Nicotto Town


小説日記。


百合の素晴らしさ



と言えば、友情から一線を超える瞬間かな……なんて真剣に考えています。

最近、「天ハム」と「ショタ」と「ヤンデレ」って単語を見るだけでときめけるようになりました。
世の中は光に満ち溢れている。

P3Pの女主人公編は本当に百合多すぎて私大歓喜。
アイギスは女主人公に対しても全く態度変わらず健気だし、機械の乙女として自分の一番大事な場所に直に触れて遺伝情報を焼き付けて欲しいとか言ってくれちゃうし。
みちゅる先輩は「あらタイが曲がっていますわよ」を本当にやってくれるし「困った子だな(微笑)」じゃないよ!(憤激)
エリーは「あなたにとって……私は……」「いいえ仰らないで、私いつかきっと壊れてしまう」とか言い出すし何があったの(血走った目)

アイギスに至っては男主人公編で「男だから任務終わったあとでも傍に居たい(好き)」だと思っちゃったんだろ、と早合点してだいぶ株が下がってたのに、女主人公編でもその健気さが全く変わらんどころか「私は男性型じゃない」とか「あなたが他の男の人と幸せになるのは嫌!」とか言うしどうしたのアイギス壊れちゃったの
見てるこっちが恥ずかしいよ。背徳的な気持ちになったよ。

これで女同士の修羅場まであったら本当にもうアトラスやばすぎて崇拝してた。

ハム子は男でもショタでも女でも喰うのね。
恐ろしい子。


でもその一方で、ペルソナなら(ほぼペルソナ限定でなら)BLも最近漁ってます。もぐもぐ。
もともと地雷ってわけじゃなかったので……そこまでときめかないけど嫌いじゃないよ、って感じ。
主花に是非盛り上がって欲しい所存です。ええ。
ていうかアニメ本編見てても思ってたけどね、ヨースケちゃん絶対ヒロインでしょ。
なんで大事なところで「悠うううううううううう!」って叫ぶの。ドアップなの。狙ってるのね。
それやるのりせちゃんだと思ってたよ。不意を突かれた。
病院のときだって戻ってきたのりせちゃんじゃなくてヨースケちゃんだったし何だよ。
なんだよもう。
公式が病気かよ。
ふざけんな(憤激)


取り乱しました。

真面目な話一つもしてないね。
あ、明日ペルソナだ。もちろん起きてるよ(血走った目)


ベルベットルームを舞台に客人と住人でのオリチャとか無性にやりたくなってしまった。
どうせならペルソナもお借りしたい。
アリスちゃん召喚したい。


天ハムどっかに落ちてねえかな……気兼ねなく18禁コーナーに立ち入りが許可されている身なので、今度探しに行こうかなと真剣に考えています。

最後の10代なんて嫌だね、早く大人になりたいとかほざいてた気がする子供時代の私をしこたま引っ叩きたい。
誕生日の日だけなくなったりしないかな……

あ、今年の誕生日は苺の奪われた苺のショートケーキを誕生日の一日後に一人で食べました。

それじゃあ。

アバター
2014/08/14 22:15
>マスター

自分でさえ前日まで誕生日忘れてたしね……年を重ねるごとに、そんなイベント要らないよって思う……辛い……
でもありがとう!

ペルソナはね、アニメ・ゲーム共に最注目株のゴリ押し作品だよ!
百合は……良いよね……こう、なんか色々と……幸せ……
でもヤンレズとかも捨てがたいし、つくづく変態だわーと自覚したりもする
アバター
2014/08/14 20:55
いつの間にか誕生日を迎えていたのね。
気付かなくてごめん、おめでとう!

ペルソナは分からないが百合は分かるよ←
「百合姫」とか見てると幸せな気持ちになるー。



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.