Nicotto Town


小説日記。


進路。




心理にしようか、コミュニティにしようか……。

心理にはね、エヴァのおかげで興味があったんです。
特に原作の弐拾何話から最終話とか。
あれってどういう意味なんだろうネ。
行ったらわかるかな。

でも、コミュニティに行って「映像」関係の勉強をするのも悪くない。
映画を作るのって興味があるし、どっちかっていうと私は「脚本」をかくほうに興味がある。
進んでみたいなって思ってしまった。


うん。
揺れる。

受かるならどっちでも良いなってくらいどちらにも興味があって選びかねてる。
困るわぁ。




もう一番大事なテストは終わってしまったので、指定校推薦の結果が芳しいことを祈ってうだうだとしています。
暇なんだってばよ。
いや、本当は面接の練習なり志願所書かなきゃいけないんだけど。
うん。
ね。


オリチャも気まぐれで盛り上がっている今、楽しい状況が続いていて嬉しいです。
またサークルでも作っちゃおうかな。


まぁ、今日は小説の続きでも書きます。
未来日記のアニメを見直しながら。
ところで未来日記のグッズって驚くくらい無いんですね。なんでや。よこせ。
ラバーキーホルターとか眼鏡拭きくらい売ってても良くないか。
リダイヤル20日に放送するんだしさぁ。
つまらん。



じゃあの。


アバター
2013/09/06 20:18
>とっちゃん

おお。
うん、劇部ね。
止めやしないよ。でも、それなりの覚悟を持っといたほうが幻滅しないかな。
人間関係、凄いこじれてめんどくさいんだよ、あそこ。
なんだかんだ楽しいんだけどね。うん。
入ってよかったかって言われると、素直に頷けないなー今となっては。


良いよねー(´_ゝ`)
憧れはうろぶっちー……。



がむばりまそー!
アバター
2013/09/06 19:57
そういえば高校見学いって一番入りたくなったのが演劇部でした。

脚本!!!
私も書きたい!!!物書きになりたい!!!

うーん大変。一緒に(?)がんばろーねー!



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.