Nicotto Town


小説日記。


>どうでもいい



P3Pを絶賛プレイ中です。
もう3週目だけどね!2週目で全コミュMAXに励もうと思ってたけどまんまとしくじったから諦めてゆかりッチだけMAXにしてゆかりエンドだけ幸せに迎えたよ!
号泣したよ!
あの台詞は反則すぎ。だめ。
でも、おやすみの挨拶にはね、良かったかもね。
……正直ここまでエンディングで考えさせられたゲームは無かったです。

ただね、私の本命ゆかりっちだけだから!風花たんもみちゅる先輩もぎゃんかわだけどゆかりっちだから!!
ギャップ萌えというか、ツンデレ大好きというか、最初気張ってたキャラが仲良くなりだした途端いきなり崩れて堕ちるのが大好き。めちゃくちゃ可愛い。
まぁ他キャラのエンディングもきっちり4週目で見るけど!!だってみちゅる先輩可愛すぎるんだもの!!!!風花たんも!!!!


そして女主人公!!女主人公めっちゃ可愛いよ!!!!井上麻里奈さん!!!!良い声!!!!
はよ真田先輩と恋!恋がしたい!!
ガッキーとも天田くんとも恋がしたい!!乙女ゲー?知らん知らんそんなもん
テオもめっちゃ素敵やー エリーも好きだけど堅物な愚弟もたまりませんな
まあ、マガレ姐さんには叶わんがな?んん?

しかしなんと言ってもP3で一番大好きなのは男主人公ね。キタロー愛してる。
あの無気力で中性的な……あ、私は中性的な男性がとてもとても大好きなことに気づきました。
>どうでもいい

あとはP4の番長みたいなタイプ。 >そっとしておこう

あと好きな男性は……正直わからんちん。
今まで女の子のほうが好きだったからなぁ。急に大好きな二次元の男性はイマイチピンと来ないわな。

劇場版は素晴らしすぎてOPの時点で涙ちょちょ切れそうだった。
ペルソナ3。夏休みだし、是非皆さんもプレイしてみてください。中古で3000円辺りらしいです(借りてる)。


まあ無事(?)に夏休みも迎えられたし楽しんでますが……あいにく明日の午後4時まで、私は大学です。
秘書検定の対策講座なんですが、まー面倒くさくて面倒くさくて。
おまけに?真面目ーなエリート様ばかりで?休み時間には誰ひとりひとっことも喋らないし?喋っちゃだめみたいな緊迫した空気漂ってて?
ふざけんなこちとらクズなんだみんな喋れよ(半ギレ)
一緒にって誘った友人が居てくれるのだけが心の支えというかオアシスというか。
ペルソナのお話で毎日大盛り上がり。楽しくて嬉しくてともかく感謝というか。
ペルソナだけが今の生き甲斐で生きる糧で生きる喜びで生きる意味になってます。
ワイもペルソナ召喚してえ!!!!(そこ)

ペルソナのオマージュ的なサークル作りたいな、となんとなーく模索中です。
そのキャラクターは作ったので今のところは満足ですが。

んで明日はP4GAだしね!!!!
張り切って起きてるよ!!!!
本当にペルソナのためだけに生きてんな、私。

幸せです。
ペルソナ。

アバター
2014/08/07 18:38
>ハイカラだろ?
アバター
2014/08/07 16:40
>そっとしておこう



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.