Nicotto Town


小説日記。


成立!?





わあ!すっごいびっくり!
課金は自重しようと思って、せっせとフリマでクイーンをゲットしようと奮闘していたんですが、
あっさり成立していました。

交換してくださった方、分かりませんがありがとうございます!!

過去の黒ガチャをダメ元で5点ぶち込んだら交換していただけました\\\\└('ω')┘////
ずっと倉庫にあった虚無僧とはこれでお別れです。
黒ガチャでボロ負けしたのは天界魔界シリーズですね、あれの在庫が酷い有様だったので交換していただけて本当に良かった。
あとは白ガチャ、けっこう交換で手に入ったりするので余ってたり、浮世絵シリーズのを回しまくった在庫があったりでこっちも出来れば一層したい(´-ω-`)

最初はそんなにポーズアイテム欲しくはなかったんですがやっぱりだんだん可愛く見えてきちゃうもんですね。
憎いです。


さて、最近躍起になって欲しがっているのは、かぶるお祭りおめんです。
その頃、課金を自重していた時期だったので丁度買いそびれてしまった。
今になってどうしても欲しい一品です。
あとは孫悟空の如意金コ棒が地味ーに欲しい。
羅刹女も手に入ったので、芭蕉扇もあわよくば。

和も洋も中も、ニコタのアイテムは創作意欲を刺激してきますね。大好きです。
今月はバイト代入ったら、バグパイプとオルガン?を買いたいと思っています。
手持ちの楽器アイテムが欲しい。

アバター
2015/12/20 21:24
>流ちゃん

ふはは良いだろー!良いだろー!!
最初、ちょっちドレス地味かなって思ってたんだけどやっぱり可愛く見えてきちゃった……
出始めてからだんだん価値上がってるよねー、メッセージ欄の求めがえげつない感じになっていっててぐぬぬだったんだけど、過去ガチャ複数求めって書いてあったのを見つけて無我夢中で突っ込んだww
アバター
2015/12/20 20:10
あ゛ー、それわたしも欲しかったやーつ!! 欲しかったやーつ!!
中々に価値が高騰していて手に入れれないよ! うらやま!



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.