Nicotto Town


小説日記。


白ガチャナー。




広告課金して三回回したら、りー君のほうで黒い羽出た✌('ω')✌
でもこっちで初代黒い羽持ってるんだよなー。
白い羽だったら迷わずプレしてたけど、どうしようね。
悩んでます。

でも明日1000円入れてくる。
20回も回せばまぁなんとなく揃うだろうし、いらないものはフリマやリサイクルに回しても良い。

にしても広告課金いいですね……味をしめました。
今度は何にしよう。ていうかどれが良いんだろう。
アメーバとか良さげなのは使っちゃったからなぁ。


あと、言霊のロンドへの申請ありがとうございます( ˘ω˘ )
随時募集してるのでいつでも気軽に声かけてください。
出来ればイン率週3がベストです。テスト週以外。更新をあまり滞らせたくない。
あくまで上級者向けだけど、ロルを頑張って書こうって心意気が大事だと思うので、最低3行目安に書くの頑張ってみませんか?
やりながら上達する方も多いですよ。
そんな理由で迎え入れるのは顔見知りの方だけですがね(ゲス顔)。



まぁそのね。
暇なんだよ。
誰か構えよ。

アバター
2014/01/18 20:15
>あやかさん

ゲヘヘ課金楽しいー!!(ヘビー課金ユーザーの哀れな末路)
そんなときは広告課金をしましょう(◜◡‾)とても便利です

イナイレですか!好きな人多いですよねー。和泉さんと剣城さんくらいしかわからない……
ま、マギ?え、えっと、ああ、よ、4巻までなら読んだことありますよ?何故か全巻家に揃ってますけど()


おー!!それは期待大ですね!
パソコンは思い切って買い換えないといつまでも買えませんよ……!(
アバター
2014/01/18 18:52
最近課金してないでげすよ(m´・ω・`)m
おマネーがないんです、どうすればいいでげすかね・・・^p^

最近、初代イナズマイレブンにハマって100何話あるアニメに毎夜挑んでます・・・!大好き風丸くん!←
マギも大好きです(´∀`*)


サークルにはスマホでちょくちょく参加します!!
パソコンは最近動作が鈍すぎて起動させるのすら面倒なので^p^
そ、そのうち買い換えるんです



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.