Nicotto Town


小説日記。


新キャラ。【アリスサークル】



お二人の娘さん。

⊹⊱―――――――――――――――――――――――――⊰⊹

†名前† ロベルタ=フランシス

†性別† ♀

†目の色† 薄い紫

†髪の色† 真紅を薄茶で薄めた赤茶色

†種族† 赤の女王

†年† 15

†トランプの柄† ダイヤのQ / 上半分が赤、下半分が青に塗りつぶされている

†姿†
赤と青を混ぜ、薄めたような綺麗な紫色の瞳を持つ。
父親に似て少し童顔で、母親に似て妙に大人びても居る。
ツンと冷たい印象を受け、猫目はいっそうその顔立ちを引き立てている。

赤茶色の髪はショートヘアで、耳の両脇の一房の髪が肩に届く程度に残されている。
耳のようにも見えるが、飾り羽のようにも見える。
小さな銀のティアラを頭頂部に飾る。

真っ赤なドレスはワンピース仕立て。
ゴスロリのような雰囲気を見せるが、フリルが多いだけでロリータでは無い。
首元まで覆うようなフリルが幾重にも、袖は姫袖になっており、
腰には黒いリボンが大きな蝶のように羽を広げている。
裾は膝くらい、赤と黒が交互にフリルを重ねて、
足元には膝まで覆い、踵の高い黒革のブーツを。
引きずるほど長い真っ赤なマントが一際目を引く。

 †武器† エストック / 突くことを目的とした剣
手のひらから手品のように出す

†その他†
サムとダルアンの間にできた一人娘。
母親に似てか、その性格はかなりのツンデレ。
二人の美味しいところだけをとったように整った容姿を持つが、
未だ王位を継ぐ気も嫁がされる予定もないらしい。

城から出たことのない生活を送ってきたせいか俗世に無知。

一人称「私」
二人称「あんた、お前」

⊹⊱―――――――――――――――――――――――――⊰⊹


こんな感じになった……(´_ゝ`) どうかな?

アバター
2013/11/09 19:46
http://image2.atgames.jp/selfy.swf?&hat=10381081&accef=10506042&hair=10571862&face=10633362&acceh=10381401&top=10516283&shoe=10401716&back=10569211&bg=10388033&bgFlg=1
アバター
2013/11/09 19:16
http://image2.atgames.jp/selfy.swf?&hat=10381081&hair=10571862&face=10633362&acceh=10381401&top=10516283&shoe=10401716&back=10569211&bgFlg=1
アバター
2013/08/03 22:05
>ちひろ

私もすぐにお気に入り登録になりました★殴
ですよねーwwwwww だがパパさん!そこがいいの!


えへ★
いいとこどりだぜっw
アバター
2013/08/03 21:14
すっげーかわいー…←
ちなみにサムさんは嫁がせる気は更々ないよ☆

とりあえず美女なんですね、そーなんですね。



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.