Nicotto Town


小説日記。


新キャラおまけ。




⊹⊱―――――――――――――――――――――――――⊰⊹

†名前† オルカ=F(ファンタジア)=ローゼンバーグ

†性別† ♀

†目の色† 桜色

†髪の色† 淡いサーモンピンク

†種族† ナイトメア

†年† 16

†トランプの柄† 黒猫と二十日鼠を糸で操る少女のシルエットが描かれたスペードの1

†姿†
http://image2.atgames.jp/selfy.swf?&hat=10381081&accef=10506042&hair=10571862&face=10633362&acceh=10381401&top=10516283&shoe=10401716&back=10569211&bg=10388033&bgFlg=1


 †武器† 操った人形
数体のアンティークドールを常に従えており、
それぞれにはきちんと名前がついている。

†その他†
グレイヴとマリアージュの一人娘。
当然のように箱入り娘だが、
ラストネームはグレイヴの父親からの許可が出ず「ローゼンバーグ」のみとなった。

ファンタジアとは幻想曲のこと。
人形を魔法にでもかけたように自在に操る様子から、
畏怖や嫌煙の意味からいつしかミドルネームとなった。

霊柩騎士団に所属。
立ち位置はマナクル(縛る者)――上から6番目の地位に着く。
諜報部や伝令役としての役目も担っており、様々な者から狙われがち。
とあるフリークサーカスのオーナーと友人関係にあり、
シャギル、コゼット、バルムンク、トレーネ、ルシルクなどと面識アリ。

無口で無表情。まるで人形のよう。
時に、感情さえないのではと思わせる冷血な言葉も口にする。


一人称「私」
二人称「君」

「私は、君の味方じゃない」

⊹⊱―――――――――――――――――――――――――⊰⊹


※手抜き突貫工事

多分メインキャラには出さない、

アバター
2013/11/21 21:24
>千尋

そんなマリアさん見たい……!
まさか娘がこんなことに手を染めてるとは知らないだろうに()

wwwww
あのね、髪の毛の色はかなり意識して選んだ()
そんな!私マリアちゃん好きなのに!!
アバター
2013/11/21 21:15
嘘!ごめん!姿見てきた!

確かに似てるなー、というか俺自身あまりマリアの顔を覚えていない(
アバター
2013/11/21 21:10
うっわお なにそれシリアス。
そのせいで暗くなってるマリアもいいなー。

姿が見えないんです;;
アバター
2013/11/21 19:25
>千尋

面白いくらい似てない方が影のあるキャラとして引き立つかなと思って(笑)
ちなみに過去についてはほとんど決めてないんだけど、生まれた段階で既に両親とは生き別れてるかも。

眼帯はグレイヴから引き継いだ赤い目を隠すためのもので、他はマリアを意識したよ~
アバター
2013/11/21 18:29
わおwwwwwwwwwwww
どちらの血もまったく引いてない性格になったもんだなwww



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.