Nicotto Town


小説日記。


伝言板。



つ【 愛の めっせえじ ぼーど 】


・俺への愛の告白はここで頼んだ きり

・私への連絡もここで頼んだ きりきり



*サークル勧誘などはマイフレンド以外からは全面拒否です
*ランダム訪問感謝です
*コピペメッセはほどほどに
*愛の叫びならいくらでも連コメ可



>前回百コメ

さよならと杞憂

我が最愛のマスターです。
マスターに手を出したら――許さないよ。


アバター
2013/07/29 12:15
コメントありがとうございます(`・ω・´)
こんにちは!こうしてコメントするのはお久しぶりですね。

ネバーランドの女船長ぜひぜひ!
しかし私も、ミステリューズスタイルを購入したことがあって、似合わなさすぎて笑ったという同じような体験が…。
片目隠れるとどエライことになりましてwwww
代理…ならば、今回の黒ガチャの結果があまりにもひどいので、よければ是非一回回していただいて、それと交換というのは厳しいでしょうか?
アバター
2013/07/28 10:19
楽しんできましたー!
私は友達の祖母の家で着替えさせてもらって、
「中学一年生で着付けできるとね!いやあ、関心関心´ω`」
って褒めてもらったはいいんですが…………→(゜盆゜)中学三年生なのに……

ギャップですねそれは驚くwwwww
でもまとまった趣味とか柄があるといいですねえ……
私なんて、「この本買って」「こないだ買ったでしょ」「今月服買わなくていいから!」
と言いながらお洋服代をだんだん消費していってるのでワンパターン生活です`ω´キリ
アバター
2013/07/25 09:20
あたしも女ですが、身をもって体験してます・・・・・・・・・(がくぶる)

ちょっと前に短編集みたいな形で、話の欠片を覗いたつも・・・りです( ^ω^)
何だか、今トピでは明るい話なので戦闘トピはちょっと想像出来ないです(笑)

変じゃないと思います。何だか、誠実っていえばいいんですかね?
真っ直ぐと向き合っていて素敵だと思いますよ!

そうですよ<><>

にゃっはー!!!お綺麗ですねきっと。お綺麗なんでしょう!!!

ありがとうございます(*´ω`*)
アバター
2013/07/23 11:13
何・・・・・だと・・・・・!?<●><●>ああ、でもありますよねー(`・ω・´)、
自分が言われている所は見たことは一応ありませんが(多分言われてる)
たまに見に行くと、やっぱり女子って悪口多いですね(´・ω・`)、
いやいやいやい(以下略)

私もです(`・ω・´)!!!・・・・・・見返すと、恥ずかしすぎて泣けます。真顔
なので、私過去はみませ(以下略)

マスターならいけそうな気がするのですが!!!カッ
買いますよ!!!!そして、爆蛇ちゃんで悶えます。というか、
何だか誰がどう動いても悶える気しかしない。真顔

何となく、おっしゃりたいことが分かります(´;ω;`)・・・!
うちの子も実はアレで死せる予定でしたはい。見事に乗り遅れ(てへぺろ)

<●><●>ち、因みに髪型は!?カッ
ではこの毛髪を永久保存しておきますね(はーと)

ありがとうございますー(`・ω・´)、無事届いておりましたっ

/
因みに、-Vertical linE-さんの凛咲ちゃん・・・・・・。もう遠い記憶に
なってしまっていて、消して頂いたのは良いもののもう別人にしかなりません。
容姿すら覚えていませんし、かといって過去ログ見るのが怖すぎますねはい。
・・・・・・・・・・別人にしかならないです、ということでした。すいません。
アバター
2013/07/22 21:52
お、おいで下さいませ!!!
嫌な役なマスターもうまうまですね。罵られたいかもしれません。
はぅ、とか所々にあたしの萌えポインツを置いてくれるマスターが好きです(*´ω`*)
・・・・・・・・・・悶え禿げます。

マスターにもそんな時代が<●><●>カッ
・・・ちょっと、昔を見ているみたいで恥ずかしいって気分が諸々
なんですよね!!!1

だ、出してください!地元が田舎なので一番乗り、とまではいきませんが
買いますよ!!1お金に余裕があれば買い占めます・・・・・・・!
ですね・・・!そんな方も愛おしく感じるのは、もう重症ですね知ってます。きり

前は、逝くか生きるかのギリギリラインで戻ってきた詩さんだったので、
ちょっと呆気なくて、逆に現実味がなくて・・・・・すごく切なかったです(´;ω;`)、
でもその実、そういうのあたしも好きだったりしてます・・・!!!
大体「おりちゃ」というのは、生きるか死ぬかでキャラクターを‘生’かす方が
多いのに、ハイカラさんではキチンと死別があったりするところも私の好きなところだったり。
ですよ!!!!髪の毛がもう、残り少ないです(´・ω・`)

ありがとうございます~(*´ω`*)、
アバター
2013/07/22 21:20
マスターも、頑張りください・・・・・・。
いざとなったら、ちかの胸に飛んできてくださ(以下略)

わろえませんよねwwww・・・し、失礼なのですがしかもちょっと
レベルに問題が・・・・明らかに長文ロル駄目な設定あっさりさで
悲しすぎます(´;ω;`)、ちゃんと書いてほしかったなーとかとか。でした。
(そのコメントは見られて特定はされたくないので消しますね)

ふああ!!!み、見たいけど小説の‘本’として手にとりた・・・・い。
複雑な心ですわね(´・ω・`)・・・・すいませんちょっと調子乗りました。
みなさん、素敵な方ばかりですからね!全員愛でられる自信あります。真顔
爆蛇ちゃんを唐突にすごく書きたくなる衝動があります最近。

思ってたより話が進んでなくて、一安心・・・・・・・。ともいかないですが。(笑)
本当に詩さんが逝ってしまった時には(´;ω;`)ってなりました。がち泣きしました。
シリアスですねー・・・・、ここで分かるのはやはり戦いって何も生まないなってこと
ですね(´・ω・`)。虚しい。
マスターの「ますですよ。」が可愛すぎて萌え禿げた。

そして、良ければ一度間違えてリセットしたのでマスターのアドレスが残って
いない状態でありまして・・・・・・。絵をたまにふらっと送りたいな~と考えましたので、
良かったら、次のコメントにき、記入してあるアドレスまでメールを頂きたいな、とか(チラッ)

嫌だったらお断りくださいいいいいいいいい(土下座)調子乗りましたすいません。
アバター
2013/07/22 21:00
ぐ、ぬぬ・・・・・・・・・・・。
追記多くてすいませんっ!!!

今、気付いた所なんですが随分前の垢での投稿で、
しかも設定が浅すぎる・・・、ということで私には消去出来ないので
凛咲ちゃんを一度消去して頂いてもいいですか?

能力さえあれば、作り直すことは簡単なので、お願いします!
──でも、今のあたしの好みの性格なのでちょっと性格が変わる
可能性は拭いきれませんが(´・ω・`)、
アバター
2013/07/22 20:56
追記:

ハイカラの事で追記なのですが・・・・(ごにょごにょ)ちょっと今、
ついていけないかもな~なんて考えていて。
入会しないともっとついていけなくなるって分かってはいますが・・・・・・。

少し、お待ち頂けると嬉し・・・・・・いです。

勿論切り捨ても構わないんですよ!?はい。
その内、落ち着いてきた頃に申請はさせていただきたいです・・・・・。
アバター
2013/07/22 20:33
今晩は。
ちなみに、私は無加入ですので毎日家でごろごろしております。
ので、部活で充実した夏休みを歯ぎしりしながら見ておりますはい。

ありがとうございます。
停滞ムードに風を吹かせれるように努力します!!!!
ぽつりぽつりと前でも言いましたが、活動していこうかなと。
因みに、図々しいですが「参加停止中」なので私が申請するまで
暫く開放して頂いても良いですか(´;ω;`)

ね、猫くんとの絡みを楽しみにしてもいい、んですか・・・!?カッ
アバター
2013/07/22 09:49
お早うございます。

「ありがとうさぎ」ともい「奏瀬」です。俗にいう次垢というヤツです。
そして、今回は大事なお子さん(キャラクター)を預からせて
頂いた〝-Vertical linE-〟に良ければ再入会させていただきたい、と
考えているのですが、──如何でしょうか?

良ければ大切な爆蛇ちゃんを預かっていますし、魅力的でわたし的どストライクで
大好きなサークルなので再び入りたいのですが・・・・・・勿論「お断り」も覚悟しております。

此方で最近はぽつぽつ活動していっているので、返信は此方でお待ちしております。
アバター
2013/07/05 19:04
 

おっひょお、生存報告なう。
 
アバター
2013/06/29 09:34
http://blog.goo.ne.jp/kaede-12

こんな感じになりましたが、他にご希望ありましたらどうぞです!
あと剣ちゃんを載せるか確認し損ねていましたが、
そちらも考えているならお教えくださいましまし。
アバター
2013/06/16 12:19

やあやあ久しぶり\(^_^)(^_^)/

クーラー…………っ?!?!
良いなあクーラーが設置されてるのが凄いやあ\(^_^)(^_^)/
大学なんたらクラスって凄く優秀そう……。
おそらく愛玩ちゃんはなかでも秀でた成績を……!

Twitterアカウント始めたばっかだし
フォロワーさんくそ少ない←

@mosa_mosa_kui

だから暇なときにでも……←
アバター
2013/06/14 19:10
 
課題とレポートを捨てた杞憂は定期テストをもしゃもしゃ食べることに決めました。

そんな純情愛ある堕天使がステキを押して行きました。
 
アバター
2013/06/02 21:56
 
真実と虚実の全てを兼ね備えた究極の最弱勇者、杞憂がステキを勝手に押して行きました。
 
アバター
2013/05/26 20:59
とにかく貧血はもう栄養つけて治さないと(((

三日間熱…うひゃあ、大変ですね;;;
私は熱になると逆に元気になるんですよね←
つっても平熱6,8のアホなので熱なんか効かねぇよ体質なんでしょうかね!(

これからは夏なので鼻血も気を付けないとry
アバター
2013/05/26 19:10
おおおおそんな全然いいんですってむしろこっちも嬉しい(
詩ぺろwwwww吹きましたwwwwwwwww

え、いやそんな急がず焦らず!
でもお待ちしております!!2828
アバター
2013/05/26 18:44
ハイカラサークルの方で、詩ちゃんの画像が(ry)と呟かれてたようですが、
私でよければお手伝い致します!

ヴァーチカルの時も、メンバーの方のブログに載せていたようなので、
ああいった感じにうpするならばお力になれるかと……

出過ぎたことでしたゴメンなさい(スライディング土下座
アバター
2013/05/25 20:36
「悪霊……そうかもれしれないです」とか言ってしまう自分が怖いです。泣

電車の痴漢は本当に怖いです、話に聞くだけでもう……
電車・バス通学は避けたいなって強く意気込みました、つい。
でも個人的には加齢臭漂うオジサンよりは良かったのかなっtt――――いえ、何でもありません。

な、なんて意味深な笑み!!(゜ω゜;)
では……KYにならない程度に踏み込んでみようかと思いますorz
アバター
2013/05/25 18:04
父上様からのお便りに涙ぐんでしまった弱小武士(14)にございます。
この度は慈悲深きお言葉を【以下略】

忍君出します、もう駆け抜けますどこまでも。
そう言って下さるだけでもう……感涙

退会だけはしないよう頑張っていくつもりです!
あれ、いないなあ。くらいの半幽霊を保てれば十分かなってところですw
6月中旬には余裕ができそうなので、それまではぼちぼちやっていきます故!
アバター
2013/05/22 15:48
半袖着るとことにすっごい抵抗がありますね(ーωー;)
それにしてもクー姉さんの二の腕…ぐへへ((
シンタロー羨ましすぎてやばいですよ。ニートのくせにあのルックスだし妹はアレで可愛いし、さりげなく勝ち組で畜生とか思ってますけど好きですよ、シンタロー(
恋wwwwwwwあたしのクラスは恋愛にウツツを抜かしておりますよお
もう男子校生って制服着てる女の子なら誰でもいいんじゃないかなー失せろDTと思いながら舌打ちしているあたしが恋愛についてうんぬん言うのもアレですねwww

にやってwwwwwwwwwww鵺蔵っち馬路疫病神wwwwwwww
ちみんなに優しくされても中二特有の「俺にかかわらないでくれ」とか言いますからね!←
初期のテンションの高さが失われていってます。口を開けば「光夜」ですしねwwwwww(これは完全にあたしが光夜くんが好きすぎてそれが出ているからです。すみません)
もうアレですね、hmって疑われても可笑しくないぐらいの連呼ですね(

異常なまでのテンションの高さを誰か止めてくださしまし(((
アバター
2013/05/22 13:43

わああ…大変そうですね(ーωー;)
そして+でこの暑さ、もういじめですよね。これは
けれどやっぱりなりたい職業は「ニート」ですかぬ\(^o^)/←
クー姉さんの働いてる姿想像すると美味しいです。ありがとうございます。お腹いっぱいです(
一応ギャグも色恋もあればいいなーと思いながら勝手に組んだイベントでした!そういっていただけて嬉しいです☆

ということで、鵺蔵っちのターン投下してきましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これから明るい鵺蔵っちは消えます。そんでもって、今から彼の黒歴史が幕を…開ける←
舞音くんは、少ししたらいいところだけかっさらうように登場させますね(`・ω・´)
シリアスな場面な時にも笑いのポイントとオチを求めてしまうのは私が根っからの関西人だからでしょうか(
アバター
2013/05/21 21:32
部活ですか…忙しそう…
私バイトしたりしてました━━⊂二二二( ^ω^)二⊃━━
舞音くんのキャラが、どんどんあたしの内面に似てきて変態になろうとしているのですが止めて下さいまし←
今更ながら紅組、勝手に大演舞とか始めちゃいますけれど大丈夫だったでしょうか?

鵺蔵っち絶対対人恐怖症になるよ「俺と関わったら…」的な☆ノリノリ←
いっそこのままそういうパロになだれ込もうかしら…(単なる私得)
アバター
2013/05/21 21:31
部活ですか…忙しそう…
私バイトしたりしてました━━⊂二二二( ^ω^)二⊃━━
舞音くんのキャラが、どんどんあたしの内面に似てきて変態になろうとしているのですが止めて下さいまし←
今更ながら紅組、勝手に大演舞とか始めちゃいますけれど大丈夫だったでしょうか?

鵺蔵っち絶対対人恐怖症になるよ「俺と関わったら…」的な☆ノリノリ←
いっそこのままそういうパロになだれ込もうかしら…(単なる私得)
アバター
2013/05/21 21:31
部活ですか…忙しそう…
私バイトしたりしてました━━⊂二二二( ^ω^)二⊃━━
舞音くんのキャラが、どんどんあたしの内面に似てきて変態になろうとしているのですが止めて下さいまし←
今更ながら紅組、勝手に大演舞とか始めちゃいますけれど大丈夫だったでしょうか?

鵺蔵っち絶対対人恐怖症になるよ「俺と関わったら…」的な☆ノリノリ←
いっそこのままそういうパロになだれ込もうかしら…(単なる私得)
アバター
2013/05/21 21:01
おっふふううううううう←
えww驚きの急展開美味しすです!
勝手に決めちゃった大演舞を抜け出して助けにいきますよお━━⊂二二二( ^ω^)二⊃━━
しかし、私もリアルが少し忙しいので、少しあとになっちゃうかもしれないです…申し訳ない
それにしても鵺蔵っち疫病神←
アバター
2013/05/07 23:24
ふふふっ、かわいい子だろう!!
おしとやかな子だけど内面がどろっどろだよ!!
アリスサークルのドロドロを反映させた子です((

嫉妬? もちろんしますよ!! あぁ妬ましい!!
でもご主人様は絶対殺しません、ご主人様殺したら結果的に自分も死んじゃうし
やるなら相手の方です!!愛用のミートハンマーでとんとんしちゃいます((


フランちゃん復活?! おっさんが喜ぶよ!!  って書いた後に思い出した
おっさん居ないんだった(´・ω・`)

でも、どっちにしてもこの子は出せないと思う
名前も決まっていないし消費しなければいけないキャラが多すぎるw

アバター
2013/05/06 18:05
 
そうね、ずっとわたしの愛玩人形よ!

ツイッターはやってないのよね……うん……。
 
アバター
2013/05/03 10:58
ぎゅへ・・・・・・・・・、

GWに入って謎にうっきうきしています(ハイカラ的な意味で)
うちの子一名をどうにかこうにかしようという不吉な考えを持ちつつ、
妄想に浸ってるGWになりそうです。ハイ。

素敵どうぞ(*´ω`*)
アバター
2013/04/28 15:17
訪問ありがとうございました!
アバター
2013/04/26 21:54


こんばんは、コメントを見た途端に嬉しさのあまり椅子から落ちそうになった者です(
大尊敬する糾蝶さんからのコメントがとても嬉しかったです笑

そうですね、最近はいきなりタメ口挨拶もなしな方がおられますしね...苦笑
糾蝶さんは嫌な奴とかじゃ全然ないです!
世間的に言って一般常識のない方はどうかとおもいますもん!汗


そうですよね!DSのソフトとなった時も貧乏な私は買えませんでしたが、
親切な友人に借りたりしたものです(遠い目)今からでも中古の漫画を買いたい気分ですが
今はBLEACHの中古本に金をつぎ込んでいるのでまた後々ですかね笑

シャナのアニメとかにはそこまで詳しくはないですが、独特な世界観が素敵でした。
是非糾蝶さんにシャナについて語っていただきたいです笑


此方もお返事遅くなって申し訳ないです。またお返事いただけると嬉しいです。


それでは失礼します

アバター
2013/04/25 22:43
wwwwそうしますかねwwww
では、白い目で思いっきり見ておきますね(`・ω・´)((
うーん・・・・最近男子恐怖症(目立つ野郎のみ)気味です笑

ちなみに、あのブログ書いたら30くらいの訪問数で
「人ってゴシップ好きだなあ」と思ったり思わなかったり。(
アバター
2013/04/24 18:02


こんにちは!サークルからの訪問です。
プロフィールに下りのない挨拶が苦手と聞き、無い知恵を振り絞りコメントさせていただきました!
何故コメントしたかというとですね、巡回中に様々な方のプロフィール等拝見しながら廻っているのですが、
糾蝶さんのプロフィールでの好きな物の欄で自分と同じものもお見かけして是非お話させていただきたくて
コメントさせていただきました。自分も結界師がとても好きでして!!幼い頃(といってもそこまでではない)に
テレビで見てこういう世界観に憧れておりました。今現在もとても好きです。
そして灼眼のシャナも友達に本を借りて少しだけ読んだのですが、冒頭部分から引き込まれるような文章で...
そしてその他の物でも私が興味を持っているものばかりでして、是非お話してみたいと思ったんです!

お時間あるときにでも絡んでいただけたら嬉しいです!

それでは失礼します

アバター
2013/04/23 21:39
あ、それ思ってました!!!←
いやあ、炎天下って変換すると「炎天下の下」って出てきますし、
調べたらなんだか炎天下の下とかあったんで…ん…?とか思いながら書いてましたがwwww
よくよく考え直せばおかしいっすよね…

ご指摘ありがとうございました!!!
アバター
2013/04/22 23:50
うへへ、昔のコメントに律儀に返してくれるマスターに
ときめいちゃいました。(変質者)

・・・・うちの偽装ふわふわ綿菓子系男子をいばらさんに片想いでも
させたら楽しそうなのに、なんて妄想を毎日してます。
妄想に必ずいばらさんという(萌える)スパイスは必須なんです(`・ω・´)

なので、うちの叶がすごく懐いてたりとか
花宮が片想いとか、うん。色々すごく妄想してます(
アバター
2013/04/22 23:48
すいません、いばらさんが可愛くて軽く逝ける。真顔

・・・・・っ、やばい無償にマスターに会いたくなってしまっ(以下略)
あたしもいますよー(`・ω・´)「コネクトの見る未来」での深海宮 杏季ちゃんです(*´ω`*)
そのものくらいになってますよ笑性格とか性格とか性格とか(

自分だから無償に沢山書けますよね。あれは不思議です。きり

マスターを猛烈に愛で隊。
アバター
2013/04/21 12:00

もうサークル案じゃなく妄想になりました 真顔
ほんとはもっとシンプルだったんですけど、いつの間にか・・・・・・、←

サークルを作る際はあれを参考にしつつ、あまり設定を
「こうしてこうしないと──」みたいに縛られて思うように作れない方が
いらっしゃると駄目なので、シンプルにしたいです。

ですねえ・・・・、気をつけます(`・ω・´)


っ!それは、ホントにすみません!スライディング土下座
自分が人のを読む分には黒が申し分ないのですが、どうも投稿する時には黒と背景色の白の差で
目がチカチカしてしまい・・・・、毎回小説など書くときも灰色よりになるんですよね・・・・・、
とかいう言い訳です。
アバター
2013/04/18 15:40
こんにちは。cashewです。
うっかり体調不良が頻発してるもので、ちょいちょいご無沙汰しております。

先日頂いたレスポンスから、サークルの件をどうするかを考えておりましたが、
どうにもリアの方も微妙に忙しなくて……。
このままログを追っていくのも、私にはやや難しいかなと判断をしました。

皆さんのログを拝読している限り、きちんとキャラクターの描写等をしていて
書き込む側で参加をすれば、さぞや楽しいだろう事は推測に易いのですが……いやはや。
ですが“楽しそう”と“実際出来るかどうか”はまた別だと思うのです。
なので残念……というか、変な表現をすれば無念ではありますが、
私の力不足という事でサークルを脱退させて頂こうと思っております。

重ね重ねになってしまいますが、
せっかくのご厚意を無にしてしまう事になってしまい、本当にごめんなさい。
また、短い期間ではありましたがありがとうございました。
アバター
2013/04/15 23:35
すみません急かす形になってしまい……(土下座
確かに、今では二コメ三コメが珍しくないですねー(苦笑)
私も初心者抜け出せたばかりで、前まであんなものだったもので、
特に違和感がないんですよね半端な中級者の証拠ですwww

もう一度言っておきますが、
こんな人とやりたくないなって思ったら本当に遠慮なさらず言って下さいね;w;
おやすみなさい!
アバター
2013/04/15 23:21
了解しました

あと、バビロンの方は大丈夫ですかね……
返信がなかったものでびくついてましたが、了解して頂けましたでしょうか?
アバター
2013/04/15 23:14
人形サークルからです。

硝子の方を調整できたらーっとありましたが、
調整は硝子以外の木製陶器鋼鉄に変える、ということですか?
もしくは他に作る人形が硝子以外であればいい、ということになるんでしょうか……
アバター
2013/04/14 18:18
愛玩ちゃん、クイーンやってね←
と言ってもいそがなくて良いけど……!

閃夜を作らなければいけないのに
もうなんか色々忘れててヤバイ!
アバター
2013/04/14 17:38
コメントありがとうございます、バビロンの方からです!

そこらへん少し思ったりしましたが、「上級者でないと駄目」とは紹介文に書いてませんので……
おりちゃの方で指定した行数を超えなかったり、あまりに短文だったりしたら考えようかと思います´`
もちろん先輩もメンバー様なので、こりゃあ酷いなって思ったらまた遠慮なく言って下さい!

わざわざありがとうございました!(土下座
アバター
2013/04/14 17:24
こんにちわ!コメ感謝です!

文才に秀でている糾蝶さんに褒めてもらえると毎回、もう、なんだか…涙←

七つの章のキャラをつくるとなると皆個性が強そうだからサークルとしては難しそうですよね!
宥め役というか統率者的キャラ位置がいないので統一性にかけるのがぐぬぬという感じで断念しましたorz
そこらへんを上手くフォローできる内容がほすぃ(

美徳、だと!??(
Wiki行ってきますね!(
アバター
2013/04/14 16:42
うぐう…コメントありがとうございます✿
光夜くん好きでしたね、かなり好きでしたwwwwww

とりあえず台詞だけはサークルの方で言わせたかったのですが、言わす機会を逃し勝手な捏造物としてブログにUPさせていただきましたっ(`・ω・´)
セリフしか考えてなかったので描写が不十分ですが……
親友伏線美味しす!←
アバター
2013/04/14 16:30

クイーンもう愛玩ちゃんやりなよ←
アバター
2013/04/14 15:16
 
ゆっくりでいいよー……。
クイーンも出来てないみたいだし……。
夜in出来るかわからんし……。

やけくそ✩
 
アバター
2013/04/13 22:07
 
わんこの擬人化とか良いですよね。
前、ぴくしぶで見ましたがドーベルマンとかの擬人化、コーギーとか
もう可愛すぎて発狂しそうになりました。

オカズに……しちゃっただと!
好きだけと嫌い、とはまあ……うふふ。

私は言いたいです、ツンデレやクーデレに。
言わせたいです。やらしい言葉を。
自重? 自重なんてしなくて良いんですよ。

自重? しない!!!!!!!!!!!(しろ
 
アバター
2013/04/13 13:56

秘密結社でのいばらさんが好きです( ^ω^)

うちの五月くんに「なんで僕を頼ってくれないんだよ・・・っ、僕が年下、だから?」
みたいな台詞を言わせたくなります(`・ω・´)

アバター
2013/04/08 16:46
ばっちり変なクラスとなってしまいました!
1年の時のグループ全員違うクラスになって・・・・・・・(´・ω・`)
からの!
まさかの男子は静か9.5割煩い0.5割の最悪です^p^
ナンテコッタイ、不登校になっちゃうじゃまいか。(

なるほど(´・ω・`)・・・進路とか、とか!カンガエタクナイ。(
今、中の中くらいなのでせめて2年で成績上げようと思います!

どんどこいですよー!マスターいたら、
学校生活もかなり充実して楽しい日々を送れるだろうに・・・!

アバター
2013/04/07 23:48
こちらこそ、宜しくお願いします(´ω`)
一生懸命キャラクターを練りますキリ
アバター
2013/04/07 22:55
こんばんは*
サークル巡回です。
アバター
2013/04/07 22:30
 
テストwwwww出ますよふふwwww
わたしだったら確実に忍さんに惚れちゃうんだろうなって思って。
ずっと忍さんのことだけ追いかけてました。


ふふ、フランちゃんということはお、お姉さまも……っ!?!?!?

女装少年の猶夜くんとまた関係を持っていただけるのかしr(ry
チェシャ猫でもふもふ耳と尻尾をげっとん✩
 
アバター
2013/04/07 18:20
ぜーはー、ぜーはー!(深呼吸もとい荒い息)
中学入ってから初めてのクラス替えなので、緊張が・・・滝汗
修学旅行とか楽しいイベントが詰まっている学年なので変なクラスは
嫌だなあ・・・、でもなりそうだなあ・・・とマイナスに考えすぎて暗くなっています(´・ω・`)

いいですなあ(*^ω^*)
最初からある程度知れたらいいのに・・・!

というか、マスターと同じクラスとかうらやましいですwwwww

アバター
2013/04/07 00:42
女の子・・・だと?
そんなん神父さまが抱きついて毎日髪をチェックして洗ってやんよ!((
髪フェチの力思い知れ!

いや、こっちが噛みつくんだ、ガブガブ!!


いいじゃないか、ロリ王、可愛いじゃないかw
アバター
2013/04/06 21:26
集大成www
確かにそんな気がしてならない(゜∀゜)wwww

わざわざすみません;w;
了解でっす!!
アバター
2013/04/06 21:03
きゃははははやっぱ黒白とかくそカッコいいですね翼とか厨ニが(

双子の瞳の色なんですが、
クロウ君   ⇒ 右 : 黒  左 : 白(十字架)
スワンちゃん ⇒ 右 : 黒  左 : 白
ということでよかったでしょうか。
読解不足でしたら本当に申し訳ありません(ジャンピング土下座
アバター
2013/04/06 20:05
次の結界ですと・・・?!光希も軽く発狂フラグでしょうかww
いやぁ、私の発狂だなんて見ても面白くありませんよww

完全には穢れさせないとは思いますがwww
きっとぎりぎりのラインを突いてきます(
インパクトのある登場・・・
魔物の内側から突き破って出てくるとかでしょうか?←
なんだか一寸法師みたいですねw

光希はまだ祇園さん呼びですw
どっかでひなたちゃん呼びさせたいです・・・!

――自分でもなんでこんな文書を書いたのか謎です。爆
早速キャラを制作中です〜。
どんな子にしようか妄想が止まらなry
アバター
2013/04/06 18:50
こんばんは。
ご無沙汰しております、cashewです。

今日はサークルの件でお伺いしました。
まず、一応ログは追って読んでいるのですが(今は桜拾丁の前半部分ですね)
まったく現行に追いつけず、活動が出来ていない事に対して謝罪させて頂きますね。
活動が出来ていなくてごめんなさい。

それでですね。
現状ログを追うのが精一杯で、参加も出来ていないじゃないですか。
一応時折、こうして近況報告がてらに「どこどこまでを読んだ~」と書き込みに
伺ってはいますが、サークルに参加してからアバウト2ヶ月です。
こうして報告やご相談をしていても、サークル上ではご挨拶以外の書き込みも
していませんから、正直放置さんも同然だと思うんですよね。
未だにログを追っているというのも、私自身、さすがにどうしたものかと考えてしまいますし。
サークルの内容や稼働率等は本当に申し分ないのですが、私がそれに追いついていない
というのが何とも……(´・ω・`)
放置さんへの対応をしている、管理人である糾蝶さんの立場もありますし、
非常に残念ではありますけれども、現状ログに追いつけてもいませんから
若干情けなくも感じますが、サークルを脱退しようかな? と考えています。
せっかくの御厚意からの入会でしたのに……本当にごめんなさい。

ひとまず今日は、これでログアウトしますね。
おやすみなさい。
アバター
2013/04/06 16:26
おお、なるほど納得です!ww
隠れ蓑wwwきましたねトワイライト卿の深まる謎(黙

了解しましたっ!
アバター
2013/04/06 16:17
クロウ君スワンちゃんについてなんですが
トワイライト卿は硝子職人だけど、トワイライト双子は 陶器 でいいんでしょうか?

概要に書いてあったりしたらゴメンなさいorz
アバター
2013/04/05 23:49
何をう、うぇるかむですよばちこいですよ!!
詩ちゃんにいじめられる忍くんとか……やべ、鼻血g(二回目

厨ニwwwww
確かに名前はそうとも言えるけど、中身は純粋に素敵ですよね。ニヤリ
ぬふぉおおおお広がる裏設定凄い半端ないwwww

き、きすだなんてもう……/////くたばれ
せ、せせ先輩がそれでよろしければ、よだれの準備はできております。どや顔
【要約:全然おkですー!】
アバター
2013/04/05 23:43
逆マミさんとか、確実に私達の心が折れますね!
分かっていても絶対モニターの前で発狂します(

悪女なんて始めて作るかもしれませんwwww
思いっきり(かな君には)悪くなるように頑張りまs((
かな君がひなたちゃんのためと誰か人のため・・・というのに対して自分のためにした、という感じになりそうですw
出てくるとしたら初見のインパクトが大事かなと思うのでそんなような登場をしたいです←


私は 今 ひなたちゃんの 光希くん呼びに テンションが 上がっている ところ です (


椿来襲!どうなる?! ―to be continued―
・・・嘘ですごめんなさい。
よし、パソコンを奪い取ったので申請してきますうううう!
アバター
2013/04/05 23:36
忍くんの能力は使わないですけど……
詩ちゃんの能力を見たいとも思ってしまいrywwww

え、ちょ、凄いですねそれ。
名前からして鳥肌立ちましたいい意味で。グッb
了解しました!
やっぱり、裏設定素敵ですよね……響きがぐふっ
アバター
2013/04/05 23:19
確かに……詩ちゃんに小細工使えないから刀の一本勝負ですね。ニヤリ
了解です、さくっと書いてきますww

やったやったやったry
本当に嬉しい限りです。ぶわっ
とりあえずは、先輩が作成しているところまで
対にして追いついてきていいですか!!
アバター
2013/04/05 22:41
キタ――――(゜∀゜)――――
手合わせ手合わせ、念願の手合わせktkr
よし、どんな流れでいっちゃいますかね!(

えええ、本当にいいんですかあああ
なら漲って張り切って思い切って頑張ります(ジャンピング土下座
アバター
2013/04/05 22:29
ら、ら、ららららランデヴ……やべ、鼻血ry
全然、全っ然構いませんですねむしろこちらから!!!キリ

あと、あとあと……
先輩の人形サークルの、クロウ君のお相手空いてますでしょうか。爆
アバター
2013/04/05 21:40
トマト早すぎわろたwwwwwwwwww

愛玩ちゃんは第一候補よ一応…。
まあまあいろいろと考えてみるでござる!!

そして!!!!!!!深紅の方お返事遅れてすまぬ!!!!!!
今日中に出来ればと思っているでござる!!!!!!!!
アバター
2013/04/05 09:37
こんにちは*
コメント返しありがとう^^
これからも勝手にお邪魔すると思うので4649です!
アバター
2013/04/04 23:03
先輩いいいいいいいry

本当に申し訳なかったです´`
これからは、その分フル活動できるように漲っていきますので!←誰
アバター
2013/04/04 22:15
先輩ぐふふふ!
次にキャラクター作るときは先輩出そうか な、なんて妄想膨らましております笑

同じく廚二まっしぐらで打ち込みました←
壱とかいっておきながらいつになるか分から ないのですか精一杯頑張らせていただきま す!!!
アバター
2013/04/04 16:32
う・・・うわあああああひなたちゃああああん!
OKです。トラウマを植えつけてしまって下さいな←

元気でいい子そうに見えて悪女という・・・w
「知ってるよー?なんでそう考えたかも今どうなっているのかも!」みたいなw
にこにこと毒づいてくれます。
不良君も後々出せるといいなと思いますww
また別の方向に捻くれている子ですがwww


楽しいですよねwwww
もうやりたい放題してしまうことにしようかt((ry

みんなどう考えているのか昔何があったのかと考えると2828が・・・
もう妄想や2828を止めることはやめましたw


うはああもう糾蝶さんにそう言っていただけるだけで嬉しいです・・・!
それじゃあちょっとパソコンからINした時に申請してきます!
アバター
2013/04/03 23:21
いえいえ、むしろばっちこいですw

ひなたちゃんが事故って死→あれ、生きてる?!的な展開・・・
ちょ、楽しみすぎるんですが!
今未契約なのにいろいろ知ってる女の子作っているんですがその子でも((
ひなたちゃんには同じだね!と笑顔で近づき、かな君には確信を持って行くみたいな・・・。
不良魔法少年もいいな、と思ったのですがw


光希の話はもうどうするか楽しくて楽しくて・・・←
ごめん、光希!

もう皆さんの話を全裸待機して待ってる状態です。真顔
最近温かくて助かりまs(ry


あ、新サークル設立したんですね!
入りたくて仕方がないのですがハイレベルな予感がして勇気が・・・!
アバター
2013/04/03 15:20
ふぉおおおお!伏線ありがとうございました!

か・・・かなくぅううううん!!!
成る程、犠牲があってもいいと思ってしまったから“記憶”が犠牲になってしまった――
やばい、泣きますよ←

となるとひなたちゃんにもまどかみたいに因果を沢山背負っていそうですね。
そりゃあキュゥべえも欲しいわな・・・
誰かそれを知っているというのも萌え、じゃなくて燃えるかもしれませんw

かな君がそうして一人になっていく感じを光希は誰かと重ねているかもしれないです。

これは今後どうなるかも見所ですね!

アバター
2013/04/03 12:58
OHISASHIBURIDESU!
久々に友達巡回中です*
アバター
2013/04/02 21:36
ああ、それいいと思います!!!!
でも、これを見たのは、いろりちゃんがを作り終わったあとだったので、
かきたりてません……orz

あとでかきたしが可能で、遅れてでもでも宜しければ、それで書きたしたいと思います。

はーい、了解ですっwww
アバター
2013/04/02 20:37
返答感謝いたします。

ご名答、承ました。
了解です、では、さっそくパパッと完成してきたいと思います!
トピでひなたちゃんが大変なので、いろりちゃんで助けますが、
友人的存在は、少年でいきますが大丈夫でしょうか?

いえいえ、大丈夫ですよ。
アバター
2013/04/02 20:30
こちらに失礼します。
えっと、サークルの件ですが、ひなたちゃんの守り役的な人物は、
いろりちゃんか新しく少年でしょうか…?

しつこく、申し訳ございません。
アバター
2013/03/31 13:48
くまもーんがいるとこです!(
くhh、茨城とか遠すぎワロエナイ←


ドゥフフ、肩こりってなんかもう「固まった・・・!感」がすごくて((((

ですよねですよね、てかパソコン買い換えたいですwww
アバター
2013/03/30 23:32
もちろんOK!!

「私が死んでも変わりはいるもの。。。」ってか?(おや?誰か来たようだ

ちなみにイカレ王はララバイさんです! いつか出したいなぁ。
アバター
2013/03/30 18:58
いや、絶対糾蝶さんならうまいですわ←


kemuさんの曲ってほぼ有名ですよねねね(^ω^)
え、新曲?シラナカッタ…←
悪ノシリーズ最高だあああああああ!!
アバター
2013/03/30 18:44
うおおお、糾蝶さんのピアノ聴きてえ…!!!
ちょっくらお邪魔しますね((((((殴
良曲はリピートしたくなるもんですよね←

くは、悲しいですねそれはっ…!!!
私は寧ろ流行りはじめて噂を聞き付けてハマる派ですww
でも流行に追い付くのはかなり後って言う←
ある意味糾蝶さんは流行に敏感すぎるとかとか←
アバター
2013/03/30 18:29
おお、同じモザイクロール好きなのですか!!!!!
モンブラン良い曲ですよねええええええ!!
二息歩行ちょっぴり気になってたんですよね、よし聴こう←

カゲプロはもう最高ですね。真顔

wwwwwwww
あれですか、リアルな「俺が飽きるころに流行りだすヤツですね分かります」な感じなんすかwwww
き、奇跡です…!!
アバター
2013/03/30 16:21
今夜多分だしまーすb

のでシャギルさんよろしくおねがいします!
アバター
2013/03/30 10:51
桜ちゃんのとなりが!かっ
とととと、遠夏くんを置いてもいいですかっ!(

・・・・・実は、祐稟ちゃんと話してて、
紅組/蒼組が一段落させた所に投入させようかなという!(
アバター
2013/03/30 10:37

<><>白目

ぐはっ・・・・・・・・・・っっ。

アバター
2013/03/29 20:20

詩さんが素敵すぎて、サークルの昔のトピックを
見返す度に悶える涙からの訪問です。

素敵どうぞ!
アバター
2013/03/29 00:20
べ、べつにブラドさん出したっていいんだからねッ///


(´・ω・`)
アバター
2013/03/28 23:22
娘が年上・・・・だと?! 何それカオスすぎるww

表向きには「にい様にい様」って甘えてるけど内面「くたばればいいのに」っていう温度差
二本の剣は武器としても萌えたので二刀流にしましたww

「父様」と「母様」で!  パパママ出も萌えると思ったけどやっぱり身分問題考えてでw


今度メンバーをゼムゼム&リスチー様&ハル&エクレアにしようかな、ヴァンパイアパーティー
管理人特権で全部ヴァンパイア
アバター
2013/03/28 21:08
食べるぞ、このエクレアが!!((

そんな独裁者好きな糾ちゃんにお勧めの小説が...「ガフールの勇者たち」
お兄ちゃんが独裁者な話だよ、ちょっと子供向けだけど面白い! ・・・おっと、宣伝失礼しました。

そうだな・・・・それでは、エクレア回避で間を取って・・・クレール君にしましょうか。
アバター
2013/03/28 20:55
____お前は天才か(真顔通り越してゴルゴ顔)。

よっしゃぁああああ!!素敵なお名前いただきましたぁあああ!!
ってか何それかっこいいwww
セクハラショタの名前はそれに決定しまっす!

・・・・でもこいつ、将来本当に恐ろしくなりそうだぞw お家争いとか純潔じゃない者の迫害とか、ついには親にもはむかったりしそうで、恐ろしい子ッ!!



あ、最後に相談
オートクレールちょっと長いから、呼び名的に短くするんでしたら糾はどうしますか?
アバター
2013/03/26 23:11
ブルースターが狙われた時にはタイガーさん大嫌いになったw
でもあいつ結構あっけなく死んじゃったよなぁ・・・その時はちょっとしんみり来たわ。

きゃーww萌えますわ!

よし、全裸待機してるので考えてらっしゃい!((
アバター
2013/03/26 22:51
ヴィッセンもローゼンバーグも両方手に入れようとしているのがみそw
とりあえず名前は任せた! そして名字は一応ローゼンバーグを名乗る事を許してくださいw

能力復活フラグは考えていた!いいよね!大反乱w
今まで使った事のない手に余る能力手にして狂ってしまったり…あぁ、妄想で鼻血が((

セクハラはとりあえずリスティル様やヴァシカ様の胸にダイブしたり
子供だからっていろいろやらかしたりするよ!w
アバター
2013/03/26 22:04
協力感謝―w
そして出来ましたよ、ショタが!
アバター
2013/03/26 21:07
 
え、まって、吾輩100コメ取ってたの?(
うふふ、なんか嬉しいわ(てへぺろ(ゲス顔

え、え、閃夜復活させても良いのかしら!!!(
女装変態溺愛少年って設定だったのよ!!!!!!(

愛玩ちゃんが入るのなら作るかな(
 
アバター
2013/03/26 20:12
糾~、糾~

いきなりだけど、しブラドさんのキャラ設定のこってたら見せてくれませんか?
ちょっと子供を妄想して遊びたいので((
アバター
2013/03/23 09:59
コメント返信失礼します。おはようございます。

クー姉さんにそう言っていただけると大変嬉しいです(*´ω`*)
世界と正義について真面目に書いたものなので、正直不安だったりしてましたwww
ですよね。やっぱりひとつの原点として歳とかどうであれ、同じ人間ですからねww
アバター
2013/03/22 21:00
糾、愛している((キリッ

すみません。愛の告白が有だと聞いたもので。
ちょっと自分の伝言板があるにも関わらずコメしてみたったー^p^←

お馬鹿な旦那からの愛のメッセージですた。
アバター
2013/03/22 20:11
照れてらっしゃるお師匠様もクールビューティですねry
語尾がローゼンの真紅っぽくて思わず懐かしさがwww←
ですよねですよねw
原作である先輩と、原作の原作である黒うさP様に感謝(`ω´)キリ

ビバ頂いちゃいましたww
やはり「皆で叫ぼう」にしよう(黙

003はオークションでお高くつくんですね、分かります。
入札はいくらからでしょうかry
アバター
2013/03/22 19:21
1コメは私が貰った!(`・ω・´)
ただそれだけです(´・ω・`)



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.