Nicotto Town


小説日記。


風封兄さん。【ハイカラ】

風封兄さんまじ風封兄さん!きゃー!爆


趣味を詰め込みすぎた✩ピチューン



「いつか死ぬのさ、ヒトなんて」
   
――だから放っておいてくれ。


なんて凛々しい笑顔で言うんだ!ヒィ!ry
かっこいいよーはげちゃうよー


鎖に囚われた最期はきっと
自分から作った風の中に消えていって果てるんだ!
そしてもう戻ってこないくせに、
番長に告げる言葉は「またな」なんだ!
\きゃーかっこいいー!/爆


ゑ?自分で作ったキャラだろって?
いいじゃないか!いいじゃないか!私が楽しいんだからいいじゃないか!←氏ねたん



おりちゃ中に恋人ができれば尚良しだけど
ずっと一人身ってのもそれはそれで良いかもしれないと思う( ^ω^)……



そして詩!詩ぁぁぁ!ryry

「**、うるさい」←一蹴

誰か罵られたい子、爆


くふふおりちゃが待ち遠しい!


アバター
2012/12/29 17:48
自分の好み詰め込んだ子だぜひゃっふー!(

風封兄さんかっこよすぎてへぺろ☆ty
アバター
2012/12/26 23:45
いやいや、もう皆様のレベルが高すぎてついていくのに精いっぱいな奴です笑

風封くんかっこよすぎてぐはっ吐血
「またな」なんて言われたら辛は絶対号泣しますね(´;ω;`)
「なんで、なんでやねん…」って、現実を否定しようとするに決まってます(´;ω;`)
もちろん私もry
アバター
2012/12/26 11:19
ワアアアアアアア

素敵です・・・ぽっ

紅組でお世話になるうちの子 誠雨 は厄介すぎて
吃驚な子ですが、どうか生暖かい目で見守ってやって下さい 土下座

マスターのキャラ、全員にときめてしまうのは
人間の性だからしょうがないですよね^ω^
アバター
2012/12/25 15:01
>かな

うおおおおおおお番長おおおおおおおおおおおおryry
しかし、それが良い……( ^ω^)おっおっおっ爆
アバター
2012/12/25 12:40

ちょおおおおおおおお
「またね」とか言われてあたしは号泣だけども番長は
「待ってるよ」としか言わないのだろうなー笑顔でいつも通り見送るんだろうなー(´;ω;`)
アバター
2012/12/25 11:24
>伊勢崎さん

くふふ渾身の厨二でお送りしてます( ^ω^)!wwww


檻錠姉弟ですね!
うふふ以前から一度やってみたくてここでテイクオフです!笑


楽しみにしてます!!!
アバター
2012/12/25 11:21
どのキャラクターにも目を奪われました(´^ω^`)(´^ω^`)

闇と光を操る対極にいる存在ふおおおぉおおry
もうツボすぎてふふふふry

私も早く個性豊かな子作らねば!笑
アバター
2012/12/24 23:39
>れいあ

wwwwwwwwwwwwwおk罵るwwwwwwwwwwwwwwwryry
アバター
2012/12/24 23:06
あぁぁぁぁぁぁ、
間違えた(´・ω・`)

詳しくは紅組のツンデレっ子の間違いでございます!汗

本気で申し訳ない;;;;
アバター
2012/12/24 22:53
うふふ、蒼組のショタっ子を罵ってあげて!ty
まだ作れてないけどね!(



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.