Nicotto Town


小説日記。


新サークル設立




もだもだ言ってて、結局建てちゃいました。

「七天大聖の子」
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=252814

※ツイッターのハッシュタグ「#七天大聖の子」でたまに情報をツイートするかもしれません


中国妖怪スキー、興味がある方いらっしゃい!
出来れば一週間か二週間に一度は必ず来てくださると嬉しいです、うぃす。
どうぞお気軽に!

アバター
2016/02/15 01:11

いえいえ、わざわざコメント有難うございます。
勉強の合間にのぞきに来たら解放されていて深夜テンションのまま
いろいろ書いてしまいましたが大丈夫でしょうか…?
不備等ありましたら、お申し付けください。
アバター
2016/02/14 13:20

本当わかります…
教科書広げてボーっとキャラの設定考えていたり。
思いついたら忘れないようにノートの端にメモるので
たまにポロっとでてきて焦ります笑

全然頼りなくないですよー。というか何でしょうサークルの
世界観とかがめちゃくちゃ好みで崇拝できます、本当に。
そういうのって一種の才能ですよね、と。

落ちます、サークルの方でもよろしくお願いします!
アバター
2016/02/14 12:58
 
コメント有難うございます。

とかいってテスト前なのに我慢できずハイカラ革命のキャラ作ってます。あはは
テスト明けたらしっかり活動の方していきたいと思っていますので、
どうぞよろしくお願いします◎



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.