Nicotto Town


小説日記。


色々おりちゃメモ

# - ✝Lawless Area._✝



「鮮都ぉー、あざとあざとあざとー」

――耳元で言うな。うるさいから。

「あーざーとー!ねえーあざとぉー」

起きて起きて起きてよーうー、ねーえー鮮都ぉー。


自分で俺にクスリを飲ませておいて、起きろとは良いご身分だな。
……なあ、都褪(とあ)。

 ―― おまえ、おれのことほんとにすきなの ?




# - ▼ KEEP OUT !!


「どうせ実験用のモルモットが関の山でしょ」

あなたは笑った
わたしのために

「私、誰にも捕まらないから」

「だめ、私がつかまえるの」

だってあなたは、わたしでしょ?



# - Vatical linE


消え行く世界の境界線で見た

痛みも悲しみも嘆きも懺悔も

「——わたし、ここまで来れたよ」

だからもう、死んでいいよね



#- ハイカラ革命


「……長生きできないって……わかってたよ」

____さよなら、*の〝 組〟



# - ハイカラ革命


死ぬならもう少しだけ時間が欲しかった。
誰よりも先に死ぬ*がみんなの見せしめになるくらいなら、

世界の秘密が知りたかったよ


   。



# - ハイカラ革命


「俺の生き方にケチつけるなよ」

口から出任せの格言は実に心地いい。
結局のところ誰も*を止められないし、止めようとも思ってない。

ここが*の生きる場所。


守るべきもの。





*****

あざとに双子の妹(ドラッグ系ヤンデレ)が居たらおいしゲフン


アバター
2013/02/12 21:17
>伊勢崎さん

デュフフフフ今はまりもののおりちゃサークルの一つですw
更新率が高くてなんだかどつぼにハマっています。


同感です。きらーんry
もうみなさんのロル流させてもらってるだけでご飯三杯は行けちゃいます。笑
ふふふ、近いうちお頼みすることがあるので、良かったら!
アバター
2013/02/12 20:42
こんばんわ!

上の方の子達はほぼ知らないのですが…ふむふむ、どれも美味しすぎますじゅるり。

脱落者!ああ!なんて素晴らしい響き!ry
代わりの新キャラ案も…ふふふ!考えるだけでお腹いっぱいです!笑
私も是非そこらへんの流れに関わりたい所存です(´^ω^`)
アバター
2013/02/12 18:33
>枢

/(^Q^)\グヘry
良いよ乗っちゃって!ry そしてかか、絡みたい……
アバター
2013/02/12 18:16

うわうわうわ、そんな優しい(可愛い)ことを言って下さったら、
ときめきますよ、そして調子に乗っちゃいますよ\( ^p^ )/


そ、そそ、それなら嬉しry
アバター
2013/02/12 17:10
>枢

べ、別に、作って、くれても、良いよ!ryry
ていうか期待ry


おぅふ!でも男性キャラは比率にして多くなってるみたいだから良いのではッ?!
アバター
2013/02/12 17:07
立候補したry
・・・・汐ちゃんが幼馴染という美味しいポディション頂いてるので、
でも、妹さんにも惹かれ・・・ry

あれ、やばい。
よく考えたら、あたし男性キャラ作ってませんでした!てへっ(イタイ
アバター
2013/02/11 16:50
>枢

あざとおおおry

いつか誰かにお願いしたい、妹ちゃん役。
アバター
2013/02/11 16:15
やだ、美味しいですね。

鮮都さんまじ素敵。妹さんまじ美味しい。



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.