Nicotto Town


小説日記。


今度こそ

画像



This time I'll grapple down that god of fear,
(今度こそ、あの恐怖の神を切り伏せて)

And throw him into hell's fire.
(地獄の業火へ叩き落としてやる)


この狐さん、部屋でも出るんですね。タウン行かなきゃ駄目なのかと思った。
殺風景な部屋でごめんなさい。かれこれ半年以上この部屋。

てなわけでガチャ回してみました。
鴉さんと狐さん出たので良しとしよう……着物二種はとてもガッカリした

昔の九尾持ってるけど、今の九尾も欲しいから居た堪れない
着物出るなら耳が欲しかったです……
でもしばらく課金出来そうにないしなー
交換かなぁ
苦手なんですよね交換
わー
物は色々持ってるから宝の持ち腐れも良いところ


またちょっとしたら学園モノのサークル作りたいな
ほのぼのとか苦手なタチだから戦闘モノになるけど
ペルソナ本編の本格的なオマージュもやってみたい気持ちはある
アリス召喚したいアリス可愛いアリス
あとはアヌビス、とてもお世話になっていた
スカアハ師匠も……クー・フーリンもカッコイイ
タナトス、メサイア、オルフェウス、イザナギも召喚してみたいが恐れ多すぎる
チキンなので設定で誰もそのペルソナを召喚出来ないようにしてしまうかもしれない

もう何やっても失敗するから長続きとか最初から考えてない、下手な鉄砲以下略
不完全燃焼

アバター
2014/09/03 12:02
>マスター

あーハロウィンのww
お狐様大好き……
ラスト4回目で久々の目玉が来て本当に良かった!

ありー!お返しいきます!
アバター
2014/09/02 21:46
部屋とかチョコレートのわけわからん兵士しかいないなー(笑)
狐ちゃん超絶の可愛さだねえ。

素敵お届けしていきます~。



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.