Nicotto Town


小説日記。


イベントの前フレ。




折角の聖夜祭イベにさんざ邪魔をして申し訳ない……。
さて、順調にフラグ立てて来たのでそろそろご説明を。

ヴァシカのトランプの消滅について
アリスの頃(過去)←消滅=ライ君と同期のキャラクターについての記憶全消去
女王(今)=アリスの姿に戻ったものの消えたのはアリスの頃の記憶だけ、すなわち女王時代の記憶は全持ち(だからティトのことも覚えていた)
初期の姿に戻ったのは女王になるまでの「過程」が失われたため→城は残っているが、廃城寸前
彼女自身はエリスのことは親友、ダイナのことは恋人と捉えている。
今現在そこを家だと捉えてるけど異変には気づくだろうなぁ。


クロウ先輩の思わせぶりな(以下略)
今回の主題はサーカスなので、悪者の気配を漂わせてもらいました。
トランプのこと、よく覚えておいてもらえると嬉しいです。


コゼットがロートを守った理由
イベントと大きく関わってくるのでネタバレできませんが、その時のコゼットの台詞はわりと重要です。


シャギルの態度
徐々に軟化してきましたが裏の顔がチラホラと(笑)
イベントには大いに関わらせるつもり。



アバター
2014/01/03 01:05
>流ちゃん

エリスちゃん忘れないだげて!!www
わーーーーい待ってる!!
テンパるダイナが見物だnおっと誰か来たようだ


あの人ダメだもうwww何やっても上手くいかないwwww
いやまあww善人ヅラもさせたけどね!w


☆⌒(>。≪)
楽しみにしててね!!
アバター
2014/01/03 00:57
そうだ、エリスが居たのか!!
聖夜祭で誰だそうかと悩んでいたら…、うん、ヴァシカちゃんとダイナ君がちょっと落ち着いたらエリスだすよ
むっちゃくちゃダイナになんかされたと思って絡みに行くよbb

苦労兄さんあんまり悪役に見えんかったw

あとコゼットのやつ気になってたのよね
なんでかばったん!?ってちょっと思ってたww
アバター
2014/01/03 00:49
>千尋

兄さん今回はスカしてたからwwwwwwwwww相変わらずの苦労人でwwwww



スミマセンwwwいやでも実際狙った←

いやww最高wwwやべぇwww楽しくなってきたwww
アバター
2014/01/03 00:42
いやなんかもうね
クロウ兄さんかっこよすぎて全てもってかれた((


ヴァシカさんは何回俺に泣かせれば気が済むんだ、っていうやつ。

シャギちゃんはロムがうざくてすみませんって謝りたいやつ。



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.