Nicotto Town


小説日記。


新キャラ【アリスサークル】

⊹⊱―――――――――――――――――――――――――⊰⊹

†名前† エンド=マギア=R=T=ラルベッタ

†性別† ♀

†目の色† 両目を好きなタイミングで様々な色に変えることができる

†髪の色†
透き通るような漆黒、黄緑が混じった色合いは
遠くから見るとしかし濃い灰色に見える

†種族† ヴァンパイア

†年† 16歳程度(見た目)

†トランプの柄†
逆さまに吊られたスペードのQ クイーンは無表情のまま泣いている
( 子産みの〝道具〟として扱われていた頃を揶揄している )

†姿†
威厳と儚さを同居させる、常に憂いを帯びた猫目。
艶やかで滑らかな髪。
腰にまで流れる髪は首の後ろでなんとなく二つに分けられ、
下のほうで蒼のリボンで結われる。
目を隠してしまいそうな前髪、サイドの髪は頬の辺りで輪郭を覆うように軽く跳ね、
残りは胸の辺りまで揃い悪く伸びている。
しかし毛先に至るまでに傷んだ髪は枝毛が多く揃いが悪い。
全体的にふんわりと広がるような髪の毛。

頭をすっぽりと覆うほどの黒いフード。
膝上辺りの丈だが裾がぼろぼろの、
上下一体のぶかぶかの布のようなものを身に纏っている。
首元をごついベルトで留め、腰の後ろの長い裾の先端には
銀色の十字架がいくつも吊り下げられていて、歩く度に澄んだ金属音を鳴らす。

首には細い金鎖にさげられた十字架とトランプのネックレスをさげており、
手首や足首には二重にされた金鎖に小さな十字架がいくつかついている。

身長は150cm程度と小柄で華奢だがしなやかで、着痩せするタイプだが胸が大きい。
体温が非常に低く、常に裸足。

†武器† 
槍。己の身長より20cmは長く、細く、軽い。
先端、後端共にが三叉になったバトルフォークのような槍。
三日月形の刃は黒っぽい光を反射させる

†その他†
フランの曾祖母。
その容姿は、顔立ちは曾孫であるフランと、雰囲気を除いて瓜二つ。
ブラドと結婚した際に混血となり、その〝魔力〟の影響で成長が止まった。

ブラドと10人もの子供を作ったが、それは愛し合ってのことではなく
一族繁栄のため「無理やり」したことであって、実際二人は、お互いの事を
なんとも思っていないも同然。

しかし「カタチだけ」といえ結婚していることに変わりは無く、左手の薬指には
リーフを模した金色の指輪を嵌めている。
今となってはいつ外してしまっても良いものだが、できないでいる。

名前の「R」は〝ローゼンバーグ〟から。
「T」は〝ティガーナ〟から来ている。
ブラドと結婚した際に〝マギア〟を付け、名を改めた。
本当の名前は エンド=ティガーナ=ラルベッタ。
アリヒェンの曾祖母でもある。

性格は大人しく、比較的無口で、
喋る際に「、」が多いのでどことなく口下手な印象を受ける。
照れ屋で、赤面してはにかんだりすると年相応の少女らしい。
普段無表情で居ることが多く大人っぽい達観した雰囲気を持つので
ちょっとギャップがある。

色を思い描くだけで、目を閉じて開けた瞬間に色の変わる瞳は
混血になった際に成長が止まると同時、ひょんなことから気づいた。
朝、昼、晩で色の変わる瞳が特徴の〝ローゼンバーグ家〟の血が
混ざり合って突然変異したものと考えられる。

⊹⊱―――――――――――――――――――――――――⊰⊹


⊹⊱―――――――――――――――――――――――――⊰⊹

†名前† クロウ=S.E=ティアー

†性別† ♀

†目の色† 蜜色 

†髪の色† 漆黒。毛先に行くに連れ淡い桜色にグラデーションしていく

†種族† 時計屋

†年† 15

†トランプの柄† 漆黒の羽とたくさんの武器がちりばめられたスペードの1

†姿†
ツンと吊った蜜色の瞳は勝気な印象を持ち、
太股にまで伸びる髪は高い位置でツインテールに結ってある。
尻尾を結うのは紅いリボン。
右のリボンに、アクセサリーとしてトランプが一緒に揺れ、
左のリボンに、小さな懐中時計が。
左頬に「479」という商品数字が烙印されている。

犬用の赤い首輪を嵌め輝く銀色の鎖を胸元まで垂らし、
大きな黒のフリルが肩にメイド服のように広がるワンピースに身を包む。
胸元がひし形に開いた黒いベスト(開いた胸元からは白いフリルが溢れている)、
赤いガーターベルトに裾が花のように広がるフリルのスカートは黄色で膝丈。
肩のフリルから伸びる水色の袖は手が出る所がまた黒のフリルで埋め尽くされ、
手首の所に蒼いリボンが。
橙色×白のニーハイには白いフリルがあしらわれ、こげ茶色の編み上げブーツを履き、
首の後ろの襟元には黒と白が交互に重ねられたフリルが縫い付けられる。
花嫁のように足首まで伸びるフリルはパッと見マントっぽい。

身長は152cm程度。絶壁。

†武器†
金色の時計の針。
髪に結われた懐中時計の中から時針を取り出すと身の丈ほどに巨大化し、
棍のように振り回すことで攻撃する。尖った部分で刺すことも可能。

†その他†
クロウの弟子、ステラが名前を付けた元見世物の少女。
オリジナルのティアーとは容姿、性格が異なる。

一人称は「俺」、二人称は「あんた」。
若干粗雑な口調で、仕草や態度もどこか男っぽい。
無愛想っぽくてなんとなくいつも不機嫌そうな顔をしている。

名前の「S.E」は ステラ=エイヴァリー を指し、
ラストネームのティアーはオリジナルの彼女のもの。

今はステラから継いだ時計屋を細々と経営している。

⊹⊱―――――――――――――――――――――――――⊰⊹


キャラ入れ替え再び。
マーガリンともう一人消した場合に二人用意。笑
でも今のところはどちらか一方が新メンバー入りの予定。

個人的にはエンドのほうが入れやすいけど
イベントのこともあるから新生クロウでも良いかなと少し悩んでます。
ただ恋愛するならエンドのほうが美味しいのでエンドにするかも。

何にせよまた恋愛がしたいな!


アバター
2013/01/13 22:26
>れいあ

まどマギは神アニメよ!w
文部科学省公認!


ふふふできるかな!ry

罵って暴力を振るうよ!悪い子だよ!笑


この殺伐とした世界といえ、ほんとは悪い子だったからね。人殺しの罪は重いです。
持ちつ持たれつ……何とも言えないあれはアレ・カナ並に漲りましたry


戻ってこられるかな!わからないな!ry
とりあえず進めてみるよ、エリーたんが自分で判断してみてw
試すよ!ry
アバター
2013/01/13 20:58
めっちゃ見えてしまったよwwwwwwwww

おお、それはだいぶぬくぬくだなぁ(
私が作ってやろうかぁぁ!ty

やーん、照れながら罵られるとか最強じゃん。笑

あら、お星様になれなかったのね(´・ω・`)←
分かりますその気持ち。
あの距離感は今までに無い感じで面白かった!(

ぐぬうぅ・・・・・
悩むところだが・・・・・
またもしまーがりんが帰ってくる!みたいなんだったら
多分エリーちゃんはそれまで健気にまーがりんを待ち続けるね、うん。笑
だから悩むところでございます!
アバター
2013/01/13 20:29
>流ちゃん

へい!設定大好き糾ちゃんにお任せあれ!ww ry
くふふそしてご期待通りツンデレです!!しかもツンツンツンツンデレです!超硬派です!笑


クロウの性格が移りつつーの、ステラの毒舌が混ざって無愛想ッ子になりましたww
アバター
2013/01/13 20:26
>れいあ

マギカwwwwwwww まどマギェwww

ここ一番の前から暖めてた伽羅案です!
ヴィッセン家、ローゼンバーグ家、 に続いてもう一つ誰か作ってくれると
もっと面白いことになりそうなんだけどね!ry 笑


かっこいいって言うと「うっせボケ」って言われるよ!←
しかもちょっと照れながら!ry


まーがりんはお星様になれませんでした、ry
でも、あの何とも言えない距離感は個人的に楽しかったです*w
アバター
2013/01/13 17:42
糾のヴァンパイアの家系が大好きな俺です!!
そして設定もまた好きなのよ―w
エンドさんは案外ツンデレだったりしたら俺得!!

おー、新規ティアーは全く違う感じなのか
アバター
2013/01/13 00:33
私だけかな、疲れてるのか分からないけどマギアがマギカに見えたのは((ty

とにかく二人とも可愛い!
家系が難しいなぁ・・・
とりあえずヴァンパイアにはいろんな大きい家系があることは分かるんだけどね(´・ω・`)ty

新生クロウさんなんかかっこいい!
男っぽい女の子好みだわ(

まーがりん・・・・(´・ω・`)←
そういやエリーちゃん素直になれなかったわ!(
アバター
2013/01/12 23:14
>椿さん

――趣味という名の萌えを生み出します!←キャッチコピry


私もちょっと忘れかけてたので8月頃の記事読んで昼間考えてました✩ryry
インキュベーターが魔法少女を見るような目で、
ローゼンバーグ側のヴァンパイアたちから見られていた、と思うと尚境遇がわかりますよね´`
自分で思い描くだけで辛くなりますry

実際二人に関わりはないのですが血の繋がりで、
やっぱりメルメルには釘を刺すんでしょうね!か、絡みたい……ぐぎぎ


「近寄んな、ボケ」
とか普通に言います!www
その場に存在してるだけで空気を悪くしそうだ……w
アバター
2013/01/12 22:42
うぴゃあああああああ!!←
萌えすぎて変な声出ました、はい(

エンドちゃんの関係が物凄いですなー・・・
道具としてだなんて辛すぎるorz
そしてアリヒェンの曾祖母・・・だと?!(ガタッ
メルメル、頑張れ(

新生クロウも気になります・・・!
俺っ子とかかなりずきゅんときますw
アバター
2013/01/12 17:47
>あやかさん

もう遠き日の出来事です……白目 (


くふふーw
でも残念ながらイツメンから外れちゃいます……愛してもらえて嬉しいです´`笑
アバター
2013/01/12 17:40
なんかエンドちゃんは家系とか関係が深いですねー・・・
無理矢理子供作りってのも悲しいです(´;ω;`)

アリヒェンさああああああああああああああn(((
アリヒェえええええええええええええええええええn(※二回目

好きです。真顔ry



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.