Nicotto Town


小説日記。


咲夜さん。




一応コスプレです。
アイテムの関係もあって(私では)再現はここまでが限界ですネ。

咲夜さんのメイド服のイメージから考えるなら今月の新作メイド服のほうがぽいかな、とか
思ったのですが、咲夜さんは個人的に半袖のが好きなので去年のやつで。
カチューシャもセットで買っといてよかった。
というか、黒いメイド服に至っては魔理沙ェ……と思ったのもありました。
帽子はよ。

んで、ニーハイも白のほうが好きなので、これは買っちゃいました。
今後も使えそうだし。
そして投げナイフなんてないので短剣で代用。勘弁していただけると嬉しいです。

困ったのは靴です。
さっき調べたんですが、画像にはほとんど足元が写ってない(描かれていない)んですね。
ブーツの方もいらっしゃれば、パンプス、ハイヒールの方も……しかし色は黒。
なので、ここは私の好みでブーツを選びました。
しっくりくるのが見つかったら買おうかなーとこっそり考えてます。


いやー。昔はレミリアもできたんですがね。
フリマの犠牲になったのだ。

流ちゃん楽しみにしてるよ!
おぜうさまはよ。

アバター
2013/11/13 23:33
>流ちゃん

おーー!! 待ってました!!


「ぽい」のなら魔理沙くらいかねww
新作ェ……


ありがとう!確かにそれぽい!
早速買ってきたw奥手持ちも欲しいわーw
アバター
2013/11/13 22:48
……ってなわけで!!
我が家の改装終了いたしました! ちゃんと紅魔館にもどったよww

俺もなんかのコスしたいけど東方で出来るものなさそうだしなー(´・ω・`)

あ、あとナイフさ
Cショップのナイフのほうがそれっぽくね?



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.