二炸裂な腐った脳みそなんて、格好良いじゃないですか!!←
ああ、でも、本当に呪術とか、そういうものは面白そうですね……。
文で限界の限界までその様子を表現できるか、――涎が出てきそうです、すみません、爆ぜます。
アバター
2012/11/05 22:33
こちらこそ紹介感謝!!

セノさん男体化成功っす!(だれ
ついでに年齢高いかな?となったので一歳引き下げました。
いざ ろろちゃんの下へ…!!

新しいサークル、速攻で申請してしまって何だかごめんなさい。
またお前か と思ってくれてたら本望(
アバター
2012/11/05 22:02
今晩は。
「寒い」と思いつつも、周りがセーターを着用しない故、「……」となっているヘタレな私です。
返信遅れて申し訳ございません。漸くテストが終わりを告げました(二つの意味で)

部活で8時半帰宅ですか!?高校生にもなると大変なのですね……。
それはよかったです!

此方こそ、まだまだ未熟者ではありますが、宜しくお願い致します。

我侭過ぎて、申し訳ないです。――が、既に此方の「ヒト」キャラのペアの方が決まっています故、
此方「オートマン」:貴方様「ヒト」でやっていただいても宜しいでしょうか?
本当に我侭で申し訳ございません。
剣で私の身体をグチャグチャに裂き、鉄球でこの身をグシャリと押しつぶされ、果てには焼却炉によって
灰にされても文句が言えないレベルの我侭野郎ですみません。
取り敢えず爆ぜます。否、爆ぜさせてください、すみません。

ま、まさかホイホイされていただける方がいらしゃるとは!!!(
ふおおおぉおおお!脳みそが爆ぜてしまいそうな程の嬉しいお誘い有難うございます!
本当ですか?!同じようなことを考えていらっしゃる方がここに在られるとは……。
呪術バトル……、それはまた新しい香りがプンプンしますね!
やってみたいです!――が、このチンケでアッパらパーの脳みそを持つ私に出来る気配が、……(笑)

此方こそ、長々と失礼致しました。
素敵と水遣りどうぞ。
アバター
2012/11/05 21:37
こんばんは。
お誘い貰ったあの人形さんサークルで、
糾と組もうかな、って考えてたはずが
うっかり女の子を作ってしまった!!という失態であります\(^o^)/

あそこでペア交渉するにもあれなので行き詰って辿り着きましたどうしませう
セノ(私キャラ)男の子にしてしまおうかな、(
アバター
2012/11/04 23:33
キャラ被り・・・というか、
性格が他人と被るなんて1番哀しいパティーンですよね・・・、何

オートマンのあの例の素晴らしいサークルで
なんだか自分の案と同じ設定を考えている方がいて、
どうしようもなく哀しい気持ちに襲われて、マスターに何だかんだいって呟きました←

「 無感情で無表情で女の子 」なんて・・・、被り過ぎてほんと悲しry
こういうときってこちらが変えた方が良いですかね?イベント的な被りじゃないので、
同じサークルに似た性格の子が2人いたら、お互い「・・・」になりそうですし。
ああ、でも折角管理人様と考えたのになあ、とか。

──こういう話をマスター以外に出来ないなあ、とか思って打ちました。
おりちゃって性格被りは必ずあると思うんですけど、ここまでくると面白くないですよね・・・、
良かったら、厳しいお言葉でも何でも返信下さい*
アバター
2012/11/04 23:22
くぅーん・・・(どこぞの忠犬と考えて下さry)


キャインッ!!!何
キタアアアアアアアアアアアアアアアryry
アバター
2012/11/04 17:56
ありがとうございますいえあああああああああ(ry

・・・忠犬のごとく、冬空の下でいつまでも待ってませう!
アバター
2012/11/04 17:48
り、了解しました!!!

わがままですね!(うきうき)
・・・マスターが先に関係を軽く書いて、
あたしが参考にするとか可能ですかね・・・?(アクション▼土下座)
アバター
2012/11/04 17:44
くだらなくないですよ!!!(きり)

本当に心から嫌いになれればよかったんですけどね!←
・・・なんだか、あたしって一緒にいると怒りとか忘れるんですよね。
単純に楽しいとか思っちゃって。あんなに嫌いな相手だったのに、
今ほんの少しだけ好きだなあ・・・、って思うんですよ!!!自分の性格に吃驚ですよ、ほんと!!!((
( 訳:要は時間を経てば怒りを忘れる属性。 )


アバター
2012/11/04 17:35
あ、そうでした!!

リヴエルちゃん(グリモワールのシャル君の相手です*)完成しそうです!!!
関係とかどうしますか?我儘娘に付き合わされてるとかとか。
どこぞの王女と召使の関係(もっと軽い関係だったりしますが)とかとか。←
案外、リヴエルが主導権握っているようにみえて、リヴエル単純だから
シャル君が主導は握ってたり、とかとか。


・・・爆発しました(妄想が)
アバター
2012/11/04 17:32
なるほど!!!!!111111

納得、っていうか参考になりましたほんとに!!
ぶりっこってほんと語尾伸ばす特徴あるんですよ・・・(遠い目)
いやでも、男子の前だけ声高くなったり、可愛くしたりして・・・(遠い目)
男子にも女子にも嫌われる結末なんですよね・・・(遠い目)同情はしませんけれども!(きりっ)       

                                ※経験談です←
アバター
2012/11/04 17:25
たっだいまです!!!!!!!11111

ほ、ほんとは叫びたいんですけれども
何となく、「ですうううううううううう」ってするのは拒否反応がry
・・・何ででしょうかね(´・ω・`)
ぶりっこの典型的イメージだからかなあ・・・、(((
アバター
2012/11/04 17:19
パッ!!!!(無駄な効果音)

・・・や、やっと塾に行く数時間前にノートパソコンくんが
定位置に、ウチに、戻ってきましたアアアアアアアアアアアアアアアアアry
何故だかその代わり、母が行方不明なのですが・・・(ごにょごにょ)

と、とりあえず戻ってきました!!←
アバター
2012/10/28 15:11
 
巡回ナー
アバター
2012/10/28 09:56
お早う御座います。手足の冷えと闘いながらも、お返し訪問です!
ステキ感謝致します。お返し素敵どうぞ。

お誘い有難うございます。
迷惑だなんて、とんでもないです!
私でよろしければ是非!――と返したいところなのですが、11月5日まで
まともにinが出来ない故、それ以後にキャラを作成するという形になってしまうと思われます。
おたく様がそれでも宜しければ、是非組ませていただきたいのですが、どうでしょうか?
我侭で申し訳ないです……。検討 願います。

それでは、失礼致しました。
アバター
2012/10/27 17:09
ステプですすす!

あとペテン師さんの小説気づいてませんでした((
ああああああ大好きなつぶやきでもよくあったペテン師さんじゃまいかああああああああ

じっくり読んできますね!b(
アバター
2012/10/24 22:34
受け止めてみせましょう!!!
・・・た、ただサークルが素敵すぎて色々入っても
キャラを作りきれてないところが多々あるので頑張りますが、
少しキャラ完成までは遅れるかもしれません・・・、
個人的には未満でも早く活動させたいと思ってるんですが・・・、
中途半端は駄目ですよね(´д`)

新しい出会いってなんか、怖いですよね・・・((
結局あたしはぶっこんでいくんですけれども←
なんか、怖いですよね!!


嫌な言葉ですよね・・・、うちのクラスには学年1がいますよww
キャー、お揃いですね!!違


親に逆らうとまた没収されそうなので、落ちますね ***
絡んでくださって、ありがとうございました!!!おやすみなさい!!
アバター
2012/10/24 22:25
よよっよよよっよよよ良かったら、も、貰いまry
・・・ハッ!新しい出会いを求めて入ったのに、あたしが貰ったら
終りですね、すみません!土下座

没収辛いです・・・クッ!何
昨日は中間だったので2日間没収・・・、でした!←
自学とかできない要が悪いですけれど!(((
アバター
2012/10/24 21:42
な、何だとう!?2回連続で100こめ・・・照れ

稀なケースwwwwww素敵な偶然wwwwww

フッフッフ!誰
違うサークルの紹介文とかみて、素敵だなあ、と思っていたんですよね!((
あたしはもう1つのパソコンが重いです・・・、
ノートパソコンは軽くて助かります!・・・没収されることも多々なんですけれども!←
アバター
2012/10/23 22:29
訪問感謝ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
お返しstp&水遣りです



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.