Nicotto Town


小説日記。


伝言板




・伝言板

何の面白味もない伝言板です。
初心者向けサークル(オリチャも含む)の勧誘はご遠慮させてください。
上級者向けなら宣伝する勇気があればどうぞ。

姉妹への誹謗・中傷以外なら何でもコメントしてください


キーボードの掃除してたらうっかり前のを消してしまった……地味にショックだ

アバター
2016/11/03 17:03
100コメげっとーv

サークルのほう、とりあえずキャラは作ったが
どうやってはいろーかと思って笑
ざっくりあらすじ教えてくれない?
アバター
2016/11/03 15:16
ありがとう!了解した

仕様かわってる…?名前で検索できるようなら
この名前でそのまま検索したら出ると思う!
出なかったらIDどうやったら設定できるん←
アバター
2016/11/03 12:50
ほほーう即申請
設定よみこんどかんといかんな
相変わらずかなり作りこんである笑

すかいぷか!とりあえずアカウント作ったで!
今度チュートリアルがてらお手ほどきお願いしたい!
アバター
2016/10/31 18:25
INそれなりにあるなら、そのときはぜひ副管理お願いするよ!
中国妖怪か!あまり触れたことがないな、興味あるよ笑

まじか!てかこれオンセするなら何から準備したらいいの?
すかいぷ?
アバター
2016/10/30 14:08
またゾンビものか神話ものか一か月したら立ち上げるつもり笑
俺にもできそうなんあったらおしえてねん

CoCなんよ!ぜひよろしく頼むよ
よくわかってないしさ←
アバター
2016/10/29 20:22
ぜひよろしく頼むよ!
リハビリが必要そうだけどね笑

そうそう、とりあえずるるぶとダイスを買ってみたよ
ただマジでそこまでしかいってないしまだ読んでない笑
時間合うときに教えてよ?
アバター
2016/10/29 18:33
やっぱりきっちゃんよねー!久しぶり!
やっとPC買えたし復帰しちゃろーと思ってさ

またサークルなりチャットなりで遊べたら嬉しいよ!
アバター
2016/10/29 18:03
こんばんは!初心者です!嘘です!
きっとひとちがいじゃないと思って

雨寂とかキクノとか覚えてるだろうか…何年か前の話だけど仲良くさせてもらってたと思うの!
以前ともだちになってた人いるかなーと思って探したらいるんだもんびっくりした笑
アバター
2016/09/24 10:49
おはようございます。お返事ありがとうございました

姉様は、こちらからお誘いさせていただいたにもかかわらずこのような結果にしてしまったことを、お詫びさせていただきたく存じます
私の活動頻度的にも、今のところ再建は考えておりませんが、また機会があったら似たようなのを作ってもいいかなあと考えています。もう少しちゃんと内容を練ったものを。

まだ返信いただいてない方もいらっしゃるので、決定ではありませんが。恐らく解散の流れになるかとは思います
申し訳ありませんが、今しばらくお待ちください。
アバター
2016/09/21 21:10
こちらこそかえってお気遣いいただきすみませんでした。
参加可能な日時なのですが、当方の仕事がシフト制のため決まった休みがあまりなく、まとめてお伝えすることが出来ない状態です。
お手数をおかけする形になり申し訳ないのですが、他の方でまとまって時間が取れそうな日時を決めていただけたらと思います。わたしの参加が難しい日時になっても、そのまま進めていただいて大丈夫です。よろしくお願いいたします。
アバター
2016/09/20 13:06
こんにちは、人形屋敷の女主人よりお知らせです

この度、私の管理不十分により全体的な更新の停滞が見受けられています
また、私個人の活動の停滞により、私の活動継続が難しくなってきました
以上の理由により、解散、または管理人の交代を検討しております
今後どのような活動を希望するかを聞かせて頂くべくお邪魔させていただきました

お手数ですが、折り返し返信の方宜しくお願い申し上げます
アバター
2016/09/18 05:15
早朝に失礼いたします。
キャンペーン中のシナリオ「さよなら世界、また明日Ⅲ」についてです。
もしかして、というか、やはり、わたし丹刀とは時間が合いませんでしょうか。

もしそれなら、わたし丹刀のキャラクターである「鳳 花火」を除外していただき、シナリオを進めていただけたらと思います。
早く提案せずに待ち続けて申し訳ありませんでした。お三方で楽しんでいただけたらと思います。
ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
アバター
2016/09/04 13:32
言葉足らずで申訳ありません。。紅蓮狐姉妹のお茶会。【新】
というサークルを拝見させて頂きました♪
アバター
2016/09/04 13:08
こんにちわ☆はじめまして!かのんと申します。。サークル広場からの訪問ですღ
サークル紹介文がとても気になって訪ねて参りましたღ༻(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)ノ
どこにコメしていいのか分からなかったのですが、カテゴリの伝言板にコメさせて頂いています!
突然の訪問お許しください…(o´I`)…。

アバター
2016/08/10 18:21
運営さんがレベッカちゃんに優しすぎる事件…もしかしたらアリス2入ってらっしゃる方がリクエストしたんでしょうか…
ほんと、いつかレベッカさんに噛み殺された((死ね
ロイド噛み殺されればいいのにと思ってます。

いえいえいえいえもうほんと私も受け取っていただけて嬉しいです!お祝いするの好き…_(:3 」∠)_

私も、あと3年で誕生日が怖くなる歳になる…
無邪気に喜べる時に喜んどきましょ、来年は18歳(意味深)(歓喜)

ウワアアアアアアアア死ぬる。死にます。嬉死にますおやすみなさい( ˘ω˘)
アバター
2016/08/07 22:32
こんばんは、お久しぶりです。
ご連絡ありがとうございます! シナリオ、とても好みのタイトルなので今から楽しみです。日付も大丈夫です。片手で数えるほどもやっていない初心者ですが尽力しますので、どうぞ宜しくお願いします。
アバター
2016/08/07 21:23
日時について、推奨技能について、了解いたしました。ありがとうございます。
当日はよろしくお願いします!
アバター
2016/08/07 01:48
はじめまして。ご連絡ありがとうございます、今回はよろしくお願いいたします。

こちらこそ、参加させていただけて嬉しいです。初心者ですが、精一杯頑張ろうと思います。
シナリオについてはお伺いしております。オリジナルシナリオということで、とても楽しみです。

12日金曜日の22時半、了解いたしました。仕事はありますが帰ってこれそうなので、その時間で大丈夫です。ご配慮ありがとうございます。

また、今回のセッションにあたって、キャラクターを新規で作成しようと考えています。「これはあったほうがいい」という技能などがありましたら、お知らせいただけると助かります。(もちろんない場合は大丈夫です)

それでは改めまして、よろしくお願いします。深夜の書き込み、失礼致しました。
アバター
2016/07/29 22:58
こんばんは はじめまして

訪問返してくださりありがとうございます
ドラゴンクエストについてのブログ拝見しました
ドラクエはⅨから初めました 
水上での移動の際対モンスター用にイオナズンが役に立って(習得するのもレベル上げが大変でした)
自信満々、はい、分かります、と思っていたら内定は厳しいのですね
それも対モンスターではなく仲間に誤射してしまったら嵐になっててんやわんやなんだろうなー...と、話が逸れました
ドラクエと就活がとても上手に合わさってて面白かったです ありがとうございました

それでは、夜分遅くに失礼致しました
アバター
2016/07/03 18:05
私は「妹[來那]」としてではなく「私[夕華]」として紅蓮狐様の傘下に入りたいです。
私の説明力が無いせいで紅蓮狐 糾蝶様に不快な思いをさせてしまい申し訳ありません。
紅蓮狐 糾蝶様が言っている「仕方なく」は私が私ではなく「妹として」書くのが嫌と言う意味です
アバター
2016/07/03 16:58
色々刻みたいっすよね…美味い。
やりたいですよね!!クー姉さんなら共感してくださると信じてた…(恍惚)
光夜くん転生パロ下さい…どの世界に降臨してくださってもいいんスよ!!!!
もちろん私が全力で隣に立ちにいきますけどね(ドヤ顔)

世界ってなんですかね(哲学)
いつものアレっす、脳内では完結してるんですよね…小説。

もう大好物ですよね……ダントツ好きジャンルっす
それと葛藤する少年少女が圧倒的な存在が大好きみたいですね…

やった☆
アバター
2016/07/01 13:04
クー姉さんのキャラにもタトゥーキャラいて美味しい(´^ω^`)
お互いのイニシャルを刻むとかいうのもやってみてぇ…
ほんと美味しい…でもクー姉さんのキャラの最後は壮絶的で、そのキャラにあっていてすごい好き…
わたしの光夜くんと未だに覚えてますもん…←

トカバレはシリアスコメディー枠だと思ってますから、真面目に世界のことを考えてるのなんて一部だと思ってる…(笑)
うわああああやった☆
そうなんす、世界の意思と神様はノットイコールですからね…危うい世界いい響き
それをちゃんと分かってるのか分かってないのかもキャラによって違いますからね…
霙お兄様の目論見と世界の意思、自分たちの天命とが絡まり合って葛藤する兄弟小説を書きたひ…
圧倒的神様は七子、トカバレの世界にはないものなので、妄想も滾ります。是非お願いしたいっす
世界の意思はあるけど神様の言う通りになる世界でも、神の言うとが世界の答えでも、どっちに転んでも良し
あ…もう妄想がすごい

天空ワイヤーのジャニーズ仕様の神様は定番ですけど外せませんね(真顔)
アバター
2016/06/29 19:12
こんばんは。コメ返失礼します◎

長々と書いたのに、読んでくださって嬉しいです。
タトゥーほんと好き…刻む文字やモノにも性格が出てほんと美味しいアイテム。
どーでも良い死に方で、本人だけ「これでよかったんだよ」って言えるような死にざまにしてやりたい願望はあります。

「絶対的神のような存在」美味しい(・∀・)
神様のいる世界といない世界って案外明確ですよね。
悪魔がいるぐらいだからトカバレはいるだろうけど、七子にはいない気がするんですよね(妄言)
その点を踏まえて、新サークル案の「絶対的神様」がいる世界の物語サークル化を強く希望します(`・ω・´)←
アバター
2016/06/18 00:21
見たいいいいい時間下さい…器量の良さをください…
う、ううむ…調べたら小難しい記事が
実にお羨ましい_(:3 」∠)_

夢、というよりただの執着な気がしないでもないですが
はやく決めなきゃ。できることしなきゃ。と言う風な

そうですね
参考になりました、ありがとうございます
そっと考えていただけの進路ではありますが、こうして現実を見せて頂いただけで
「じゃあやめよう」とあきらめられる道ではないと今感じております
しかしながら、やはり自分の力量では足りないでしょうし、苦しいこともつらいことも
頭に置いたうえで、今一度考えさせていただきたいと思います

わざわざご友人とお話までしてくださった事、感謝いたします
ご友人にも感謝の意を伝えて頂ければ幸いです
なんだか自分で調べなければならないことをお任せしてしまったようで申し訳ありません。
せめて頂いた情報や考え、思いを無駄にしないよう努力をしたいです

しかし…どうしたものでしょうね(*´ω`)
アバター
2016/06/12 18:57
題名で吹きましたw


詳しく有難うございます
一応、聞き流していただいて構わないのですが、私が目指しているのはカウンセリング関係のものです
できるのなら、中学校のカウンセラーがしたいと思っています
一応もう一つの候補として今あげているのも、中学校の教師です
多感な時期の子供達を相手に、話を聞いたり、少しでも生きやすい…は無理でも、死んでしまわないように手助けしてあげる事
が、私のしたいことです
その知識がネット上誰にも言えない苦しみを吐き出している人への優しい対応にも役立てばな、というのも大きいです

ただ、確かに研究がものすごく好きでたまらないわけでも、納得できない勉強を楽しんでできるやつじゃないのも事実です
まだ時間が全然ない、というわけではないので、今一度考えてみたいと思います
それでもやっぱりどうしてもなりたい!と思った時には、レポートなど見せてもらいにまた顔を出すかもしれません

ありがとうございます、現場の声?はとても参考になります
特にお姉さまの言葉は重みがあるので、すんなり受け入れられます。ありがとうございます
アバター
2016/06/12 18:10
レポートうわああああやめてえええええ課題の中でも作文とレポートが特に嫌いです…頭足りん…
興味がめちゃくちゃある事ならたのしいんでしょうがね…
ああ、その感覚には覚えが(そっと美術部のスケジュール張を見る)
うごご…なんか色々ツールを同じく美術部の動画担当くんが考えてくれるらしいですが、使いこなせなくてムービーメーカーになったら泣きつきに来ますね( ;∀;)お願いします

いいなあ…
趣味の合う友人が欲しいです。なおかつこのめんどくさい性格とテンショオン!についてくれる人…募集中…
ドラクルージュ!名前だけ聞いて、やりてえなー。でも周り知らねえからなーうっへっへ諦め_(:3 」∠)_
…うらやましいです

(猶ジムのせいで今から始める模様)
あ、手紙渡すのは演劇の方の先輩で。美術部には先輩一人しかいないし皆薄情なのでお別れ会しません('ω')
えっとですね?私心理療法士の方にちょっと興味がありまして…
心理学系の学校なら、どんなこと学ぶかとか、過去の就職先とか、似たようなのわかるのかなあと思いまして…ざっくりで申し訳ないです。まだ全然調べれてなくて…
あと個人的に、の意見でいいのですが、というかわかんないって言われるのがおちだとは思いますが、私心理系いっても大丈夫でしょうか
アバター
2016/06/12 15:51
ああ…いってらっしゃいましたね…
でも2ヶ月に一つって、多くないですか⁉︎無理ですむりです、私今度部活で動画を作ることになったんです。ぼっちで。
それにもらった時間が4ヶ月…それでも終わるかわからんのに…うへやぁ
あ、でも趣味が合う方がいらっしゃるのはいいですね(^∇^)ていうかお姉様のまわりなんでそんなクトゥルフ好きさん多いんですか羨ましい_| ̄|○

ううう…まぁでもやれば終わるし、ためてる私が悪いので、ご不便はお掛けしないようにします( ̄ー ̄)
あ、それと、また暇な時で構わないのですが、大学の事で相談ごとを一つ聞いていただけませんか?
アバター
2016/06/12 15:07
うわわわ就活…頑張ってください皆様…((来年受験控えてるやつ
前々から思っていたのですが、心理学系の大学なのに作品があるんですか?
どっちにせよどうかお身体お心共に壊さない程度に…応援しております壁Д`)

よっしゃー‼︎
でも課題終わってないので…本当は今日中に終わらせたかった絵も…あ、引退する先輩方へのお手紙ぃぃ
も、もろもろ終わらせてから参りますので(´・Д・)
アバター
2016/06/12 00:43
…あの方、お忙しいんですね…((把握
ウイッス(´・ω・`)えんぴつ
アバター
2016/06/11 23:33
少なからずそういう方はいらっしゃるのでしょうがないのですがね(*´ω`)

大丈夫ですよ、喜んで!
ああ課題いい…あ、明日は終わらせときますので!!
アバター
2016/06/11 23:05
そうですねー…普通に、頭の悪い会話というか、特に学のない雑談をしている分には面白い人なんですよ?
ただちょっと頭が固いだけで…はい
了解です!
アバター
2016/06/11 22:43
あ、いや私は別に大丈夫ですよ?
どっちにしても次それやるときは、私お二人ともお知り合いなわけですし
ボイセがよかったら提案しときますのでねー(*´ω`)
アバター
2016/06/11 20:30
よかったですー(*´ω`)
たぶんテキセですね、初心者でボイセってちょっと抵抗ありません?
アバター
2016/06/11 15:54
14の火曜日、10時から例の鬱シナリオをやろうかと思います
大丈夫でしょうか?
アバター
2016/05/29 21:03
すみません、少々手違いが…
半までにはいけるようにします、ごめんなさい
アバター
2016/05/29 19:41
じゃがぽっくるがおいしいので是非行って下さい(*´ω`)
沖縄は中学の時の修学旅行で行きました。北と南制覇です
飛行機楽しくないですか?ごーーーーーーってなってふわあっぁおうふっ( ˘ω˘)スヤァ

んっ…「んーほんまに行く?」って、チャットでも打っちゃいます…代わりに、普通の何もない所でもたまに言っておきますが((
死なないシナリオはずっとやってたら飽きるのは分かってるんですがね、ね。

http://charasheet.vampire-blood.net/669801
一番下の設定と持ち物は途中ですが…お納めください(*´ω`)
はーい課題してロル巻いて課題します((吐血
アバター
2016/05/29 18:40
ちなみに北海道が2泊3日なのですが、演劇部の関係でつい二か月ほど前に4泊5日で北海道行きました。もういいです。
あったんですよこの通りいイイイイイ((

うわあああ私もそれやりました…即死ゾーンは…行かせられない…ダメ…
でも生きたいって言ってるなら行かせてあげるべきなんですよね、うんわかってる(血涙)

メイドちゃん作成なうです('ω')
アバター
2016/05/29 18:36
帰宅いたしましたーーーー
とりあえず色々しておりますので、ご都合よい時間帯にお声がけください~
飯の時間で抜けている場合もございますが…
アバター
2016/05/29 12:33
ドナルドちゃん(のなk…おっと口が)逃げて超逃げて
可哀想に…ちなみにうちの修学旅行は去年までグアムで今年から北海道です。東京行かせろや((
私紅蓮狐入ろうか入ろまいかまごまごしてた時、おりちゃ界のトップ勢力は紅蓮狐だと思ってました…あながち間違ってないと今でも思います(*´ω`)

おおおうそうくる?えw?まじ?
…ってリアルに言っちゃいますねー(遠い目)

了解ですーじゃあ改めて帰ってきたらご連絡しますね。
私は宿題やりながらメイドちゃんも作りながらのプレイです、わあ幸せ(*´ω`)
アバター
2016/05/29 11:44
ナチュラルにセクハラ((
その後どうなったのか知りませんが、私が行かされそうになったとある高校では、昔ミッキーを突き落としたがために今でも夢の国立ち入り禁止です
そして新しくサークルに入った時に紅蓮狐の名前がどれだけ素晴らしいブランドかを知ることになるのです(実話)下手なロル巻けねえ…まあひどいのは巻く気もないけど_(:3 」∠)_

それで正解だった時のどうしよう感…ボイセでやると動揺も出ちゃって辛いです(´・ω・`)
学校で習うどう考えても使えない知識ってこういうアドリブとかどうでも良い所に使うんだよなあって実感する日々です

キャラに愛着ありありなの!
しょうがないじゃないわが子は可愛いもんじゃない‼

とりあえず6時までには帰ってこれそうな予感ですー
月曜でも大丈夫ですよっと
アバター
2016/05/29 00:41
中間テストという名の試合なら既に終了しましたが((血涙
すごい良い材質でできてるイメージが…地味に毛並みいいし、抱き付き心地いいし
ほの暗い話を書くのは好きですが読むのは苦手です(心臓きゅっとなる)
うわああわかります…すごくわかります…やっぱりシナリオ作りもおりちゃもやらなきゃですよね…衰える
なにか企画しはったら是非参加させてくださいニッコリ

うむう…まあそれもそうですよね…でも何百回とやってる人にリアルアイデアという名の「こういうパターンだからここからはこうじゃね」的なアレが出てくるとちょっと意地悪したくなるんですよね…まだまだだなあ_(:3 」∠)_
心を鬼にしてシナリオ通りに殺し、心を神にしてシナリオ規格外で救う

ねむいよおおねたいよおおでもこのまま折れるのは悔しいよおおおおってなった結果です。ガキかよガキだよ
はいー…_(:3 」∠)_

あ、そうですね~
明日はジムに行くので、あれです、帰ってきたら一度連絡します。
月火木は恐らく大丈夫で(文化祭や少林寺の大会が近いので予定が入る可能性がなくはないです)水曜日は危うい、金曜日はアウトですね
この条件に当てはまっていれば、お姉さまのご都合よろしい時で大丈夫ですよ(*´ω`)
アバター
2016/05/29 00:09
もうええんや…元気さとノリだけで生きていくんや…((フラグ
修学旅行生からよく池に突き落とされてる可哀想な彼の事ですねごめんなさい(´・ω・`)
そうですよね、真っ黒にすることも真っ白にすることも、フラグを立ててのちにへし折ることも…おりちゃしたいお話し作りたい((

ですよね!みんな楽しんでなんぼだと思うし、KPもPLも楽しめる卓にしたいです…難しいけど
見当違いの探索だったり、ぜんっぜん関係のない行動は時と場合とメンバー考えてしなきゃだと思います。
リアルアイデアで思いつくだけで十分凄いですもん…たまにPLの熟練度に合わせて、リアルアイデアをPCが思いつくかでアイデアロールしてもらったりしますけどもね
KPは絶対だけど、その絶対がうまいことやってくれるといいです…うぐ、ブーメラン_(:3 」∠)_

昨日は12時過ぎに寝ようかなーと思ってたんですが、その議論してたので寝たん二時です…ノーと言えない日本人‼‼
むしろちょっとくらい隙があって、そこを突っつきあって笑い飛ばしたいです
そう…私は霧…すっと霧散するのよ…無産市民…ちがう…ありがとうございます
アバター
2016/05/28 23:41
そうだ、脳トレしよう((前回脳年齢43歳
ボクナニモイッテナイモン
気づかぬうち、ヤヤくんに人生を変えられていた…だと…⁉

ちなみにおじゃる丸もめちゃくちゃうまかったです(´・ω・`)
何も言ってないです!さあきりきり働くぞおおおやる気でてったぞおおおお((汗

私もどっちかっていうとそのスタンスですね…「面白いからよし」のフレーズが大好きです
やっぱりやり方って人それぞれなんだなーと思います。残念だけど…
昨日のののの大事な人に彼氏案が出て、どういう経緯で、とかどういう関係、とかを掘り下げたときにちょっと矛盾が起きて…めちゃくちゃ議論しました…個人的にはもういいジャンと思ったんですが、避けて通れない_(:3 」∠)_そういうこともあるよねウン
そうですねー。一年くらい、クトゥルフ以外でもお世話になった人なんですが…楽しくないのに一緒に居てもしょうがないですもんねえ
アバター
2016/05/28 23:20
筋肉こそ正義(迷言)
か え り ま し た

先生!とんとんしたら空洞音がした私は負け組ですか‼
じゃあ二重人格で進めまするるるる とぅるるるる がちゃ ハハッボクミッk((深夜テンション
EDUとかINTひっくいんでカテキョは無理ですかね…お馬鹿さん((
養子で引き取られてたけど独り立ちしたのを機に殺人鬼化したんですかね…それっぽい_(:3 」∠)_

去年卒業した先輩にデンボの声真似がめちゃくちゃうまい先輩がいました。たぶん今目元気にやってると思います。たぶん。
わーい!全然進んでな((殴

あ、それと…二十円玉さんちょっとクトゥルフに対する考えが厳しいというか
かなり現実寄りで考えてるからめんどくさいこともあるかもですが…まあ二回限りのお付き合いということで一つ_(:3 」∠)_
私もちょっと剃りあわないとこが出て来てギスギスするときが出てきました。人とお付き合いする以上仕方がないですねふぁい
アバター
2016/05/28 01:02
やべえ勝てねえ(脳筋しかいない)
最終仲間割れまで起こして孤立して自ら発狂死にかかりそうで怖いです(´・ω・`)

ずんどこずんどこずんどこ((ry
よーし魔導書見つけまくってレベル40まで上げるぞー(´◉◞౪◟◉)
ニャルトラガール「邪魔するぜ」

お…お暇ができたら… ( ´・ω・`) _旦~~
姉様ならできそうな気がしてつらい((ペンタブ手元に
んーーーーもういっそ二重人格にしてやろうか…ていうか先にステータスをだな…
じゃあもう一心同体でいいんじゃないでしょうか!
一応中学卒業までは普通に学生やってたので、小学校が同じだったとかですかね…?いやでも家庭教師だったら…うううん…強盗に入ってドジ踏んで逃がされたとか…うううううん

オマケに甲高い声のビックな蛍もついてくるヨ!
や っ た ぜ
じゃあとりあえず、土日中にはメイドさん作れるようにしときますね~
アバター
2016/05/28 00:20
まっちょっちょ…(白目)
そして今度は怪しいって犯罪者扱いされるんですね分かります

女神(クソビッチ)様カバディがお気に召さなかったようで…((リンボーダンス衣装
(なお神話技能が10あるせいで今のSAN値は89の模様)(さらに次坊ちゃんとご一緒させていただく模様)
肉体的に死ななきゃもう安全安全…ニャル様でもご安心★

時には相談せずにこっちだつってんだろうがああと突っ走っていただけたらのこのこついて行って追い越して肉壁n((しつこい

浪漫~行動編~ ですね!
※攻撃の段階でクリティカルを出さないとも言っていない

それ周りが皆言ってます…大学生からでも遅くないですし、成人してからでも就職してからでも女性でもできるのが少林寺のいいとこなのです
あかんそれフラグや(いつもワークを手元にやって終わってから絶望する人)
「ハイハイ了解しました仰せのままにーハイハーイ」みたいな、舐め腐ったキャラにするか真面目にメイドさんさせるか迷いますうううう
えらそうな坊ちゃんの後ろには常に馬を引くメイドが…ホラーかな
でも今回はメイドさんじゃなくてののさんになりそうです…適当に理由をこじつけると思いますが、おそらく二度と共演することはないのでお許しください、ちゃんとお姉さまとも相談させていただきたい所存です(´・ω・`)

あ、それと鬱シナリオ(仮)の方のシナリオで追加質問だそうでおじゃるまる
・坊ちゃんの大切な人は誰ですか?
アバター
2016/05/26 20:32
やったね!非力な変なところに突出したキャラでも安心だよ!!
九さんを組ませましょう(提案)
目星等上がって装甲が1できるかわりにAPPが下がるよ!やったね((泣

一括…さいだい…めがみさま…?
(のののさん初期SAN80位からのそれからずっとカンストだとか言えない)
SAN90以上の子はほんとに削れない…マジもんの神話生物前にほえーっほーぽいっ。て振れます

そうですよ!生きてむしろ回復して帰りましょう((
…でも私は脳筋で、その人(二十円玉さんと言います)に言われたのが「石橋を見つけたら隣にある気にロープ括り付けてわたるタイプ」って言われたので、あてにしないでください(大体あってる)

うわああめっちゃわかりますううう
縛りあげる→殺す→応急手当 のエンドレス拷問やってみたい_(:3 」∠)_

ジム行って…少林寺やって…なんでなん神様…ぽにぽに
あーそうですね…初対面でボイセは難しいんでしょうかね…初対面ではやったことないですけども。
一人用シナリオいっぱい仕入れてるんで、また今度ボイセでやりませんかー?
毎度お姉さまのキャラはお名前が凝られていらっしゃる…(長
高貴な感じしますよね…!ただし使いどころはないので持ち物に馬を((
使うかどうかは置いといて作るだけ作ってみますかねえ。黒ガーターメイドさん。
アバター
2016/05/26 19:17
えええ羨ましい…!
そういえば前のシナリオでグール化しかけたとき、目星と聞き耳に10%の補正がかかったんですね。
なんでクトゥルフの探索者ってグールじゃダメなのかなって(設定崩壊)
対人系いっぱいあるシナリオだとめちゃくちゃ活躍してくれそうですね!
じゃあ私のキャラもダイスで決めますかね_(:3 」∠)_
あの人の卓でキャラ作ると…振り直しが三階までなんデスヨネー…((白目
みのりん神話生物説(なお発狂はする模様)

もちろんですありがとうございます!イチカちゃんを救済するためのシナリオなので…めちゃくちゃな事さえしなければしなないシナリオをお願いしようと思ってます
私だって二度と死なせたくないですよ…イチカちゃんを((

クトゥルフで一度は誰もが作るキャラ~職業編~
1御曹司
2犯罪者
3医者             (私の脳内調べ)

体重って減らないんですよねえ((腹チラ
ほう!そうですね…私もそろそろ新キャラ欲しいですし…考えときます((イソイソ
ただ女が好き(意味深)なので、作っても戦闘系メイドさんになる予感です(*´ω`)
アバター
2016/05/26 18:48
あーでもモノホンのギャンブラーさんならののの氏(犯罪者)(どっかのサークルで使ってたキャラと名前同じだけど別物)も捨てがたい…!
最大値とかいまだに出たことないですよおおおお一回くらい出てきてくれてもええんやで…?

ほむ、ならそれ言っときますね~
そ れ な (それでみのりを作ったはずがいまだに生きてる生命力 もしや:G)
でも、個人的には救済シナリオもせっかく作ってくれるんならやってみたい気が…よかったらお付き合いいただけませんかね…壁ω・`)
私が「たまにはハードなのもやりたいんだが」っていって作ってくれたものなので、結構致死率は高い…んですかね?とりあえず余裕で生還は難しいと思います。たぶん(全貌を聞かされていないので…)

お姉さまの子たちぽちゃっとさん多くないですか((
了解です、伝えておきます~
あ、キャラシも出来上がったら下さい。技能とかも見ながら作ってくれると思います
アバター
2016/05/26 17:09
お、久々に九さん使いますか?使っちゃいますか⁉あれ以来使ってませんよ( ゚Д゚)
強い(確信)
姉さまのキャラにはギャンブラー(意味深)が多い件について

えっとですね、「初心者さん(仮)に俺のシナリオは鬱すぎる」とのことで、それは一人で挑んでくることになりました((吐血
イチカちゃんのキャラシをその人に勝手ながら見せたのですが、その時に「技能回復系の救済シナリオ作ろうか」と言ってたのでたぶんそれになると思います
勝手に色々と、キャラシ見せたりシナリオ決めたりとすみません…
しなないようにします(絶対死なないとは言えない)

まさかお姉さまの神話生物轢き逃げシナリオを拝む前に見られるとは…(´・人・`)ナム
じゃあ分厚いみたいなんで鈍器にしますかね(脳筋の意見)

それとその人から質問おば
・使うキャラ
・できそうな日時もしくは時間帯
・ボイセorチャット
・シナリオの殺意はどれくらいでしょう
救済シナリオを作るとは言ってましたが、他のキャラでも良いみたいです
長々とすみません、返答のほどお願いします(*´ω`)
アバター
2016/05/25 23:36
夏休み中にも夏休み課題という地獄((やすませろ
一回きちんと生還しちゃうともう…!みのりん、九さんも、お前らぁああ…!
次の卓は彼が作ったシナリオのテストプレイも兼ねてるので殺意は高めでロールプレイ重視のようです('ω')
まあ肉壁がいますからそうお気になさらず!((まだいうか

神話生物「だが断る」
食屍鬼写本っていう書物を頂きました。中身読んでないのでどんな能力が頂けるのかもちょっとよくわかってなくてですね_(:3 」∠)_
今回MP1とSAN1を消費して呪文成功率を5%あげるという超微妙な能力を頂きました
や っ た ぜ
ジョジョって最初は絵柄で躊躇するんですが、慣れたら凄い面白い不思議_(:3 」∠)_
アバター
2016/05/25 22:43
あああ…お疲れ様ですがんばってください(´・ω・`)大学辛そう
私も文化祭が近いので、美術部の作品と…クラス旗制作7月からはまたテスト…ごふっ
もう一人くらい作っておくとまだましですよ~まあどっちの子が死んでもつらいは辛いのでしょうがね( ;∀;)
やった!!ありがとうございます!!!!大丈夫です、私その人にさんざん脳筋って言われていますが生きていますから!!(悪い人じゃないんです真実なのです)

野生の勘です()やったねみのりん!またイチカちゃんと襲われれるよ((
ちなみに、かなり高度な呪文が覚えられるけどSANががごごごりりりんっと削られるそうです。みのりんは読めません発狂死するので(*´ω`)
さよなら世界、次回コンビニ寄れたら黒パン買わせたいです(ジョジョ立ち)
アバター
2016/05/25 20:53
あらら…皆様多忙のご様子ですか(´・ω・`)アラブリスギィ
私も暇っちゃ暇です…今クトゥルフしてますよw
今KPしてくださってる人が私をクトゥルフの世界に引き込みはった人なんですけど、メンバー募集中なんです。一緒にクトゥルフやってくれてはっちゃけてくださる。
基本いつでもお相手してくださるんで、今度ご一緒しませんか?

ちなみに、今一応みのりん死亡フラグ乱立シナリオを終わらせてきたのですが…
生還いたしました!初めてノーヒントで生還いたしました嗚呼ああ!!
オマケに神様からまじもんの魔導書を頂いたりしましたので、イチカちゃんに見せたいです(SANがやられるやつ)
ということでガーター用意しときます((
アバター
2016/05/23 23:47
お久しぶりです!!((
最近ブログで騒いでるからご存知かなって思いますが
本当…もう…前中身も含め何年ものお付き合いの糾さん。師匠と呼ばせて頂きたい糾さん。
いつもお世話になってます。というわけで
よかったらアイテムもらってくれませんか!!!っていうコメントです。
フリマ可能複数可能ですので
ご自由に!プレ企画アイテム一覧からお選びいただけたらなーって思います。
遠慮はいりません。もう一度いいます遠慮は、いりません。
よろしくおねがいしますorz
アバター
2016/05/22 20:48
お願いしますorz
居るだけいさせていただきますね…
アバター
2016/05/22 20:24
居て時々茶々入れるくらいならできそうですが、がっつり参加&プレイは無理そうです…ごめんなさい
アバター
2016/05/22 19:00
今日はちゃんとお仏壇に土下座してきたので((
アバター
2016/05/22 18:54
ありがとうございます!
やりたいんですがね、探索したいんですがね、女神さまのご機嫌と予定ぇ…
アバター
2016/05/22 18:41
分かりました。
少々予定が入るかもしれませんので、9時半までには参加できるかを伝えに来させていただきたいと思います
アバター
2016/05/22 18:21
すみません確認をば
本日はさよなら世界のクトゥルフしませんよね…?
アバター
2016/05/10 20:13
了解しました~
アバター
2016/05/10 19:59
ありがとうございます。泣きを見てきます
今のところ大丈夫ですが、もし何か緊急の予定が入りましたら言わせていただきますね
アバター
2016/05/10 19:39
ってなわけで(どういうわけで
ブログをたぶん見てくれていると思うのですが、今度暇になったら布教用にドラグルージュPDF化する予定なのですが、PDFにしたらあそばね?
アバター
2016/05/10 17:00
来週は…一杯だめで、
土曜日。21ですかね…から大丈夫です
アバター
2016/05/10 02:06
なすびーむ(深夜までかかった課題のせいで思考能力が低下しております)

イイハナシダトイイナーっと期待を抱いておきます(´・Д・)
まさかただの神話生物だけじゃなく神様の使いのお方まで出ていらっしゃるとは…

発狂死はロマン((個人の見解
了解です。読んでみた気がしたけどそんな事はなかったぜ!という事で

そうですね…取り敢えず今週と来週はテスト期間前などなので控えようと思っています
金曜日は毎週8時から10時半まで習い事があり、土日は不定期に出かけますが先に言って頂ければ予定が開けられます
なのでまぁ今週来週、毎週金曜日以外なら大丈夫です。
アバター
2016/05/09 17:58
そしてしなびる_(:3 」∠)_シナッ
お野菜はヘルシーですから

それは私のSAN値に対する虐めですか!ありがとうございまs((殴
どMじゃないです。違います。断じてないです。きっとそうです

いつかSANを0にして殺すのが夢です('ω')
ありがとうございます!
ミスリードの可能性も考慮しときますかね~
あ、本編ではその行動していない体でお願いします(*´ω`)
アバター
2016/05/09 01:10
いや、焼きなすがこうぽわんと…
ぽんず…いっぱいかけてね…

あああお姉さまが私のリアルSAN値を削りにかかっているううううう
PCのSANはごりっと行くのも楽しいけど私自身は勘弁してつかあさい…

あ、そうでしたか~
いえ、私も最後まで言及しませんでしたし発狂させたいのでそのままでお願いします((ひどい
あーいや周りに被害をこうむらないように、一人になってから返事してみようかと思ったんですよね。
死ぬかなーと!(`・ω・´)
アバター
2016/05/09 00:52
お、頭ひねりますね!
まるでしなびた茄のように何も出てきませんがね!……虚しい

いやむしろ無限ループの怖さとじみぃに変わってる聞き耳((白目
結局あれは何だったのか…一人になった時が怖いです…_(:3 」∠)_

ああはい。もちろんそのつもりだったのですが…
あの時こけて隣車両にいけなかったの、ファンブルのせいだったら反映してることになるんじゃないかな?と思ったので…
アバター
2016/05/09 00:41
うーん…やっぱり自由性は低いなと思いました、
でもテキスト自体は長いと感じなかったです。おお細かい。姉さまだなあ…と思いました((作文
アバター
2016/05/09 00:33
ロールプレイ重視だとセリフ状になってくれるのはありがたいですね~
ちょっと重いのが難点ではありましたが_(:3 」∠)_
アバター
2016/05/08 21:05
申し訳ありません、登録に少々手間取りまして…
アバター
2016/05/04 20:54
すみません、開始時刻を30分に延期させていただきます
アバター
2016/05/04 14:47
暇なので30分以内に連絡がきたら1時間のボイスシナリオ開こうと思います
30分後にこのコメントは消しますので忙しい人は普通に無視してください、参加する人は折り返し連絡どぞ
面子は知り合いに適当に声かけてるだけなので知らない人と当たる可能性大です
アバター
2016/04/28 20:35
明日9時までにスカイプに集まるようにお願いします
全員集まり次第始めようと思います
アバター
2016/04/23 17:51
アンケートに関する追記です
暇があればお答えください

貴方のキャラの信条とは何ですか?
貴方のキャラの住んでいる町は田舎ですか?都会ですか?
貴方のキャラの大切なものとは何ですか?
貴方のキャラの強み(アピールポイント)とは何ですか?
貴方のキャラの弱みとは何ですか?
貴方のキャラの好きな生き物は何ですか?
貴方のキャラの嫌いな生き物は何ですか?
貴方の好きな生き物は何ですか?
貴方の嫌いな生き物は何ですか?
基本12時で切る予定ですが、延長の場合は何時まで許容できますか?
アバター
2016/04/18 20:59
ばんわー
キャラ受諾しました
これでいいよー、おかしなところもないです!

まじつらたん、私の思い、茨城まで届け
アバター
2016/04/17 20:50
了解しました!
お二人へのご挨拶も無事終わりましたぞ!
糾ちゃんもいろいろと本当にありがとうね;;;;
アバター
2016/04/17 20:27
うちはめんどくさいので学生探索者ルールは適応してないよ!
たぶんほかの卓でも適応してるところは少ないと思う、ただ弱くなるだけのルールだから面白くないよね

大学生でもなんでも素敵な設定にしていってね!

あと今見たんだけど、ちひろさんに返信ありがとうございますって言っておいてください
こっちも一緒に遊べるの楽しみにしてます(ニッコリ って意味合いのを、素敵な感じで伝えてください(投げやり
アバター
2016/04/17 20:05
君なら真っ先に1コメ取っていくと信じてたぜ糾ちゃん…!!
伝言板作るの遅くなってごめんね;;改めてどうぞよろしくお願いします…。゚(゚ ˆωˆ ゚)゚。
アバター
2016/04/17 00:42
威圧技能なんてありませぬ
断じてありませぬ

おk~
そのまま渡しちゃって!!オネシャス!!シャッシャーッス!!

おー、茨城美人(品乳)
持ち物は持ち物欄のところに書いてくれると見やすくてありがたいよ~
それ以外はおおむねOK!! 職業Pと興味Pの違いについて説明してなかったからちょっと焦ってました、申し訳ありませぬ…orz

わからなかったら! 私に! 聞けば! いいじゃない!!(どどぉおおん
とりあえず糾ちゃんとった技能だけ説明しときます
精神分析=発狂した相手をなだめたり、相手の精神状態を知ったりできる技能
図書館=多くの中から一つの情報を探し出す技能、本棚の中から~、ネットの中から~
目星=見つけにくいものを見つける、何かを発見してしまう技能
信用=説明済み
母国語(日本語)=難しい日本語の古文とかで書かれた読み物を翻訳できたりする技能
その他の言語=その国の本を読めたり、その国の人と話せたりする技能
オカルト=オカルトについて詳しく知っていることにできる技能
心理学=相手の心を読める技能、KPに「この人の今の発言、うそか本当か心理学使います」って言ったら、私が隠しダイスを振って結果を描写します、その描写からPLは何かを読み取って真偽を確かめる技能
歴史=歴史についてちょっと詳しく知ってることにできる技能
アバター
2016/04/17 00:12
だが断る

おー、いいんじゃね?
言ってもそこまで性能に違いがあるってわけじゃないから、キャラクターに合うの選んだらいいんでないかな?

じゃぁちょっと連絡です

ちひろさんにもアンケートとってもらうようにお願いしていいかしら?
見たことあるシナリオとか、被っちゃったのとかやったら残念だからね!

あと糾ちゃん自身に、キャラできたら一回見せてもらえるとありがたいっす!一応間違いが無いようにね
アバター
2016/04/16 23:53
スクショしました(ニッコリ

あー…、今回のシナリオは無くても探索はできるけど、取ってもいいんじゃない?程度かな。ぶっちゃけまだまわすシナリオ決めかねてる所もある
拳とかは初期値でも結構高いしそれなりに戦えるから気にしなくていいよ、戦えない子たちばっかりだったらこっちで調整するし!

説得=時間を掛けて相手を説得する技能、きちんと相手は納得する
言いくるめ=嘘八百で相手を短時間で納得させる技能、あとで相手は騙されていた事に気づく
信用=相手を信用させる技能、しかし立場や相手によって大きく左右される(警察官ならボーナスとか、逆に警察嫌いの人間に対してなら-補正など)

お? もしかしてちひろさんって人かな?
まぁ、誰でもいいけど、人多いと楽しいしええで~、気軽に誘って、そして洗脳されていってください
アバター
2016/04/14 22:39
いえいえ、いろいろ都合もありますから
あと、ブログは非公開にしとくねー、一応個人情報的なのもあるので

了解しました
私も明日辺りにルルブ用意します
アバター
2016/04/12 22:18
セッション前のアンケートを行います
これからも増えることがあると思いますが、よろしくお願いします


29日の祝日にセッションを仮予定していますが、何か予定がありますか?(予定がある場合は違う日にします)
また、都合の良いもしくは悪い時間帯を教えてください


毒入りスープ
死にたがり電車
虚箱
美味しいね、モグモグ。
きさらぎ駅
首切り様
逃避と追憶の穴
狂親者
この中でプレイしたことがある、もしくは見たことのあるシナリオはありますか?


難易度やプレイ時間に希望はありますか?
難易度1=プレイ時間短め、クローズド系、めったなことでは死なない
難易度2=プレイ時間短め、クローズド&シティシナリオ入り混じり、死ぬ可能性がある
難易度3=プレイ時間普通、シティ多目、死ぬ可能性があり、バッドエンドの確率も上がる
難易度4=プレイ時間長め、シティ中心、うまく立ち回らないとクリアできない可能性も出てくる

(ボイスなら簡単なものなら1時間前後、テキストセッションならその5倍は掛かると思ってください
しかし探索者のロールプレイや探索が早ければどれもすぐ終わるので、なりちゃ経験者さんならもう少し早く終わるかと予想しています)


スカイプのボイスセッションを予定しておりますが、ボイスセッションが都合が悪い場合はどどんとふのテキストセッションにします、ご希望の環境を教えてください
アバター
2016/04/10 23:54
あーい、じゃぁいろいろ決まったら連絡するねぇ~
あと動画おいてきます~



http://www.nicovideo.jp/watch/sm17252529?playlist_type=mylist&group_id=31184836&mylist_sort=1&ref=mylist_s1_p1_n28
↑長いけど説明も丁寧で話が面白く、クトゥルフの怖さが滲み出ている
おっぱい以外は完璧の動画


http://www.nicovideo.jp/watch/sm23470850?playlist_type=mylist&group_id=44114753&mylist_sort=1&ref=mylist_s1_p1_n22
↑定番の毒入りスープ動画、短く終わってクトゥルフっぽい動画
毒入りスープを自分でプレイングしてみたい場合はお勧めしない
(毒入りスープなら、糾ちゃん1人でやりたい時いつでも声掛けてくれればセッティングできます、ボイセで1時間半、テキチャで4時間以内でお手軽)


http://www.nicovideo.jp/watch/sm26179891?playlist_type=mylist&group_id=49977901&mylist_sort=1&ref=mylist_s1_p1_n24
↑完全に私の趣味、漏らすくらい面白いだけで別に見なくても良い、別に見なくても良い(重要)
ただ最高にシナリオが面白くてイラストとかopとか丁寧で感動するだけの動画
アバター
2016/04/10 22:48
あと、プレイ中じゃなくっても質問随時受付中だよー!
わかりやすかったり面白い動画とかも紹介するよー!
アバター
2016/04/10 22:36
そうだねー、とりあえず自分のキャラつくれる程度の知識があれば上々って感じです~
職業技能と趣味技能の違いくらいわかってたらいいよ~、ダイスはこっちで振るしね!、わかんないときはその時々に聞いていただければ答えるし
キャラはここhttp://charasheet.vampire-blood.net/coc_pc_making.html
ダイスはこれhttp://cthuwebdice.session.jp/chara/
職業はhttp://coc.kakuren-bo.com/%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%A9%E3%82%AF%E3%82%BF%E3%83%BC%E4%BD%9C%E6%88%90/%E8%81%B7%E6%A5%AD%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%ABここにまとめておいてあるよ~

まぁ、まだキャラは作らないでいいけど、遊びでいろいろ転がしてみてください!
推奨技能とかもあとで説明しまっす!

それと、ロンドさんもクトゥルフ知ってるっぽいから誘おうと思ってるんだけどどうかな?
糾ちゃんの二人と、私KPで回そうと思ってるんだけど、知り合い同士でかまわない?
まぁ、まだ声掛ける前だから、断られるかもしれないんだけどね!
アバター
2016/04/10 22:13
やっほ、糾ちゃん
いきなりなんだけどさ~、今度私のクトゥルフ卓に参加しませんか?
ルルブとかは必要な分だけ送るのでなしでいいですよ! どうですか??
アバター
2016/04/10 17:13
こんにちは。

大変遅くなりまして申し訳ありません。
真火くんの傍つき、沙悟浄と猪八戒の子孫である沙捲と朽蕾が完成いたしました。
御確認いただいて、設定に不都合や変更希望点などがありましたらお声掛け下さい。
大丈夫なようでしたらどちらか投入しようかなと思っております。
アバター
2016/04/10 00:21
もうやめてください毎回通知が来るたびに開けたくなる衝動押さえるのが大変なんですよ!(ノД`)・゜・。
ていちゃん今いないからしょうがないですね…

そういえば年齢ネタ一切出してなかった…だと…
そうします((即決
制限もちょっぴりつきはしますけど、過去に奥行きができていいですよね
え、ばあちゃん警察官ですか⁉過去にモテモテ設定ありますけど、あれですか、囚人にモテてたんですかね。あ、それいいそうします

たぶん監視からすでに本当の意味で保護に意識が変わっちゃってるとは思いますが…
といいますか、どこまで覚えてていいんですか?異変があった事を覚えてなかったらミシェルを保護したことも覚えていないような…
ドロシーさんに関する記憶だけがすっぽり抜け落ちてる感じでしょうか
写真のドロシーさん部分だけマッキーで塗りつぶしたような感覚でいいんですかね
アバター
2016/04/09 23:56
見せてんのy((殴

いやだからレベッカちゃんもレイチェルちゃんも滑ってませんってばああああ
レベッカちゃん無口可愛いけど記憶的な問題でかける言葉がないです!レイチェルちゃんには出番をあげてください!!
あ ん て い の お ば あ ち ゃ ん
なるほど、把握しました
実はロイドさんのみ実年齢での登録なので…たぶんおそらく当時生まれてないです。
あとトイ君はアリス以外興味がないので、もし彼を知っていたとしても忘れて記憶がぽっかりってことはないですねたぶん。薄情な奴だぜ( ゚Д゚)
そういうわけですのでおばあちゃんだけ出させていただきますね。ちょうどミシェルさんとお話ししてますし、フラグ立てにもどうぞ~
そうですねえ、永遠の若さ…いいなあ…
ついでにその設定を知ってからキャラを作るべきだったと今でも思っています…ふふ
アバター
2016/04/09 23:21
こういうのがあったほうがお話ししやすいと知りましたので(下心見え見え隠れ)

あ、関西じゃ大阪湾だしまったっ( ゚Д゚)

大丈夫です私デレクラッシャーなんで…良いこと言わせようとしすぎてキャラは壊れるは滑るわなんで!
あ、でもシーさんならたぶん大丈夫ですデレてくださいツンしながら(*´ω`)
みなさんに合わさせて頂けるなんて光栄の極みですよ
なるほどなるほど…ドロシーさんって享年おいくつですかね?それとその異変は何年前でしょうか…
それによってロイドさんがどっち側かきまりますゆえ(´・ω・`)
アバター
2016/04/09 22:51
専用の伝言板を作らせていただきましたので、よかったらお使いください
アバター
2016/04/08 23:21
ありがとうございます!
可愛いうつ病ちゃんにすっとぼけなおばあちゃん突撃します!
アバター
2016/04/08 23:04
あ、あともう一つ失礼いたします
ミシェルさん今お一人ですか?ご予定なかったらシーさんが関わりに行ってもよろしいでしょうか…
セリフがなくても大丈夫です。一人でしゃべってます!
アバター
2016/04/08 22:44
ありがとうございます。
学生の内は数年ごとにリセットできる機会があってありがたいですね。

はい。お姉さまにはいろいろとお世話になっていますが
これからも頼りにさせて頂きたいと思います。本当にありがとうございます
アバター
2016/04/05 21:50
あ、あと四か月で1年ですよ!そろそろキノコくらい生え出しますから!

ありがとうございます(*´ω`)いつかちゃんと書いてあげたいですね
正直あの頃はどんなロルがうまいとかすらわかってない状態でしたので…
レヴィさん?レベッカさんですかね、お引き取りさせていただいてたことに今更恐れ多く思っています((ブリッジ三回転半 でもありがたいです本当に。
ほんとに黒歴史うあうあうあー

あのサークルがなかったらお姉さまと出会えてなかったんだと思うと感慨深いです
どうぞこれからもよろしくお願いします(*´ω`*)
アバター
2016/03/28 18:42
さっそくクズ全開だけどよろしくね!!!!
ああああ久々すぎて口調とかなにもわからない…うわあ…
アバター
2016/03/28 18:20
ちなみに色々女遊びをする中で身体の関係はありつつも
キスだけはしてない設定だよ!!!!!!

そうだね!お願いしますmm
アバター
2016/03/28 18:04
あーそかそか
ヴァシカさん今軽いひきこもりか…確かにそれが無難かもね。
ダイナさんはいつもどーり女の子侍らしてますよ^p^
もちろん内心はグラッグラなのでぜひとも遊んでやってくださいフヒヒ



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.