Nicotto Town


小説日記。


新キャラをねぇ……。




ちょちょいのチョイで打てればいいのにねぇ……


はい。
ということで勢いでリサイクルチケット使っちゃった。
どうせそろそろ覚醒させる予定だったし() いいよね()

でもクレープは外せないんだな!!!!



妖怪ちゃんで一人考えてたのよ。
9月頃から。
花火職人っていうか花火が武器みたいな、明るい系の女の子をねぇ……。
それでちょっと気になってる妖怪とか居たし、ついでにって思ったんだけど設定が何も思い浮かばなくて、結局今の今まで誰にも言ってなかった。ハイ。

とりまイベント頑張りましょうね……!!



あと、アリスのほうで、今日はスミマセンでした……
いやまさかあんなに大胆なことしだすなんて……途中から文字打ってるの自分かと疑いましたよ。

ともあれね。
もうすぐクリスマスですよ!
黒ガチャ新しいの出ちゃったし!(扇欲しい扇)


また課金すんべ!
あでぃおす!

アバター
2013/12/20 20:30
目玉のやつ持ってる非課金の方とか増えましたよ~
だんだん優しい仕様になってきましたよね


お!
了解です~



カモン(`∀´)
アバター
2013/12/20 02:46
糾さま>

(最早、違和感は皆無)

そうなんですか!?よーし今度やるかぁ!(詐欺)

あ、あのですねお風呂入りながら考えてたんですけど
多分なんとかなります!コゼットさんに聞く内容も決めました!
そこらへんを配慮して少し小話でも書いてみます

少し覗いてみようかな…妖怪の街!|ω')
アバター
2013/12/20 00:41
>かんなさん

(よし、これがいい)

糾さまです。どうぞご自由に崇め奉ってくださって結構です。(コラ
なんやかんやイベントちょいちょい入れてきますしね最近……PCでもそこそこいじっておけば
白ガチャのチケットももらえますし良いと思いますよっと


そうだなぁ
ああいや、無理にとは言いませんので(´∀`)
出来ればわかりやすく、そして昔のこと、「その彼女を見守るアンティークドール」という
三つの設定さえ組んでもらえれば嬉しいのです


藤月さんの経営してます~
ちなみに副で管理人やらせてもらってます
アバター
2013/12/20 00:36
>糾さま!←

もう何が流行りなのか全く分からないですw
たまにはやるべきか… ←
((あ、あと折角なので此方でも
向こうでも呼びタメで…|ω')< 構わないですよ ))

過去…となりますと少々ややこしい事になって
おりますが大丈夫ですか…組織絡んで
(というよりうちの鼠野郎の仕業ry)ますけど…|ω')< ネタバレかよ

妖怪の街!ちょっと前に妖怪ものの創作してたなぁ…←
妖怪かぁ…((ソワソワ←
アバター
2013/12/20 00:14
>明咲*さん

こんばんは!
ツイッターでもお世話になってますw
この手のサイトはPCからじゃないと情報難民になりますよね……


そうですね……もうどうせなので
特別ゲストの過去(キャロルさん)が明かされる予定なので、
よろしかったらイベントの途中で入れたい「ゲストのキャラクターの過去」でイリスちゃんの過去をちょいと
見せてもらったりとか、とか……ちなみにこれは先着二名様です。
そうすればコゼットとそのことについてお喋りしても良いかなと思うのですが


妖怪の街たのしいですよ!いかがですか!(宣伝乙)
アバター
2013/12/20 00:06
どうも、こんばんは。明咲です((キリ←
最近PCからやってないのでチケットとか
さっぱりなんですけど家族がPコイン課金してるのに
私だけなかったショック!()

イベント楽しみにしてますー!(*´艸`)
そうそう!
なるべくイベントの趣旨に沿うよう、持っていこうと思ってるので
どの辺りを聴けばフラグ立てられるか教えてもらえませんk((ry

アリスもその妖怪さんも頑張りましょう!
←((そもそも妖怪やってない
アバター
2013/12/20 00:02
文字崩壊wwww
たまに象形文字とかあるよね……
「この子 くっつける→」とか前書いてあって、私は一体何とくっつける気だったんだよ……と一人思い悩んだり()

収集つかなくなってるだけ!まとまりがないの!(


あー!そうだよ!やりたいね!
フラン見たいフラン


シャイガール流風ちゃんwwwwww
オネシャスwwww
アバター
2013/12/19 23:34
>糾子

あるあるwww絶対わかる、読める!!って思ってて後から読んでみると…「あ? それとも お?こっちは か? や?」とかなったり、単語そのものの意味がどっか行っちゃったりするw

私は糾の子が設定こんでていいと思うけどぬん(`・ω・´)

こんど前アリスサークルで案だしたキャラクター交換やりたいww

ふぁーい
こそこそ様子見しつつ入れそうだったら入るよ、シャイなもので\\\
アバター
2013/12/19 23:26
>流ちゃん

そうそうw
ありがとうヽ(*´∀`)ノ

花火大会行ったらモチベーション上がっちゃってwwwwなwww
せや!テロリストや!!!!( 手持ち花火もやるけど打ち上げ花火でドカーンってしたのの火花がチリチリッと←
でも悪い子にはしないよwww
よろしくオナシャスw

ぬあー
やっぱメモが一番いいよなぁw
単語は危険wwww特に自分で「あー大丈夫これでわかるから」とか思ってると解読不能になったりね(
流ちゃんの子たちは斬新で裏山しいよな!!畜生!



スwwwマwwwwwwww
気が向いたらwwwコゼットと一緒にイリスちゃんに色々教えるの手伝ってください
アバター
2013/12/19 23:16
リサイクル、髪型かい? にあってるよー

妖怪ちゃんかww
ってか九月からかwwww
花火って可愛いんじゃない!? たーまやぁあああwwwってか、それ必然的に爆弾魔wwwきゃーwwテロリスト―ww
あいあい、イベントは頑張るぉ―

ちょっとでも思いついた事があったら俺はメモってるよww
それで書き始めて後付け後付け…みたいなww
でも、ちょっとづつメモしてるから「あみこみ」 「お札、服、髪」 「目、ネコ」 「鴉」とか、後から見るとよくわからないことになるよwww
でも最近は沢山思い浮かぶよ!!


あぁ、管理人さん何もみてないアルヨ、何もシラネーアルヨ。(遠い目



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.