Nicotto Town


小説日記。


5周年





早いもので、もう5年だそうです。
あんまり実感自体は無いですね。
くだらないこと書いて、のんびり小説書いて、着せ替えして、サークルで活動して、楽しく過ごさせてもらいました。

4周年のも可愛かったけど、5周年のも可愛いですね。
ただ着ぐるみ系って髪の毛をどう合わせようか悩むので、このフェイスですしちょっと苦手です。
手に入ってもすぐ手放しちゃいます。

物臭なので、今日やっと年賀状を出してきました。
県外の友達が多いので届くのは遅くなってしまいそうです。

大掃除も今のところ自室とお風呂を掃除しただけで大したことをしていないので、明日はどうなるのかな。

ちなみに今年の年越しそばはカップ麺に決まりました。
毎年けんちん汁に麺汁を足していただいていたのですが、まあ5年も6年も続くと飽きが来て、カニを買ってくれとせがんでいます。
カニパーティ楽しみです。

正直言って年末のテレビ番組もあまり見たいとは思わないし、ガキ使も見ない派の人なので、これからどう過ごそうか考え中です。

ともあれ、友人からの誘いで企画に参加させてもらい、自分の創作に協力してもらい、楽しく創作活動充しているので、とりあえず今は文章が書きたいです。

それでは。

アバター
2015/01/07 17:28
>縛ちゃん

お久しぶりです!こんばんは。
まあ、こちらも代わり映えしません。でも、無くなったものも凄く少ないです。
また会えて良かった。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
アバター
2014/12/31 18:04
姉さん!wお久しぶりですww
私のこと覚えてますか?ここ一年ログインしてなくて過疎りすぎてて萎えますたw
PC治ったんでこれからちょくちょく顔だそうかと思ってます

これからも消息が絶たない限りよろしく!



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.