Nicotto Town


小説日記。


ただいま




1日だけですが。
サークル休んでしまってごめんなさい。

ちょっとコンクリートジャングルTokyoに遊びに行ってました。
初めての新宿ダンジョンで彷徨い、ジュクハラで若者たちのキラキラした何かを浴びてきました。

平日の春休みなのに、原宿の表参道は人、人、人の大混乱。
その一つはキスマイのCDの予約の列だったみたいで、表参道はみ出して交差点のほうまで列が続いていました。
ファンこわい。

友人の展示会を見せてもらったり、すみだ水族館に行ったりしました。
Tokyo、便利で凄いけれど、田舎者には賑やかで、すぐお腹いっぱいになります。
でも二日で色々なところに行けたんじゃないかと思います、こんなに広い土地に観光地がごまんとあるTokyo、一体何日あれば観光名所全部回れるんだろう。

ともあれ、楽しかったです。
わたしも今年度からはゼミで土日は無いと思ってくださいと先生に宣告されています。
最後の楽しい1日だったかな。



話変わって……
エイプリルフールのイベント面白いですね。
ユニコーンの写真撮ってきました。
貼れば良かったな。ちょっと後悔。




月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.