Nicotto Town


小説日記。


新サークルの案件

三つほど出てましたっけ。


テストがようやく落ち着いて、
点数も安定していたから改めて三つ潰し、
新しいのを一つ作りたいなーと計画中です( ^ω^)


一つ目 →ReaL / LiE←

二つ目 まじない系(件の「星と闇と」を原案に)

三つ目 しにがみのタロットカード。 を建て直す



それか、「妖精の国」、もろSAOのフェアリィ編みたいな世界のアレンジ作とか。
くそまじめに、「まどマギ」のおりちゃをやってみるとか。正直すげー楽しいと思うし。

あ、あと秘密結社。
原案まとまったんで近いうちにモデル文発表します。



さてアンケートですʅ(´◔౪◔)ʃ
よければ選んでくださーい!爆


コメ、ままま待ってます……



アバター
2012/12/09 18:30
>お三方

コメントありがとうございます*!
建てたあかつきには、是非参加いただけると嬉しいです❀


秘密結社ではなく政府直属超極秘組織にしようかと思っていまry
またなにか紹介文を書くので、そのときよろしければまたコメントください!
アバター
2012/12/09 13:46
SAOいいですねきやああああry

個人的に秘密結社が気になります(^o^三^o^)

こ、こんな奴でよければ参加させてもらってもいいでしょうか?汗
アバター
2012/12/08 10:15

新サークル参加したい気持ちは山々ですが受験ェ……
一応私立を専願する予定なので、はやく戻ってこれるとは思うのですが(^_^;)
くそうwww参加したいvwwwww
アバター
2012/12/07 21:42
プアッ!秘密結社アアアアアアアアアア
待ってました!うきうき

・・・ごめんなさい、何だかんだいって、まだ契約者を完成させてませんでした。
アアアア、今、「 キメラ 」様(サークル)の獣人作ってて・・・、
よし!同時活動(3窓)しますね★きら

早くグリモワール様で活動したいと気持ちだけは高まっているのに 切実
アバター
2012/12/07 20:28
>あやかさん

ただ、私の世界観の規制が半端じゃなく厳しいので
まじない系サークル予定は今のところ薄いです笑
設定がっちがちで煩いと、すぐ過疎っちゃうんで


一番手ごろなのは妖精系なんですよねー
飽きちゃったらすぐ解散してもいいように中級者~上級者向けで考えてみようかな

コメント感謝です*
アバター
2012/12/07 19:05
まじなあああああああああああああああいry

「星と闇と」マジすきですううううううう((


うおお、妖精の国!いいっすねぇ!ry
SAO大好きなんでそういうのも嬉しいですw

ででででも選べない^p^
その2つから1つは無理だ^p^((((



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.