Nicotto Town


小説日記。


お絵かき 2




いやーオリキャラバトンが思った以上に楽しかった。
またやろう。
誰が良いかな。
でも懐かしさで爆散しそう!バトンとか何世紀前のものなんですか。


昨日は成績を学校に見に行きました。
お手紙家に届けてくれないで済むので助かります。
でも行くまでは超めんどかった。
帰ったら家の鍵なくて寒い中震えながら1時間も待ってたし。


さて、今日家に帰ってきてから熱心にしてたことといえばデジタルお絵かき、下絵からチャレンジ。
一回やってみたかった。
でももうやらねー!!絶対やらねー!
線が雑すぎて、どれが主線だか分からないレベルでひdddっどい。
クソかな。ということでもう二度とやりません。
アナログこそ至高。

ちなみに彼女を描きました
https://twitter.com/kamase_16/status/697452991738085376

誰だこんなキャラデザにしたの!???!??!?!?!
有り得ない。
ふざけんな。

レイチェルの正体を早くパッパラパーしてしまいたいですが我慢。




ところで七天大聖の子をね、本気でやりたいね。
うん。どうしよう。
やりたいって意気込んでてもね、わたしだけじゃね、ダメなんだよね。
知ってる。
うん。

おやすみなさい。
つらい




月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.