Nicotto Town


小説日記。


ホラゲ。



ホラーゲーム、初めてプレイしてみました。
細かいギミックがいちいち怖くて総プレイ4時間もかかった……失態。


クロエのレクイエム


とても面白かったです。
終わりのルートがいくつかあったんですが、どれも号泣しました。
涙不可避。

オープニング無しでいきなり始まるんですが、主人公はイケメンショタっ子。
なんという私得。


クラシック響く呪われた館で、少年と少女は夜明けまで、二人きりのコンサートを続ける――



是非やってみてください。
お勧めです。
ダウンロードには RPGツクールVX200 が必要です。

でも、私はホラゲはこれっきりにしよと思いました。
ゆっくり実況さん見てるだけで十分やで……。



で、小説書こう書こうと思ってるんですがなんかね……。
凄い……はまっちゃって……あの……申し訳ない。


課金したいェ。




月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.