Nicotto Town


小説日記。


星と闇と、終わりの物語。【おまけ】



-幕間-



きっと、君に届くと信じて。

あの、どうしようもないほどに救いようも無く
馬鹿で愚かだった僕を、許して欲しくなんかなくて、
僕は君に、祈り続ける。



*****

祝!コラボ企画です!

http://blog-imgs-45.fc2.com/n/a/g/nagomura27/sa-ya.jpg

http://blog-imgs-45.fc2.com/n/a/g/nagomura27/20121110205248374.jpg


本人の許可をもらっていませんが、
どうしても見せびらかしたくて爆 こんなことをさせてもらいました、ごめんなさい。

件の「星と闇と。」、我が7番目の妹、
「紅蓮狐 刹那凪」による主人公とヒロインの絵です……!

上が「サーヤ」、ヒロイン。
下が主人公、「クウ」。


どちらもイメージに実に重なり、作者としては喜びのあまり失神寸前。




言わずもがな、無断転移、ダウンロードは厳禁です。


アバター
2012/11/28 20:00
おまけと聞いて ^ω^)

第一声「うほっ」

ぬわああああああ皆さん私にそのようなもったいないお言葉…!
私なりに一生懸命描いたつもりなので、眼球が飛び出るぐらい嬉しいです!!
やばい本当に飛び出しそう\(^o^)/

改めてみると拙ェ… 調子に乗ってこれからも精進しますうへへ(
アバター
2012/11/11 17:54
うわあああああああ(((
同じ絵書くものとして感激です(*´∀`*)
尊敬します刹那凪さん←
いつか私もお二人書かせてもらいたいです!
アバター
2012/11/11 17:33
うおあああああああああああ

刹那凪さん上手すぎる^p^
サーヤさんのイメージふくらみましたああww

今悶えています(
アバター
2012/11/11 14:31
うわあああああああああ
刹那凪姉さんお上手…

あたしもイメージと同じで一人で悶えきってますwww
アバター
2012/11/11 09:38
きゃあああああああああああry
刹那凪さん上手すぎます(´^ω^`)
少しあどけなさが残る表情がぐっときましたあ!
え、あ、いや別にショタコンとかでは爆

ふふふ謙遜しすぎですわよ!誰
あんな文才をお持ちな方とおりちゃができるなんて…
しっかり勉強させていただきます!!

し、死んだら私が困りますうう←
あれが即興とか本気出されたらどんなに…私だったらその部分を数十分見続けてしまいますね。
というかその自身があります(キリ




月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.