Nicotto Town


小説日記。


絶対可愛いと思う




キタローがヤンデレになったら絶対可愛いと思う。
絶対。
超可愛い。

恋愛対象が「絶対」だから、言いつけられたことを守る犬的な存在になっちゃうと思う。
どこにも行って欲しくないけど無理に引き止めて迷惑になるのも嫌だし(怒られるのは別に良い、何されても嬉しいから)、傷つけたくも無いから仕方なく待ってるんだけど、独りで待ってるのに耐えられなくなって泣きながらリスカとかしちゃって、いざ帰って来たら良い子で待ってたフリをすべく無理した泣き笑い顔で「わん!(おかえり)」と(以下略)

いっそ飼い犬プレイでも良いとは思う。おう。いいぜ。もうなんだって食ってやるぜ。

もし三次元で「どうでもいい」って流されたらカチーンですが、キタローなら許せる。
ていうか可愛い。とりあえず可愛い。
可愛いは正義。正義のアルカナ。


しかし暇だこと暇だこと
約束は守られないしやっぱり活動は減退するし
次々新しいこと始めないとやってらんない


最近の自分も再びヤンデレがどうしても動かしたくなったり意味のわからないクソ小説書くしで永眠したい


黒ガチャも羽が手に入れられてないのに困ったなぁ(はなほじ)
ぼちぼち頑張ります

アバター
2014/08/21 20:57
スマン(満面の笑み)
アバター
2014/08/21 20:27
>マスター

アカン(確信)
アバター
2014/08/21 20:12
キタローがキンタローに見えて、その発想は無かったと思ったら
ただの見間違いでした!!!!!!!!(



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.