Nicotto Town


小説日記。


結果発表【企画】




はい、この間のプレゼント企画のやつです。
参加した人は見てってね!

あみだくじツールを使って結果を出しましたー。


一等 かんなさん

二等 千尋

三等 流ちゃん

はずれ カエデちゃん

はずれ あやかさん


以上、パチパチパチ!
ということで、当選した方は好きなものを選んで私に報告してください。
20P(220Pくらいとか)くらいなら定価からはみ出ていても許容範囲ですので!


今回参加しそびれた方は次回、是非参加してくださいね(´∀`)

>はずれの方にはこちらから勝手に配布させてもらいます!


アバター
2014/01/12 13:38
送れてごめんね!!届きました!!

こちらこそありがとううううううう
アバター
2014/01/10 21:20
>千尋

ピッタリ選んでくれてありがとう(´∀`)!

今贈りました~!
アバター
2014/01/10 21:08
悩みに悩んで決めてきましたーb

トナカイハット黒と白ガチャのうさぎの方でお願いしますbb
アバター
2014/01/10 21:05
>千尋

おねでとう!!
大丈夫、まだ10日しか経ってないよ(

お願いします(´∀`)


こちらこそ参加してくれてあざっす!
アバター
2014/01/10 21:01
ひゃっほーーーーーーーーーーーーい(

なんか今年の運使い果たした気がする。
250Pですね。えらんできまっすb

そしてなにより
ありがとうございますmmmm
アバター
2014/01/09 19:18
>カエデちゃん

欲しいと思って買ったはずが全く着ないのを
しまい込んでいるなんて勿体無いと思ったので贈らせてもらいました(´∀`)

おお!企画ktkr!!
一番乗りで参加してやる


やだ照れるなー///
アバター
2014/01/09 19:07
あ、あ、あああありがとうございますううううああああ!!!!!!!
クリスマスにも頂きましたのに、本当に本当に……(感涙)

しばらく誰にもプレゼント贈ったりしてないので、
受験終わった頃にでも私もプレゼント企画したいです!
その時は是非、いや企画以外でも先輩にはご恩を必ずや!!

時間が大変なのでこれくらいにしておきまして、
またブログ書くときに画像と一緒に感謝の気持ちを述べさせて頂きます!(゜盆゜)
アバター
2014/01/09 16:34
>流ちゃん

やるなwwwwwwwww
私も全色欲しかったんだけどとりあえず白と黒だけ買ったのん
アバター
2014/01/09 16:25
いただきました!
ふふww二重耳ができるよ!
アバター
2014/01/09 15:33
>流ちゃん

お帰り(´∀`)
はーい今届けるよー
アバター
2014/01/09 15:29
修羅場突破!!ただいま!
えーっとねぇ、ちょっとはみ出て申し訳ないんだけれどネルコヘアの白お願いします!ww
黄色と迷ったけどやっぱり元の色がかわいいよね(`・ω・´) ヌコミミヌコミミvv
アバター
2014/01/08 23:12
中々課金することがないので
嬉しかったです!!!

一等が当たった運とこの企画を考えてくれた
糾さまと神様に感謝っ(*´艸`)
アバター
2014/01/08 23:11
>かんなさん

(´∀`)
是非着こなしてやってくださいヽ(´▽`)/
アバター
2014/01/08 23:10
糾さま >


届きましたよ〜っ!!!!!
ありがとうございますっ!!(´ω`*)
アバター
2014/01/08 21:53
>かんなさん

今送りました!
届きましたか?
アバター
2014/01/08 21:49
糾さま >

あっ、そうですよね!

えっと…赤紫?色でお願いします(`・ω・´)
アバター
2014/01/08 21:45
>かんなさん

はーい(´∀`)

色はなに色が良いですか?
アバター
2014/01/08 21:44
あやかさん>

ありがとうございます!!!
次、機会がありましたら当たりますよう
祈ってますね!←()

糾さま>

決めてきました~!!!
お願いしたい品は「カフェバリスタ(ladies)」 です!

よろしくお願いします!!!!!!←
アバター
2014/01/08 20:48
>流ちゃん

不正はありま(ry)
そうだよ(便乗)


おk!お待ちしてます~( ˘ω˘ )
アバター
2014/01/08 20:36
おおぉwwまさかの当たり
うふふ、日頃の行いの成果だよね((

いま色々たて込んでいるので、もう少ししたらお願いするよ!
アバター
2014/01/08 17:33
>あやかさん

ニヤニヤ( ˘ω˘ )
アバター
2014/01/08 17:27
かんなさんおめでとうございますヽ(*´∀`)ノ

はずれですけど鉄メンタルで乗り切ります(゚∀。)ww
機会があったら今度は当たりを狙えるように頑張ります!((
アバター
2014/01/08 16:04
>かんなさん

不正は一切ありません!
おめでとうございます!


ゆっくり好きなもの選んでください( ˘ω˘ )
アバター
2014/01/08 15:54
うぉおおおおおおお!?!!
私、当選!?!!!一等当選ですか!?

わっ!ちょ、どうしましょう!((只今外出中))
えっ、と あとで確認してくるので後ほどご連絡しますね!!←



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.