Nicotto Town


小説日記。


三刀流。





ご覧くださいこの三刀流!()
ハロウィンアイテムはほんとにギリギリで購入間に合ってよかった。
うん。

はい。
なんだろうね。全てのやる気スイッチがオフなんだねきっと。
小説もスランプだし。くまった。



スケルツォのほうは元から皆さん忙しいようで……また潰すようかなぁ。
いや。あれは嫌だな。
ファンタジアはいよいよ土曜日に始動っす。
私のテスト明けね。
明日と明後日でようやく終わる……結果なんて知りたくもない。

ファンタジアまだまだ間に合いますんで是非入ってくださいな……


ところで、ホラゲ色々見てたんですがとうとうほとんど見ちゃった感が。
次のブログではそういうのの個人的なランキングまとめてみようかなと思っております。


ヽ(`Д´)ノさよなら

アバター
2013/12/07 19:13
>流ちゃん

心の目を開くのです……そして鎖の封印を解き放ち背負った鎌をブーメランに両手の鎌でバーサーカ(ry)

いえすヽ(´▽`)/
ひとつ下の記事のサークルだよー


お、いいねぇ。ホラゲ以外も見よう。
フリーゲームは(・∀・)イイネ!!
アバター
2013/12/07 18:10
ついに鎌の三刀流ですか・・・どうやって使うのですか(真顔

おぉ?糾子のサークルかに?

ホラゲは今ウタホノタタリってやつ見てるよー!!
あとホラゲじゃないけど排ガスがすごく完成度高くって好き! 深いよ
アバター
2013/12/07 00:30
>ルリたん

三★鎌☆流(゚∀゚)!
奥手持ちのは手放さなくて良かったよww
ありがとw


おお、ついにか……バイトなぁ……私もしてみたいっちゃしてみたいのよね(笑)
それは悪い意味で非日常ww辛いねww
ニコタで癒されてってよ!
アバター
2013/12/07 00:06
さんかまりゅう!
よく揃ったねw

最近リアルの方でバイト決まったり家でる準備したりで
なんか非日常感はんぱないよ!あそびたいよ!



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.