Nicotto Town


小説日記。


伝言板。



つ【 愛の めっせえじ ぼーど 】


・俺への愛の告白はここで頼んだ きり

・私への連絡もここで頼んだ きりきり



*サークル勧誘などはマイフレンド以外からは全面拒否です
*ランダム訪問感謝です
*コピペメッセはほどほどに
*愛の叫びならいくらでも連コメ可



>前回百コメ

金糸雀

大事な妹に指一本触れてみなさい。
消し炭じゃ済ませない。


アバター
2013/09/01 16:27
あ、100(*´∇`*)
アバター
2013/09/01 16:26
泣かないで先輩!!
久しぶりすぎて照れる!!( ・∇・)

なん…だと…
僕のヴァシカ…!!
感覚戻り次第参戦だ!
アバター
2013/09/01 16:15
ロルなまってるかと思ったけど頑張ったああああ(´;ω;`)
誰でもばっちこい!!!( ・∇・)

イベントか…読み返して頑張って追い付く!
アバター
2013/09/01 16:04
参戦してきた!

ふふふ。
らいくん帰還\(^o^)/
すまほからしてみた!!
アバター
2013/09/01 15:38
ふおお
もうすまほから参戦するううあ

れんあいしましょ!
きゅんきゅんさせてやんy((
アバター
2013/09/01 13:51
ロル忘れてるかもうわあああああ
すまほから参戦しようかな…
すまほなら毎日常備だよ!!!!

先輩と絡みたいいいいいいいいいいい
アバター
2013/09/01 13:44
先輩先輩せーんぱーい!!!!!
サークルね、行きたいよおおお
またみんなとおりちゃしたいよおおおお
アバター
2013/08/31 10:23
ぺろぺろwwwww
片目包帯カッコいいなーって考えながら案練ってたんですけど、
作るうちに双子がロリショタになっていったのでギャップが酷くなってしまい(

ぬおおお!!合わせて下さるだなんて本当に嬉しいです泣いちゃうry
少し追加した部分もありますし、存分にアレンジを加えて頂いて……何たって女の子ですもの!
ひらひら私も好きです`ω´
二息歩行のPVから頂いちゃったんですけど、ずっと憧れだったのに使うところが見当たらなくて……w

あ、あと再編集するときに主の名前が間違っているので変えて頂ければ……orz
要が編集してた時点で間違っていたので、本当にゴメンなさい´`
アバター
2013/08/30 23:37
最近はメールでお話してたので、伝言板がお久しぶりなことに今気付きましたw

フイユとクヴェルの服装ですが、何となく描いてみました!
時間かけてないので絵柄の方はノーコメントでお願いしますorz
何となくですので、何となくのイメージがあればいいかなって……はい、そんな感じです。←
お揃いにして欲しいのは特徴的な半羽織りのマントだけなので、
下に着てるものはちょいエスニックな感じにして頂ければ何でも!

http://blog.goo.ne.jp/kaede-12
アバター
2013/08/30 18:29
 
友達巡回中。
 
アバター
2013/08/19 10:59
サークルトワイライトより失礼します。

双子ちゃん作るの遅れて申し訳ありません!
今も途中なのですが…。

それで、能力について書いたのですが何か不都合等あれば直々に指摘して下さると助かるので、
ご確認お願いします。
アバター
2013/08/17 18:00
遅くなるかもしれませんが自分のペースで頑張ろうと思います!


ふ、服は着てぇぇぇぇぇえ((←
アバター
2013/08/17 17:28
いえいえ、不備など御座いません!
説明に見入って暫くコメ返し遅れたとかいやそんな…((

いえまあ長くなってしまうのはサガというかwwwww
我ながら気合い入れると気合い入れたでぐだぐだに変わるのが偶に傷なのですがね!←
色々って言っても、私は同じようなことをだらだらだらだらと…(・ω・`)

では私も書き始めますねー。
アバター
2013/08/17 16:42
なら、仕方ないですねっ……(

有難うございます!
おお、いいですねいいですね。
ではノーマル黄色、能力解放時蛍光色の緑ってことで行きましょうか・x・

はい、把握しました。
おお、素晴らしい…。私は既に3分割しちゃったキャラも居るので大丈夫かとwww
アバター
2013/08/17 15:44
こちらこそ喜んでっ……!!(蹴

あああありがとうございますぅうぅうう
憧れられる程のモンではぁぁぁああぁああ(煩

そうですね、決まりましたね!!
年齢ですかー、
私の作るキャラは16~21ってところなんですよね、差し障り無ければ16か17辺りでも…。(
おお、黄色いいですね!
後は、蛍光色の緑とかも好きですよー
アバター
2013/08/17 14:50
しょうがねぇ!ネット依存からは抜け出せないんだ!!((((


ファ?!!!!!!!!!
いえいえいえいえいえいえ素敵だなんてとんでもないですすすあばばばばばry
こんな不束者で良ければどうk(爆
お話作れそうなこと考えるのだけは得意ですwwwってか好きですwwww

良かったです。良かったですよ!
通じると分かった瞬間妄想は幾らでも枝を伸ばして形作るものなのです。(きりっ
アバター
2013/08/17 14:11
リアルとネットの差が激しいあるあるwwwwwww
もうねwwwwもういいんですよ色々とwwwwwww(涙)

ロマンティックが止まらないのです……!!

素敵だなんて…っ、有難うございます!
はい、了解です・x・´

妄想が3,4年の時を経て歪な方向に進化した結果です!!
能力考えるの大好きなんです厨2病なんです!はい、判りました!((

――奏者を必要とせず楽譜とともに舞い、絶対零度の如き細く鋭く清らかな音色を奏でる無人音楽隊。
それを引き連れるのは銀白色の狼と、そしてその背に跨る幼きコンサートマスターの少女――

↑咄嗟に思いついた何か↑
凄い厨2でしたwwwwww
アバター
2013/08/17 13:24
コミュ障については私個人諦めてるので割と気にならないんです、何故か。←


萌えとテンションの昂りが止まらないってきっとこういうことですよ…っ(

そうだ、能力の詳細だ!←
「銀のトランペット」…、か、かっこいい…!そうか、楽器と言う手もありましたね←
絶対零度の名称的な冷気の効果と超音波っていうのは私も考えていたのですよ!
銀、で合わせるとすればこちらは「銀のヴァイオリン」と言ったところだと思います。ありがち弦楽器ですがヴァイオリンの弦を弓で荒々しく振動させて弓がヴァイオリン本体から離れた瞬間超音波に冷気を纏ってかまいたちのそれのようにヒュンッ!!とか←

合体技…、楽団か何かみたいに二人で立って何かしてそうなのは見えました。何か←
アバター
2013/08/17 12:47
他の方招き入れちゃうとトラブル発生の可能性も否めないんですよねー・・・。
まあ要するにチキンに磨きがかかった末に話の合う初見さんとめぐり合う機会を潰してしまってる訳で(`;ω;´)ブワッ

こちらこそ良かったです!
そうですね、単純な響き的にクールっ子がフェンで、不出来っ子がリルなイメージが強いです。はい・ω・

それは私の時代でもあるんですぅぅ!(
いえいえこちらも最近獣系成分足りなかったんで嬉しいです!
成程。そうですね、それで行きましょう。
アバター
2013/08/17 12:35
いえいえー…。
こちらもサークル一応管理してる身なので、その気持ちは分かりますよ。
というかそれが嫌で身内にしか呼びかけないって言うそれもあるんですがね、サークル勧誘…orz


北欧神話とか私のドストライクじゃないですかやだー!(散
もふもふですね、分かります、大好きです。(真顔)
おおお宜しければ是非ともラストネームにぃぃぃぃ!!
有難うございます、名前と能力はイコールと言う方程式勝手に作ってしまった私には感謝の極みです。
銀白色か白の尻尾と耳パタパタ…(*´Д`)素敵っ
私にもそういう趣味あるので、こちらも宜しければと言ったところでしょう…獣耳獣尻尾。
アバター
2013/08/17 12:16
はい、了解しました!

あぁ、成程…。
まあ公平不公平を考えれば仕方ないでしょうね、こちらも了解しました。

フェンとリル…可愛い((
私は先程絶対零度を調べていたのですがー…難しい何これ全然分からないという結論にry
アブソリュートゼロという響きかっこいいなぁ…という事で一応出すだけ出しておきます。
でも外観の美しさがあるなら名前を可愛らしくするのもいいですよね、フェンちゃんとリルちゃん…(・ω・*)
アバター
2013/08/17 10:21
おはようございます(・ω・)

はーい、了解しましたー!
素晴らしいですね、もうこの組み合わせが最高です((

そうですねー硝子が良い感じですね。
余りに偏りが激しくなければそれを希望したいところです。
アバター
2013/08/16 21:51
ほうほう、それは非常にそそられますよ…。
な、なるほど…。

あのふつくしさ故に戦闘おりちゃではとっとと武器設定決めてしまわないと取られるという驚異…!(
もう即決ですねそれで←
素晴らしさがロマンと共に音楽をry(

こんなところでしょうかねー・x・後何かありましたでしょうか
アバター
2013/08/16 20:09
「B.A.D」…、知人から聞いたことがありますよーその名前。
よし、駅前の本屋を次回物色してくるかwwwwww←

あーそれ凄くわかります!
主に洋剣類が大好物でそういうの中心に決めたりしてますよー!
特にレイピアって女の子が使えたり装飾が美しかったりでいいですね、透明な薄い水色の氷の装飾が柄に施された銀色のとか・x・
おおおおお有難うございます!!
アバター
2013/08/16 19:37
ローゼンメイデンが丁度その一つでしてね、見事にハマってしまいました。←
皆が軽い格好の中で独り漆黒フリフリレースに黒薔薇リボンは非常にきつい…。(

いえいえー・x・b

レイピア!それはロマンのかたまr((←
ウェーブロングで丁度サイドの髪の位置片方だけに細い三つ編みを垂らすとか好きだったりします!
それで片側に垂らした三つ編みが双子で左右逆とかでしょうかね。
アバター
2013/08/16 19:00
ゴシックって独特の魅力っていうか引きつけられるものがあると思うんですよー。
でもあの重さって世界観に合わないとすっごい浮いてしまいますがww

良かったですよ、良かったですよー!
では私が螺旋の方でしょうか。了解しました。

後残ってるのはー・・・、武器と髪型と言ったところでしょうか。
こちらを片づければ大体設定書くのにこぎつけそうですね。
アバター
2013/08/16 17:07
すごく…使いづらいです…(殴
いやね、例えばRがボクっこ Bがお嬢様キャラだとすればおりちゃ内にて

R「~ですのよ!」

とか言う感じでキャラを間違えてですね、それも三人同時にやっちまったもんですから第惨事ですよ…
 そ れ が 原 因 で は な  い ですが解散したサークルです。
強調します、 そ れ が 原 因 で は な い で す (a

了解です!ではキャラを書き直し終わったらまわしちゃいますね!
アバター
2013/08/16 17:00
慌てて三人の女子キャラを作った記憶がありますwww

え、いやだって、あらふぉーの人形ってなんか(何
アバター
2013/08/16 16:44
それはそうかもしれませんねwww
自分のサークルでもこの間カウントしたら一方のチームのキャラクターに女子が一人しかおらずwww

では間を取って33で((
余談ですが叔母と同い年ですね(何
アバター
2013/08/16 16:17
そうですね…ガラスのお人形さんが多いような気がry

おおお!では32とか34とかですねアラサー(殴

アバター
2013/08/16 15:39
萌えただとッ…照れます、照れ禿げます。

ケーフィたんはまじめにわたくしの好みというかどすとらいくでして!
よろしくおねがいしますね!

そうですね……一応陶器のパーツが多いので陶器でいいのでないでしょうか?
また年齢は少し年季が入っているかまだまだ幼いかのどっちがかがいいと思います。



ケーフィたんの涙が油混じりだというので動きにくくなった手首につけたりしtすいませんでした←
アバター
2013/08/16 14:18
こんにちは+*

一応ドールの設定が完成したのですが、問題点は無いでしょうか?
アバター
2013/08/16 10:18
分かって頂けましたか……。(グッ
有難うございますそれなら是非それで行きましょう!!

良かったです良かったです!!あれが良かったんです!(`・ω・´)

ふつくしかったですか…嬉しい(/ω\)←
いえいえ!私がおにゃのこの服を考えると黒に黒薔薇にフリルにゴテゴテした何とも重たいものになっちゃうんで…orz

ではそれで行きましょうか(・x・´
ドレスの違いもそれで行きましょう、何より私が考えると重くなるので!(重量的に)
ではレースのあしらい方はどちらがどちらに致しますか?

そして昨日は申し訳ありませんでした、就寝しますと報告せずに…。
アバター
2013/08/15 23:11
おおお有難いです…!!

アクセサリーは氷をモチーフにしたもの…、透明なものと銀細工合わせるとかどうでしょうか。
糾蝶さんのドレスの案が素晴らしかった←
姫袖に編み上げブーツとか私の好物過ぎてテンションが今ちょっと(爆
白くて涼しげな感じに透明感と光を帯びたアクセサリーを、例えばペンダントトップを主張させたシンプルネックレスとか
普段こそそんなに目立つものではないけど姫袖からちらっと見えて光を反射して光るとかとか…!!

可愛らしさの中に涼しさと、垣間見える気品さ美しさと言う感じですかね…!!
レースも好みです!そういった感じ好きなので全然構いませんよ!

双子でドレスはちょっとレースの位置とか変えたりするけど基本の形は同じとかどうでしょう?・x・
アバター
2013/08/15 22:17
マロンですwwwwwwwwwwww
じゃすてぃすです!!

有難うございます!!


氷細工、例えばピアスとかネックレスとか透明で青っぽく透き通った感じでしょうか!!
綺麗なイメージが強くて素敵です!!その模様を腕に纏う感じで!!
夏だからか余計涼しくてクールさが心地いい…(*´ω`)それでいきましょうぜ(
アバター
2013/08/15 21:11
やっぱりですよ!!(*´ω`*)(やかましい

それがマロンでありジャスティスなのですよ!

有難うございます!
どうか不出来で気弱ですけど撫で撫でしてあげて下さい凄く喜びまs(ry

お洋服ですね・x・
シンプルいいですね!使う色とかは真っ白だけど細部に拘ってたりするのも好きです・ω・*
そうですね、ゴテゴテしてるよりはシンプルな美しさというのが望ましいです。
アバター
2013/08/15 21:06
いえいえー。では陶器でいいですか?
アバター
2013/08/15 20:52
今回男物はあまりいいの無さそうでして(´・ω・`)

快く引き受けてくださいました!
あと、なんの人形にいたしましょうか??
アバター
2013/08/15 20:13
先生wwwwwwwwwwwヒィwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
40間際のおっさんです\(^o^)/

もうわくてかしすぎて禿げますねとぅるっとぅるですね←
どろりっちなみに(
アバター
2013/08/15 19:42
おたのみもうしておきます((

明日からしばらく合宿なので夜中しかいないという状況なのですが、。。
急いで作ります!!
お名前楽しみにしてますね!!

と、いうか、。妖狐様ではないですかっ!ふつくしい(
アバター
2013/08/15 19:41
周波数、きっと近いんですよ……!!(


で、す、よ、ね!
クールな子と出来ない子の組み合わせって見ててとても好きですし、和みます。
不出来な下の子のほんわかした笑顔に心の中でホクホクしてるクールな子とか(*´Д`)

こちらこそ!
私はどちらでもいけるのですが、下の子やらせて頂いても宜しいでしょうか?
最近そういった感じのキャラ多い、という理由も併せてなのですが…。
アバター
2013/08/15 19:40
そんなのあんまりだよwwww
ちなみにはなしが飛びますが数学の宿題に

わけがわからないよ

とちゃんみおを書いておいたら「キャラが違うでしょう」と殺せんせーを書いてきました。
つっこみどころが多すぎてとりあえず無視しました。
男の先生です。

政府の…陰謀だと!?(何

ではドールにしてしまいましょうか!←
アバター
2013/08/15 18:54
仮入部届けに演劇と書いたら先生に「廃部だぞwwwwwwwww」とか言われた記憶があります)^o^(

甘そうなのに以外に苦いですね(゜_゜)
以前妹がホットコーヒーにするとか抜かしあの状態で温め見事に電子レンジを破壊していましたwww
ドロリッチの脅威ですね(何

ケーフィたん!ケーフィたん!(a
ドルン…また略して ドール とかも考えたんですけどね、英語の方のdollと混ざりそうで←
アバター
2013/08/15 18:47
こんばんは!おかえりなさい(・x・。


成程、おにゃのこですか。
いいですよ!どちらとも男の子だったので、私ももしそちらから性別等聞かれていれば女の子作りたかったところです、と答えていたので。
クールビューティーがなよなよしいこを引っ張る感じですか!?そりゃもう最高でs(爆
さて私はそちらで構わないので、では性格分けはどっちがどっちといった感じにしましょうか・x・

いえいえ、私も待ちながら眠くなったので大丈夫です((
アバター
2013/08/15 18:36
中学に入ったら入ろうと思っていたのに…私が入った年に廃部になった部活です…(白目

そうですね、個人的にはドイツ語が好きです。
ドイツかぶれです((

茨――ということでドイツ語で茨を意味する「ドルン」という名前も考えていたんですがあれですね、
ドロリッチみたいですね←
アバター
2013/08/15 09:46
おはようございます、完璧に寝てました((。

主の方ですが、憐さん、、実芭蕉さんでしたっけ?がやってくださるそうです( ;∀;)
よろしければお頼みしてしまってもいいでしょうか?

グリーンイエロー!これまた素敵な色をっ!
お兄ちゃんが楽しみすぎますよこれはww

名前ですかー、。フランス語辺りで如何でしょう?
アバター
2013/08/15 00:48
そうだ、今更ですが性格とかどうしましょう。


一応性別にも寄ると思われるのですがある程度どういった感じになるかという事です。
私自身性別はどちらでもいけますのでそこは問題ないと一応思ってますが…。
良ければ糾蝶さんのご希望などをお聞かせ願えると幸いです(´・ω・`)

そして私は寝ます!(←
それでは又・x・
アバター
2013/08/15 00:35
演劇ですと!? なんてふつくしい(何

では私はそれに合わせて作らせていただこうと思うのです!
名前とかはry

了解です!おやすみなさい!
アバター
2013/08/15 00:28
その設定素敵ですっw

Masterどなたに頼みましょうか、。


メッシュいれるならシャレイブルーなる色が氷っぽいような、。
参考にURL載っけときますねー。
http://pluscolorn.sub.jp/random.php?1id=1024
アバター
2013/08/15 00:25
ご、ごめんなさっ(黙

キャラ像が固まりつつあるッ…←
いいですねいいですね、対象とかハァハァ
アバター
2013/08/15 00:19
設定考えるのは楽しいぜぁ!(`・ω・´)

まるでダメなお父さん、マダオな津海木さんですので
どんどんいじってやってください←

了解!
それにしてもみんなのレベル高い…orz
序曲で文章があんなに長いとは((((;゚Д゚))))
アバター
2013/08/15 00:06
ええじゃあもうこんなかみがたd((黙

割とゴシックパンクが好みなんです!よ!(
お兄ちゃんのことは大好きで甘えん坊で戦闘でも同じようなテンションでザックザクいく感じが好きです((

雰囲気クラッシャーとは俺のことだっ(ドヤァ
アバター
2013/08/15 00:06
お姉さまッ…(散

おおお!よかったです!
人間見つけたから刺しに行く的なノリですかね(
でもいざ本物のますたーの前に来るとガタガタ震え出すとかッ…
つい完全趣味に走ってしまいましたwww

髪の色とかは揃えましょうか?
また一人が白一人が緑にしましょうか?
その場合リボンとかヘッドドレスがそれぞれ逆のいろとかっ…
アバター
2013/08/14 23:54
URLでごめんなさい!でもこんな髪型好みです((。
http://matome.naver.jp/m/odai/2134841850601413301/2134841898401445303

まぁでも使用人テイストに会わせるなら無難にその方が良さそうですねー。
髪型のお話でそれぞれ瞳の色のメッシュいれたりするとそれっぽいでしょうか、なんて、。


武器、。攻撃的だとなんか鉤爪とかでてきますねー。うちのこはガンガン前に出るタイプにしたいので鉤爪楽しそうです。
戦闘狂とかどうでしょうか(
アバター
2013/08/14 23:48
つい出来心でッ…(

いやあそれはもう糾蝶さんのアイディアが素敵すぎて←

最初に出して下さった案、行方を眩ましており兎にかく出会った人間を恥から襲うというのがッ…←
またはこわされたという過去からマスターを畏怖しているとかも考えたのです
アバター
2013/08/14 23:32
そうですねー。
あ、髪型いかがいたしましょうか。ついでに武器とかはそれぞれで、?
質問が多くてごめんなさい( ;∀;)
アバター
2013/08/14 23:32
何より最強なのですよ…(真顔)

君と出会った瞬間僕はry(蹴
めぐちゃんは病んでますけど中の人嫌いではないのです、はい…。
あの子以外の一番等居ない(キリッ)

ですよね!!
私はどっちでもロマンなので此処は一つ、毛先が白い方にしますね!毛先青どうぞどうぞ!!
時間が時間なだけに活性化するんです、夜のテンション(
アバター
2013/08/14 23:24
ちなみにコーヒーとオレンジジュースとコーラは混ぜるな危険です(
破壊力がもうwww

ナヌィ!?なにそれロマン!です!

いいですねいいですね、壊れた部品だけでも美しくなるように蝶を…ハァハァ(^q^)
アバター
2013/08/14 23:12
そうですねー!それくらいだと使用人テイストがグッときますw

銀髪使用人テイストだと、やんちゃか大人っぽいかですねぇ。
やんちゃだとネクタイをリボン風に結んだり、ハーフパンツにロングブーツだったりちょっと少年っぽく、。
大人びているのだとワイシャツのしたに1枚単色のシャツきてワイシャツのボタン少し開きぎみでループタイとか、((
そこらへんは管理人様の好みに(
アバター
2013/08/14 23:08
かわいいですよねおんなのこのあこがれ!
でもスイカのマカロンってほら…ファミレスのドリンクバーでやんちゃな男の子が色々まぜちゃうみたいな(

歯車ブーメランがおれとくすぎてですね、(黙

えっと…
普段は籠に蝶を閉じ込めておくことで能力の制御…
で、それを放つことで魔力解★放!的な(ty
茨と…蝶も機械だったりとか蝶のはねが刃とかって考えたんです←
アバター
2013/08/14 23:05
つまりモチベーションは最強なんですよwww


他のドールとは何処か一歩引いて線引きした特徴というか、なんていうかですねw
取り敢えず短髪僕っ娘鋏その他諸々がクリーンヒットしたので仕方ないんです!!ww
今では銀様銀様って呼んでますよ、アニメでも割と目でおっかけちゃいます←
まあ一番は言うまでも無く蒼い子ですが!←

有難うございます!こちらこそ感謝します!


アイスブルー、いいですね・x・
グラデーションの変化か、なるほむ。
つまり、頭部が青く毛先にかけて白いか、頭部が白く毛先にかけて青いか、とかでしょうか!
モチベーションが活き活きし始めました、幸せ(
アバター
2013/08/14 22:56
なんか今思い付いたんですよ。
悪夢の焼き菓子ーナイトメア・マカロンーってなんか能力っぽいですね。
もちろんスイカの蔦を操る的な(散

歯車!なんかもう武器にしたい(
植物系いいと思ったのですよ!

蝶の籠を持ちryですと…!?素敵すぎる…!
アバター
2013/08/14 22:50
年齢にもよりますねー、。
青年にするか少年にするか、。どうしましょう、
アバター
2013/08/14 22:47
ロマン!!それは厨2の星!(黙
モチベーションが雑魚キャラでも魅力的に変えてしまうのですww

不可解且つ厨2臭く翼や蔓や水晶を模した紋章は大好きです!
奇偶ですね、私も蒼い子ですよ!本命!!(喧しい

腕全体…!ガッテム!!←(何
袖捲りいいですねいいですね、そういう開放の仕方を待っていたっっっっっ……!!
是非お願いします(スライディング土下座

同じ子、了解しました!
多少の差異でこの子は●●、その子は○○とか好きなんですよ(`・ω・´)
では髪の色等の詳細は如何致しましょうか…・x・
アバター
2013/08/14 22:42
そうですねー、。同じ髪型で目の色だけちがうとかどうでしょうか?
それこそ能力っぽい色で!(
双子だからにてるよ?でもちょっとちがうんだ!みたいなのが好きですw
アバター
2013/08/14 22:30
畏まりました!
とりあえず
氷属性
銀髪
甘えん坊
っていうことですかね?
アバター
2013/08/14 22:19
分かります、はい☆(蹴


分かって頂けて感激ですよおおお!
ロマンって大事です、何ってモチベーションが関係してry(
起源はどうしましょうか、キスはクロウ君達と被ってる感が否めないけどそういうのも好きだから複雑…。
眼帯を外す…もいいですね!何かこう、眼帯に限らず共通して隠れた紋章とかを露わにさせる等はまさしく「THE・解放」といった雰囲気を持っていて。

左右対称もありがち且つ魅力がありますよね!庭師双子とk(殴
髪を全く一緒にして、色が同じでもロングヘアなら結ぶ位置を正面から見て左右対称。目の中に紋章があれば位置が左右対称…。
思いつく限り出してみました!
大きな変化も好きですが、並べた時に変化が出るような、少し注視しないと分からない違いも好きですよ。
取り敢えず要約すると、私の手持ちの人形ちゃんが双子ちゃんと違いが多い気がしなくもないので多少の違いを持った同じっていうのをやってみたいです・x・
アバター
2013/08/14 22:15
お願い致します(´・ω・`)

兄貴ですか!
これはツンデレにするか甘えん坊にするか悩みますね(
ハリーポッターのフレッド とジョージくらいの息ピッタリさんとか面白そうですよねー。
なか悪いのあまりとくいではないのでそうじゃなければ大丈夫ですw
アバター
2013/08/14 22:09
なるほどあれですね、
「僕(私?俺?我輩?) から離れるな!」とか…!
「俺の屍を越えて行け」…………あれ、なんか違う(°∀°)

能力は…ふたり会わせてにしましょうか?
それともそれぞれにしましょうか…
モチーフとかが定まってると分かりやすいですね、薔薇とかちょうとか(黙

アバター
2013/08/14 22:05
二人別々の方が個人的には嬉しかったりします。
じゃあ氷の方やらせていただきますねっ
アバター
2013/08/14 22:00
絶対零度ってだけでもうかっこいいですよね、私も好きです☆←


はい、お願いします!
片方だけの戦力見限ってたかと思えば揃った瞬間行き成り強くなって相手に計算外とか予想外とか言わせるの大好きな中の人なのでロマンしかありません!

では能力はそういった感じでしょうか。
次はー…外見辺りでしょうかね、共通点とか色々・x・
アバター
2013/08/14 21:49
エトラ君ペンタブでがりがりやってたらすさまじいことになりましたおうっふ(←

絶対零度…、かっこいい…!!
もうなんか響きから強者オーラとか強靭さとかクールさを感じることが出来て素敵です(
触れたら火傷、そこに痺れる憧れるぅっ!←(すいませんでしたorz

成程(゜∀゜)
私の持ってる双子ちゃん今のところ別々能力なので二人で一つが望ましいですね・x・
こちらもとても美味しいです!
アバター
2013/08/14 21:37
いいんですか?w
それでいいのならば是非っ、。
俺はどっちでもいいので管理人様が思い付きやすそうな方をどうぞー。
ふふふだんだん楽しそうな方向性にっ(
アバター
2013/08/14 21:28
いえいえ、こちらこそ…(・x・)

氷ですか、いいですね!
過去ニコタとは別のおりちゃをやっていたのですが、その際気に入っていたキャラクターも氷でしたので私。
独特のものは私の中では今のところ出尽くした感じなので(エトラ君に趣味を詰め込んだ結果)、属性的にやりたいものであれば私も氷、氷系のひんやりしたもので構いません!

では、能力はそういった系にするとして…二人で一つ、または二人の能力を掛け合わせて氷らしきそれを生み出すことが出来るかどうか。それぞれ携わる別物にするか…。

色々思いつきますが、どうしましょうか・x・
アバター
2013/08/14 21:26
ふとおもいついたので連コメ土下座します。
氷系がいないなぁ、と思ったのですが、風と氷なんて如何でしょう?
涼やか且つクールなイメージとなんか銀髪とかいうそれが浮かびますね((
アバター
2013/08/14 21:26
ファミマの悪意ッ…

なるほど!では中性ちゃんですかね←
車椅子キタッ)^o^(
戦闘時全力で死守したいですうっへへへへへh(黙
アバター
2013/08/14 21:22
風!同じことを思っていましたw

素直に風を操ると防御面で強いですよねー。
二人でひとつ、という形にします?それとも別々に?
アバター
2013/08/14 21:10
スイカ味のマカロンですよ、大事だから先ほどの発言もカウント数に含め三度言いますよ。
 
ス イ カ 味 で す よ 。

一種のホラーですヒィィィィィィイwwwwww

「泣くな。」みたいな子か「めそめそなさらないで下さいまし!」みたいな子かry
良いですね良いですよね松葉づえハァハァ)^o^(
車椅子っ・・・萌え禿げます(

アバター
2013/08/14 21:00
サークルトワイライトからお邪魔します。
双子人形さんの件についてお伺いしました。

さてどうしますか、
私のインスピレーションも現段階言うほどではありません故。
まずお題…?とかでしょうかね、漠然とした双子のイメージ等。

どういったものが宜しいでしょうか…(・x・`
アバター
2013/08/14 20:56
お邪魔しますノノ

俺は男キャラクターの方が得意なんですよ、。男でいいですか?
そこの確認とってからだ全てはっ(と思いまして。
アバター
2013/08/14 20:10
二つ入りで210円ですがかわねーよ\(^o^)/っていう(((

それはよかったです!
かぼちゃぱんついいですよねかぼちゃぱんつぐっへへへへへww
ではうちの子は女の子らしい容姿で…中性的な性格か「ですわよ」見たいな子か迷っています←
足が骨組み剥き出しとかだともう(^q^)
傘とか松葉杖とk(黙
アバター
2013/08/14 08:33
ちなみにこの前ファミマにスイカ味のマカロンが売っていましたがとても買う気にはなりません\(^o^)/

はいもうね、思いっきり踏まれてましたねぐりぐりされてましたね(黙

なるほど!
では一人が緑のブラウスに白いジャンパースカートでばるーん、
もう一人が白いブラウスに緑のかぼちゃぱんつとかでもいいと思ったのですよ(
袖は姫袖かふんわりふくやんだやつですかね。

または緑のブラウス、白いワンピースに緑のケープとか…
もう一人のカラーリングは逆でね、っていうのを考えたのです←
アバター
2013/08/13 20:47
100均の悪意が見えましたwwwwwwwwwww

そうですね、ゆりゆりしいというかもうね、

ふみふみされてました(°q°)

キタコレ!では白と緑で!
アバター
2013/08/13 20:05
ちなみに以前100円ショップに売っていた315円のマカロンキットを買ってみた事が有りますが何故か甘いおせんべいになりました)^o^(

いえね、以前ぴくしぶにてどすとらいくな百合百合しい赤と白のカラーリングの女の子を見てしまってからですね(
ガーターだとッ(

イメージカラーはそうですね・・・赤と緑とか白と緑とかそんな薔薇をイメージさせる(黙
アバター
2013/08/13 19:51
しっとりして美味しいお店と「ぱっさぱさだぜおうふ)^o^(」ってなるお店で綺麗にわかれますね(

個人的には対が好みですね・・・!
例えばカラーリングが白と赤なら一人のブラウスが赤ドレスが白、もう一人はブラウス白ドレス赤みたいな←
アバター
2013/08/13 19:34
飛び散ってますマカロン食べたいです(

泣き虫ですか!そんな可愛いッ…うちのこの格好のえじk(黙
そうですね、放棄されてしまったとありますし。
クールというかもう色々と全てを諦めてしまっているというか…そんな子にしたいのですよ!
アバター
2013/08/13 19:21
なんだか私の脳漿まで焼け焦げそうな勢いなのですよおうふ(a

「行くわよ、@@」「ええ、お姉様」

みたいなのが好きなんですよウボァアアアア!
様はユリィ(散

ごほん、すいませんでした殴らないでください(
アバター
2013/08/13 19:11
蛾が集まって来そうですよねぱったぱった(何

姉妹だと…どうしてこうも先ほどから私が身もだえするような案ばかりぐはぁっ(吐血
アバター
2013/08/13 19:01
今なら私の頭部で灯台並の光を出せる気がします(

よっしゃきたこれえええええええっ
べたべたしましょう(ゲスボ

性別はどうしましょう?
アバター
2013/08/13 18:44
なんて素晴らしい…!もう素晴らしい設定に身もだえしております禿げますとぅるっとぅるです。
二人のなかはべったべたか嫌悪しあっているかのどちらか両極端が好きでして…←
どちらがいいでしょうか?
アバター
2013/08/13 18:33
ありがとうございます。
では前者…作りかけでお願いします。
作り手が途中で飽きてしまった、みたいなかんじでしょうか?
アバター
2013/08/12 22:31
その件に関しては本当に申し訳なく思います。
子供の言い訳のようになってしまいますが、少し言いづらく…
ごめんなさい。

受け入れて頂けるということで安心しました。
よろしくお願い致します。
アバター
2013/08/12 21:49
こんにちは。以前twilightサークルに入っていました者です。
「メア」と「エル」というキャラクターをやらせて頂いておりました。
ですが前に間違って脱退してしまい、一週間を待つ内今になってしまいました。
すぐに連絡に来なかった事は本当に申し訳ないと思います。
今更かもしれませんが、故意に脱退したわけではないのです。
どうかもう一度受け入れては頂けないでしょうか。
アバター
2013/08/12 20:12
妖糾さんだからね!(`・ω・´)
格好いいぜ!そこにシビれる!あこがれるゥ!

鬼藍は本当に若造だからいいんですよ!
あと、『』の謎の声の正体は特に決めてません、
記憶の男性でもいいとは思ってます。

本当になげやりでごめんなさい(・ω・`)
アバター
2013/08/10 00:40
自分も含めてみんな疎遠になってるから…orz
サークル掲示板も前に比べて更新速度が遅いしなぁ(・ω・`)
頑張らねば…!(・ω・`)
アバター
2013/08/09 16:42
誕生日おめでとうございます!!!!!!!!!(`・ω・´)

どこ書いたらいいのか分からなくて、結局こちらに
書き込まさせていただきました(`・ω・´)

これからもよろしくです!
アバター
2013/08/07 22:58
突然の訪問失礼しました。
素敵です
アバター
2013/08/04 10:57
え、まじ?!やってくれんですかきゃっほーい!!
男の子で、絶対にせしりーさんには振り向かないキャラがいいですw
むしろべつのひとがすきになっちゃったりしたら嬉しいですw

うへへへへ、楽しみ(*´ω`*)
アバター
2013/08/01 08:20
じゃあ、おあいこということでww

糾蝶さんの自己紹介のとこの好きなアニメの中で
結構知ってるのがありました。

ふふふ いい趣味してますねーwww
アバター
2013/08/01 00:49
るっるるるーん
お久しぶりの登場ですが、1コメげっちゅー(



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.