Nicotto Town


小説日記。


お絵かき3




ちゃんとサークル分類しようと思うのにすぐ忘れるので、結局ブログがかさばって行く。
あと何年かしたらまたブログ整理でもするのかな……未来の自分よろしく。


寝る前に描けちゃったから、さっきのと合わせて改めて紹介。
やっぱこの二人でセット。


アリス2 レベッカ
https://twitter.com/kamase_16/status/713415007753494528

アナログで全身描いた、2回目記念。
結構アングル気に入ってる。手近のパッケ見ながら描いたんだけどね。
やっぱ人物画描くなら写真見るのが1番いいね。
思ったんだけどレベッカの愛称ってレヴィでも良いよね。
ベッキーって可愛い感じするけど本人に可愛げが皆無なのでレヴィって呼ぶほうが合ってる気がしてきた。
でもアレかな、レヴィって愛称を知ってる数少ない人、とかが居ても面白そう。
記憶失う前はレヴィ、記憶失って殺戮マシーンになってからはベッキーとか。


アリス2 ミシェル
https://twitter.com/kamase_16/status/713767537150832640

この子はほんとゲス顔似合う。
マスク描こうかと思ったんだけど口許見えないから、やっぱり消しちゃった。
ゲス顔はやっぱり口許がミソ。
ところでレヴィとミシェルの前髪、わざと似せて描いてるんだけど気づいた人居たかな?


珍しく「動かしにくい」キャラが居なくて、4人みんな公平に動かせてるので、この子たちとは相性が良いのかもしれない。

アバター
2016/03/29 00:12
ウルセェ((((( ´,_ノ` )≡⊃)'ω)、;'.・

でも、お高いんでしょう?
すっっっっっっっごくわかる、キャロルさんがゴリマッチョになって絶句した、確かに筋肉あるキャラだけどなんかちげぇ!!って

ふはははは、性格悪いだろ、悪役ロールくっそ楽しいからな、楽しみながらやってるからな

…馬鹿には理解できないのだ
漫画読んですげーおもしれーっていいつつトリックの半分も理解できてなかった私が通ります
…人狼…やりますか?(泥沼に足を引っ張る用意

アバター
2016/03/28 22:57
>流ちゃん

✌ ('ω' ✌ )三 ✌ ('ω') ✌ 三( ✌ 'ω') ✌フハハかわいいだろう!
やっぱポーズ集良いよなあ……買おうかなあ……あ、分かる。すごく分かる。
アタリ綺麗に出来たかなって思ったのに、いざ服着せたらあれ……?脚短くない……?とかなる;;;;;;;;;;

やった!採用ですか!
ほんともうカントくん最高、じわじわ崖っぷち立たされてる感凄いwww

うわああ似合いそうwwwww
うん、それはわたしも全然ダメ、馬鹿だから心理戦本当できないwww
キャラ当てはめてニヤニヤするのが関の山……でも人狼とかもキャラにやらせてみたい欲はあるっちゃある!
アバター
2016/03/28 19:57
なんだそいつら動きがうるさいな!
私も想像だと関節がおかしな方向にあっちゃこっちゃするよ、だからポーズ集愛用してるんだけど、裸のポーズ書いてその上に服をのせるのが最高に苦手

キャー///その展開まじおいしい!大切な人にしか呼ばせてないはずなのに…!って展開ですね!ちょと珍しい愛称だからこそ謎が深まる展開ですね!性格悪く追い詰めたい///

うみねこパロディいいねー、こっちのゲス顔要因はカントとイヴかな?
でも私はうみねこできるだけの推理力と台詞回しができる筈もなく撃沈
アバター
2016/03/27 16:24
>流ちゃん

✌(˘ω˘ ✌ )三✌(˘ω˘ )✌三( ✌˘ω˘ )✌
やっぱ想像だけじゃ厳しいっす……ポージングとかはいつも色々見てる( ˘ᾥ˘ )そう!ニコタの服は絵にしやすくて好き!レベッカのは少しアレンジしてるけどね~
わーい美味しいです!良かったら呼んで//////
今の庭のほうでもふっとレヴィって呼ばれて、なんで知ってるのってネタも……(合掌)
すみませんゲス顔大好きで( ◠‿◠ )褒め言葉だ!!嬉しい!!うみねこのゲス顔ほんとリスペクト、大好きwww
うみねこパロやりたくなってきた。
アバター
2016/03/27 11:28
お、キャライラ頂きました~
糾ちゃんは人物画見ながら描く派か、あと服装はニコタだよね!めっちゃコスしやすいやーつ
お、じゃぁカントくん(白)もレヴィって呼ばせたほうがいいかな?
レベッカちゃんはなんとなく最近ゲス顔しか見ていない気がする…似合うけど…うみねこに出てきそうや、いいえ、似合うけどね!



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.