Nicotto Town


小説日記。


粘ついて、暗い




ロルの書き方がまた安定しなくなってきてる。
でも今の書き方のほうが、昔よりは納得してるような気もする。
やっぱり、文章というのは、上手い人のを盗んで成長してくとヒシヒシと感じた。

台詞のない長文のロルで他の皆さんに迷惑をかけていないかだけが心配。


醜さ、汚さ、臨場感、色、温度。
全てに磨きをかけたい。
美しさは求めない。
「気持ち悪いけれど綺麗」が欲しい。

アバター
2016/04/08 21:48
ニコットのブログってコメントするのに勇気いる…!

影響されて真似したくなって、でもオリジナリティーを混ぜなきゃってなって良いところ消えるんですよね(
やっぱプロだな…って何気ないワンシーンでも思いますよね~
クー姉さんの文章は本当に魅せられます。ずーっと昔に初めてロルを拝見したときから本当に変わりません。
私のは駄目です、だだ暗いだけです((

できてないです(白目)、すぐ喋らせますからwwww
正直、台詞のないロルを作成するのが苦手なので、無口キャラは作らないようにしてます。←
めーっちゃ時間かかります。いまもまだ見習い中ですよ…(-_-;)
技術と経験ですよね…
アバター
2016/04/08 21:16
>かな

おばんです!うわー嬉しい。゚(゚ ˆωˆ ゚)゚。

なんかね!ほんとすぐ影響受けるwww真似したがる、みたいなw
引き込まれると、関心するよね。こういう見せ方があるんだ!って。
▂▅▇█▓▒░('ω')░▒▓█▇▅▂(嬉しすぎて言葉にできない)
かなも湿度があって、深くて淫靡、美しいって感じがする、温度を感じるというか。

かなもできてるやんけ!
でも出来るまでに時間かかるよね、やっぱり技術?
アバター
2016/04/08 20:25
こんばんは!ブログにコメントするのはお久しぶりです✿

ロルの仕方って安定しませんよね。今読んでる小説に影響された書き方に私もよくなりますw
そうですよね、上手い人のを盗んで自分の物にしていかなくちゃいけません…!
クー姉さんの文章は「綺麗で残酷で独創的」です。かっこいい!

台詞なしで状況を表現できるのは本当にすごいと思います(-ω-)




月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.