Nicotto Town


小説日記。


空けましておめでとう御座います。

さっきブログ書いたばかりですが、改めまして。



あけましておめでとうございます!

大切な時間を過ごして生きたい。
決して「気がついたら」なんて〝空っぽ〟を過ごしたくない。
そんな願いを込めてブログタイトルです。



一年の反省もそこそこに、無事紅白も見終わり
除夜の鐘も見届けて、いよいよ――新年ですね。

なんだか妙に、しんみりしています。
清清しさは感じません。



なぜって大人になりたくないから。真顔



……ごめんなさい。これ本音です。ry
今年誕生日迎えちゃったら、だって、18禁のが見れて買えちゃうんですよ?!←そこ
なんておぞましい……ぐぎぎぎぎ。



さて、今年こそは。
夢を追いかけるばかりでなく、夢を描こうと思います。
小説を一つでも良い、どこかに投稿すること。
これが今年の最大の目標です。

できるかな。
いや、やろう。

小説家になる夢を、できないと解る、諦められるまで。
――今はまだ、夢を見ていよう。←厨ニ風に




リアルのみんなへ。
見てる子なんて一人くらいしか居ないだろうけど、
――せめて、楽しく過ごせたら。せめて、楽しく笑えたら。せめて、楽しく終われたら。
それだけで、私は。
充分です。

君たちと一緒に居られる時間は、凄く、短いけれど。

優しい君たちが、大好きです。


そして鈴ちゃん、時輪、古琉来。
また、カラオケや公演会があったら是非、ぜひ誘ってください*
また逢える日を楽しみにしています。

離れても、ずっと友達だって、感じられる大切な君たちが、今までもこれからも。
大好きです。



ニコタのみんなへ。
引き続き、まだまだご迷惑かけると思います。笑
サークルでも、友達としての絡みでも。
姉妹のみんな、流ちゃん、藤月、マスター、零度、カエデちゃん、枢、ご主人様(笑)、
椿さん、あやかさん、伊勢崎さん。
他にも、数え切れないけど、大切なみんな。
今年もよろしくおねがいします。



そして、糾ちゃんへ。
今年もよろしくね。
色々迷惑かけると思うけど。




1月1日、 糾。




アバター
2013/01/05 22:56
久しぶりです
そして3が日も明けてしまったがあけましておめでとう
去年は本当にくう姉にお世話になったw


プロフを見て気づいた
くう姉が同じ本を読んだ事に・・・
・・・こういう下りですみませんw
砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない
いいよねw
桜庭一樹ちょーlove♡(←死ねw

そんなこんなで今年もよろしくお願いします
アバター
2013/01/02 10:31
あけましておめでとうございます!

正直サークル活動でお世話になった事と
他愛のない雑談に付き合って頂いた事でいっぱいの記憶ですw笑w
去年は本当にありがとうございました。

本当に……私も今年は受験生ですw
こないだ14歳迎えたばっかなのに、そこ考えると複雑です。

夢、良いですね!
上手いことは言えない私ですが、切実に「頑張れ」を送ります。
私も、前々から小説を応募してみようと考えていたところですが、
何分受験生になりますからねw
残り僅かな現役厨二病、エンジョイしておきます。←

時間の都合上最後だけ荒ぶりますゴメンなさい、
今年もよろしくお願い致しますううううあああああああ!!ry
アバター
2013/01/01 14:07
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞ仲良くしてくださると嬉しいです(*´∀`*)

私も今年の目標はサチちゃんと大体一緒でした
2月末日に締切なんでがんばりますえ

18禁を気兼ねなく買える歳ですね!←
私は受検がある歳です!(うれしくない)

今年も楽しくやっていきましょう^^
サチちゃんにとって今年が良い年でありますように、
                                    氷蓮
アバター
2013/01/01 10:11
わわわわ、自分の名前があることに感動して。
がち泣きそうです、ごめんなさい!

こちらこそ今年もよろしくお願いします 土下座

18禁・・・羨ましいです!あ
・・・ま、まあどうせ18歳になってもアタシは勇気がなくて
買えないんだと思いますが^p^


去年は、マスターと【 友達 】になれた年、
去年は、マスターと【 主人と人形 】の関係になれた年、

特別記念に残った年でした。

───ばいばい、昨日。おはよう、今日。

                         我がマスターにとって幸せに満ちた年でありますように───
アバター
2013/01/01 09:33
あけましておめでとうございます!

名前があって今密かに感動しています!wやばい超嬉しいです。
サークルでももっと絡みましょう!
こちらこそ、ご迷惑をかけるとは思いますが今年もよろしくお願いします。

今年一年が叫蝶さんにとって楽しく充実したものになりますように!
アバター
2013/01/01 09:10
自分の名前までのせてくださって…涙ty
こちらこそ宜しくお願いします*

そして遅れましたが、あけましておめでとうございます✿
貴方にとって良い年になることを心からお祈りしております*
アバター
2013/01/01 02:47
   ___
  / \_\  _
  L_∩ L_| |あ|
   ノ (^Д^)つ ̄
  / ∠∪_∠
  L___L_亅
    し ヽ)
   ___
  / \_\  _
 | ∩ L_| |け|
 | || (^Д^)つ ̄
 | ∪(ノ_|
  \_∠_/
   し ヽ)
   ____
  /  | | _
   ̄| | | |お|
   | (^Д^)つ ̄
   | (ノ |
   |__L_亅
    し ヽ)
   ___
  / \_\  _
  L_∩ L_| |め|
  _く (^Д^)つ ̄
 | ∪(ノ_|
  \_∠_/
   し ヽ)
アバター
2013/01/01 01:58
此方こそ今年もよろしくお願いします*

本当にあっという間だよね;
少しでも糾と一緒に笑えればあたしも嬉しいですw
サークルでもこれからもいっぱい絡もっ!!
んで、二人で愛を育てry(

小説!!書いたら教えてください。
必ず読みますb絶対にwww

では、今年も元気に楽しく過ごせる事を祈っております――――。
アバター
2013/01/01 00:53
あけましておめでとうございます!


あれ、なんか涙が(まじでry
”去年”は有難うございました。
『友達』となって、まだ間がないですがこれからも、こんなあやかと
仲良くしていただければと思います。

Happy new year!
~素敵な一年を過ごせますように~
アバター
2013/01/01 00:32
あけましておめでとーこざいます!

こちらこそ今年もよろしくお願いします:)



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.