Nicotto Town


小説日記。


プレゼントだー!!




千尋サンタさんプレゼントありがとう!!!!
ガチャは回したんだけど地味に十字架も出なかったから嬉しいです!!

普段あんまり着ないの引っ張り出してきました:;(∩˘ω˘∩);:
フリマで苦労して手に入れても、手に入れて満足しちゃって放置とかザラなのやめろっていつも思う( ˙³˙ )
でも今もまた狙ってるのあるけど、また手に入れて放置しちゃいそうだな~……
けど欲しいんだ!仕方ないね!


しめにもう一度ありがとうございました!!!!
プレゼントなんてもう凄い久しぶりで嬉しいです!!

アバター
2015/12/17 22:35
>千尋

ありがとう、これからも中二病貫いてく:;(∩˘ω˘∩);:
似合う!?良かった!!
なんか嬉し恥ずかしwwwwww
アバター
2015/12/17 17:37
ものすっごい勝手に
糾は………これっぽい とかいうので送るアイテム決めちゃったので
喜んでもらえてなによりだ!!!
やっぱ似合うなwww
俺の中での糾のイメージは本当にこれw!



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.