Nicotto Town


小説日記。


おりちゃは良いねぇ。




最近、適度に潤っていて、私はとても嬉しいです。
この調子で日々の潤いをください……干からびてしまわないように……


さて。
イベントやりたいってのにあたってキャラの詳しい裏設定をネタバレしない程度に書き込んじゃおうねぇ。

ロートは両親を食べてしまった→英才教育で得た偏った知識を実は持っているが、
「両親に愛されていた自分」を心の中で飼っていて、
それがいつも(普段)のロートを形成している→極稀に14歳の自分に戻ることもある→
情緒不安定、精神不安定になった場合、あとそうなりそうな時、
眠れない時にパパに飲まされちゃう(あとは単なる嫌がらせとか入ってたら美味しげふんごふっぐえ)


コゼットは自白剤嫌い→それっぽいのも実は無理(プラシーボ効果ってヤツですわ)→
ロートとちょびっつ仲がいい(組織のヒトだけど嫌いじゃない)→他の組織のヒト、ダメ、ゼッタイ。


シャギルは男たらし→かなり大胆→ある意味裏の世界のことはよくわかってる→
ユウヤとなんかっぽい→よくワカンネ



他に、「オルカ」って子も出す予定入ってますが、
下の方にキャラ設定あるのでまあ気が向いたら見てねーという。

そのうちローゼンバーグ家について色々お話します。
え?このブログの需要?

ただの暇つぶしに決まってるじゃないですか(真顔)

アバター
2013/12/22 00:10
すwwみwwまwwせwwん((
パパはイケメンさんですから!!外見もかっこいいよ!!
アバター
2013/12/22 00:00
こらこらwwww
神父様は様々な人々を救うとてもいい人間ですよ?(しれっ
ただちょっと見た目が黒いだけ..............ですよ、うん。
アバター
2013/12/21 23:46
ごめんねぇwwwwwwネタバレなのwwwwwwww


好きですわー。
そしてそれにノってくれる皆さん!素敵です。


パパはwwきっとww良い人wwだよww(コラ
……ロートには(ぼそっ)
アバター
2013/12/21 23:29
よくワカンネってこらwwwwwwwwwwww

いやー最近殺伐としてますね空気が。嫌いじゃない。
平和なのは飽きますよ^p^

正直1番怖い人ってハンクさんなんじゃないか、って
思う今日このごろwwww
アバター
2013/12/21 21:41
安い!もう一杯!!(

変態機能……だと……それなんていうエロどうj(((
開き直ったらwwwジョブチェンジwww
さては変態淑女だな!!←

あーもー嫌わせるわー 凄い嫌わせるわーww
やだ……カッコイイ……///
ヒィィwwwだがそこに痺れる憧れるゥ!!愛をください!!!!


それの神父さん好きなのwwww未読だけど目をつけてますw


四次元コートダタノカ!!と思いきや本体ェwwww
くっ……ぐうかわいい((


まっかせろぉぉバリバリィ!!
せやなwwwwどこで繋がったとかねwww
アバター
2013/12/21 21:09
30円になります!!

変換機能を変態流風って何故か読んでしまっていて俺の頭ももう終わってるっぽいなぁって最近思ってたりするんだけれどそんなの今に始まった事じゃないって開き直ってもはや変態なのは当たり前な流風です(キリッ
存分に嫌ってあげて?w
こっちも存分に愛して救って壊してあげるから((キャー
神父様の愛はアガペーですが、ロートとコゼットだけはいまいち違うぞ!
元から曲がっている愛の方向がさらにひん曲がってるぞ!wwwwww

あとHELLSING気になって調べてみたけどページ全部真っ赤だったぞ!なんだこれwww

でも笑顔がこんな感じww

このコート、防音なんです、そしてポケット沢山なんです、そして武器たっぷりで実は神父様より重いんです(本体…
ロートが神父様のコートにくるまって遊んでいる姿でも想像していただければ←

おうぉう!じゃぁ糾も今度絵の家系図作ってみよう!!
ややこしいからまとめようぜww
アバター
2013/12/21 21:00
紅茶いいですね!ください!!一杯いくらですか!!()

ひゃっほいwwwwwwww仕事してください変換機能さんwwwww
げへへ……おじさん楽しくてニヤけちゃうな……!
絶対あるwwwうわあ、うわああ(( 伏線どこで入れよう……それすらも考えるの楽しい。


それなーw
でも神父サマ地味に好きだなぁ、HELLSING的な意味で←
防音性のコートだと?!
これは……売れる!!(そこ


こちらもブラド世代からフラン世代まで穴あきが多いからねwwwしっかり詰めてきますよ!ww
絡み期待!!!!
いえあ!
アバター
2013/12/21 20:59
大丈夫かい? もっと湿らせるかい? 紅茶いるかい?w

イベント百補遺(一発変換:ひゃっほい)!!
いいよいいよwwwコゼットちゃんには楽しみながら小瓶ちらつかせてますw
ふははwwコゼットが組織嫌いなの少なからずハンクさんが関わってそうだ、うん、絶対要因の一つではある。
ロートには愛情の欠片の可能性をちょこっとまってww 必要あったら容赦なくクスリ叩きこむよbb

こんなんだったらお医者さんキャラにしたらよかった、クスリたくさん持ってるってことでw
パパのコートの中にはいつも二人分の薬がジャラジャラしているよ…、だが、このコート、防音なんです((

おぉ!ローゼンバーグについてはとても楽しみですw
ぐふふふっ、絡ませたいw




月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.