Nicotto Town


小説日記。


新キャラ案【アリスサークル】

⊹⊱―――――――――――――――――――――――――⊰⊹
†名前† シャギル=ティーゼ

†性別† ♀

†目の色† 黒(右) × 赤(左)

†髪の色† くすんだ浅葱色


†種族† ハートの騎士

†年† 18

†トランプの柄† 黒いハートの9

†姿†
元気一杯に輝くオッドアイの瞳。
しかし左には、血のような色合いのその中に、トランプが直接描きこまれている。

お尻にまで伸びるストレートのサラサラロングへア。
前髪は眉の上でパッツン、サイドの房も顎でパッツン、背中の髪もパッツン。
飾り気がなく、健康的な見た目と非常に合う。

首には白いサテンリボンの黒いフリルがあしらわれたチョーカー。
襟元がひらひらとフリルで飾られた、裏地がミント色のセーラー服のような黒いケープ。
ダイヤモンドサーカス柄の、チョコミントな色のワンピースは、
袖、スカート、裾ともに、ふんわりとしつこすぎないフリルとレースで膨らんでいる。
腰の後ろで小さく結ばれたリボンは赤。
スカートの下の白いドロワーズはスカートからちょっぴり覗いて、
細くもしなやかな脚には巻きつけリボンの黒いブーツ。
足首には、歩く際に足に絡みつかない程度に長く鎖のついた、
ごつい足枷が嵌められている。

身長は154cm程度だが、ほっそりしながらも全体にしなやかな身体つき。
見た目は華奢だが案外力強い。胸はDほど。


†武器†
金色の鋏。
アンティーク調の手芸用ばさみだが、全長が1m強あれば武器と言って問題ない。

†その他†
無痛症。
後天的なモノで、どんな傷を受けようが一切痛みを感じない。
ので、よく見るとあちこち傷だらけ。
足を挫いていようが、骨が折れていようが、火傷していようが、
痛みを感じないのだからだるいと思うだけ。
気づかないうちに悪化して、腕などは袖をまくると黒ずんでいたりする。
が、本人は全く気にしていない。
どころか明るく快活で、饒舌な上に非常にフレンドリー。
病気であるなどと感じさせない明るさは、時に痛々しくもある。

この森にはつい最近、隣町からやってきた。
しかし裏の界雷では有名な、   の下僕であり、
手酷く扱われていることも一部では噂になっているが
本人はおくびにも出さない。

何故なら、瀕死で、身寄りの無い自分を拾ってくれて、
思いつく限りの拷問で「調教」され尽くしたシャギルは、   に
逆らう事が「絶対に」出来ないから。

――無痛症になったのは、その「調教」が最高潮に達した時だった。

⊹⊱―――――――――――――――――――――――――⊰⊹


おにゃのこ不足!と思いまた新たに製作~笑
しばらくお休みのアリヒェンに代わって、同じ種族として投入しようかと吟味中。

極悪非道な飼い主さん、募集しています笑


できればシャギル一人だけを、1:1で可愛がってくれる関係が好ましいです。
時に必要以上に優しく、時に必要以上に痛めつけられる(叱れる、なじれる)よーな、
そんな鬼畜げふん もとい「調教」が得意な飼い主さんかもん!

アバター
2012/12/16 01:32
あれだよ、ノーゼさんはもともと悪い設定だけど
シュナさんは後々色々とエリーちゃんを・・・・!ry
なんて考えてたりする私。w
最近あー、これいい!なんて受験まじかで思ってたりしてしまう奴。(

だからシュナさんはいいんだ!ty
アバター
2012/12/15 19:02
なにその設定素敵!!採用!!友人hshs!・・・・だがしかし・・・・この子の名前何にしよう・・・・。
昔はまだ黒髪小麦肌で、久しぶりに会ってみたら外見が全然変わっていた みたいなのをやりたいw

ちなみにこの子は友達と一緒にふざけて作ったのだwwお気に入りw

病気ッ子ばんざーい!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
アバター
2012/12/15 13:47
うぬwww
あとゼムゼムとかビバルディ様とか(

今のんびり考えてたんだけど、なんか女対女の絡みが・・・・!ty
って事でシュナさんを候補にして欲しい(てm
アバター
2012/12/15 12:56
無痛症とかwwwなんてかわいそうでなんてかわいいの!
抱きしめていいかしら!!

いや・・・・むしろどちらかキャラ入りさせようか?・・・・
だってものすごくかわいいのだもの!! 欠損とか欠陥とか病気とかそういうのを萌えと感じてしまう変態なんだ!
アバター
2012/12/14 23:46
そうなんだよね。笑
いや、しかし知っている奴はしっているんじゃないのか?なんて思ってたりもしてて、
+結局ばれるんだろうな=そのうちキャラ崩壊ty

なんか絶対ノーゼさんキャラ崩壊すると思われる!(

だからいいかなって。ty
アバター
2012/12/14 23:16
いいなぁ!(

んー、あれだな。
ノーゼ結構極悪キャラ極めてるけど裏表があんなにもすごいからなぁ・・・・
なんて思ってたりもするww
アバター
2012/12/14 22:13
なんか名前から好きです←


クオリティ高すぎる糾蝶さんのアリスサークルキャラ、最高ですよ!
全てのキャラがメインキャラのようで←
魅力的すぎます!
ふふふ悶えてます(´Д`)ry
アバター
2012/12/14 21:51
なにこの子超魅力的!!
小雪さんの部下にしたいけど・・・・小雪さん通常トピックでは出てこないしなぁ・・・・
いや、リスチー様がッ!・・・・リスチー様もキャラとしては出てこないか・・・ うーん

なんかこの設定にひたすらわふわっふしている流風です

調教とかww萌えるわぁwww



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.