Nicotto Town


小説日記。


新キャラ3人目。




⊹⊱―――――――――――――――――――――――――⊰⊹

†名前† アザレア

†性別† ♂

†目の色† 深い蒼

†髪の色† くすんだ消し炭色

†種族† 帽子屋

†年† 17

†トランプの柄† 大きな羽帽子を被った子犬のシルエットが真ん中に描かれた♣の1

†姿†
くすんだ消し炭色の髪。鋭い刃物に似た鋭利な蒼い瞳。
切りそろえられたショートヘアはパッと見清潔そうだが、
手入れを怠っているため毛先に枝毛が目立つ。
眉間にかかる長い前髪が少年っぽさを助長しつつ、猛禽類に酷似した鋭利な目が
常に辺りを威嚇するように鈍く圧迫感――、威圧感を放っている。
また、右頬には黒い王冠の刺青がある。

 左肩を露出させた黒いセーターの下に黒いタンクトップを着用し、
伸びきった袖からのぞかない指先はまさに白魚のようで、
銃など扱ったことがないかのよう(事実、ナイフを振り回す程度が限度)。

だぼだぼのズボンはまたしても黒で、ダメージ加工が少々施され
足首、膝下、太ももの辺りで赤いベルトが締められているデザイン。
ごついアサルトブーツもまた黒で、全身ほぼ黒一色で色づけされている。
ブーツの踵がシークレットになっているわけではないので、身長は155㌢弱。
「ちび」以外の何者でもない。
ちなみにそれを指摘すると笑顔で火のついた煙草を投げつけられる。

少々大きめのバニー帽はかぶっているというよりかぶられている、という感じだが
明らかに何かを留めるためではない巨大な安全ピン三つ
で飾り付けられているため動くと金属音がする。
耳には逆さ十字架を模したピアスをつけ、首にはごついエナメルの首輪をつけている。いづれも黒。
首輪には棘の代わりに〝犬の犬歯〟が埋め込まれており、趣味が悪いことおびただしい。
――あれ?犬が好きなんじゃないの? ……愛情ゆえの歪んだ末路である。
ちなみにピアスは片耳だけで、面倒を押して安全ピンで試みた結果、
あまりの痛さに片方だけで断念したのである。誰にも秘密。   


†武器†
弾道ナイフ。
刀身の射出が可能なナイフ。
発射ナイフとも呼ばれ、有効射程は10m程。
相手に接近してもまず気づかれることはない。

†その他†
帽子屋のクセに帽子は作らない帽子屋さん。
飄々としたサディスト。
犬をこの世の何よりも愛しており、灰色の毛並みの大型犬を飼っている。
こ憎たらしくとっつきにくいが犬の話となるとすぐに態度を軟化させる。
生憎、猫は(アレルギーのため)あまり好きではない。

女性モノの細い煙草を愛好しており、事あるごとに吸っている姿が目に付く。
曰くあまり煙の味は美味しくないそう。
気分を落ち着かせるのに吸っているらしい。

 帽子を作らないのにはわけがあるらしいが、それは誰にも語ったことがない。
王族の一派だったらしいが、ラストネームを失っているため真偽は不明。
 一人称「俺、俺様」
二人称「あんた、てめー、おめー」

⊹⊱―――――――――――――――――――――――――⊰⊹


夜桜へ。


メンバー入れ替えの時期が近付いております。
こんな出来になりました。
好きだったキャラクターの容姿そのままトレースしちゃってるんだけど、今は使えてないから見逃してくれたら嬉しいんだ(

この人物の登場で私の初期キャラからの設定が色々とね蘇ってくるのですよ←
主に金髪碧眼のチェス少女とかry

ヴァシカ復活させたくなってきた……でも駄目だ空きがないorz



アバター
2014/08/25 19:47
https://twitter.com/misa_aria449/status/375915634774659072/photo/1
アバター
2013/09/06 21:39
殺さないよう気を付ける(*´∇`*)
これをきゃら作りに貼ってはじめよーう( ・∇・)わくわく
アバター
2013/09/06 21:34
>夜桜

キマシ(以下略)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11
スラム出身とか萌えですわー。
緋色の瞳に私を映してください


アザレアきゅん、にゃんにゃんと一緒に居ると喉が痒くて死んじゃうんだ♡
あんまりいじめないだげてね♡♡←
アバター
2013/09/06 21:11
――――――――――――――――――――――――― †名前†セシル・グレール

†性別†女

†目の色†緋

†髪の色†漆黒

†種族†赤の女王

†年†17

†トランプの柄†ハートの7

†姿†
燃えるような緋の瞳に艶やかな黒髪。
うなじにはバラの花とそこから滴る雫、もしくは血のような形をしたタトゥーが彫られている
公務時はその髪を高く結い上げ、赤のドレスに主張しすぎない程度のバラのコサージュが散りばめられる
『赤の女王』をそのまま具現化したかのような姿。
緋の瞳の右は義眼のため見えていないのでどこか虚ろ

普段は長い髪をおろし、緋色のワンピースに黒のパンプス
方耳にはイヤーカフをする

†武器†二丁銃

†その他†
スラム街出身。
本人はそれを隠すが知っている者は知っている事実であり「過去なんか忘れた」と半分開き直っている。
猫好きで飼いこそしないが、道にいる猫たちと戯れていることが多い

政治に関しては自国愛はとてもあり、国民からの支持は高い。しかし他国に対して容赦のないことや利己主義的な政治を行うことが多々あるため常に他国と抗争状態。
気丈に振る舞うが独りを恐がる。

10歳以前の記憶がない
気が付いたらスラム街に居た。
首筋のタトゥーもそれ以前に彫られたのか、全く記憶にない

一人称「私」
二人称普段「あなた」公務時「主」

―――――――――――――――――――――――――
こんなのでいかがかね?
アバター
2013/09/06 21:04
>夜桜

キマシタワー!!!!!!!!!!!1
待ってまふうう!
アバター
2013/09/06 20:26
よっちゃん照り

きゃらできたよー!
あとはかきかきするだけ(笑)(笑)
アバター
2013/09/04 22:00
>夜桜

つい「よっちゃん」と呼びたくなるよね。



カッコヨイダロー \(◎)/?←
私って帽子屋キャラ少なかったなーと思って。


おお!期待していますぞ先輩!!
ふえへへ!
アバター
2013/09/04 03:54
ふおお、((
いいねちびなサディスト!!(笑)

ぼくも今練っております\(^o^)/
あと少しでできるるー!

ヴァシカああああ!!



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.