Nicotto Town


小説日記。


プレゼント!3





▂▅▇█▓▒░('ω')░▒▓█▇▅▂

またまたいただいてしまいました。゚(゚ ˆωˆ ゚)゚。
流ちゃんありがとう!!!!;;;;;;;

何気出てたとき欲しいなーって思ってたやつ!!
うわーん!!嬉しい!!ほんとにありがとう愛してる;;;;;;;;;

流ちゃんとは昔すっごい喧嘩したのが思い出です。
なんやかんや今思い出すと愉快すぎる。

それがあってこその今と思うと、やっぱり7年の付き合いって凄いなぁって思います。
これからもよろしくお願いします!

アバター
2016/08/16 23:42
だからその話は恥ずかしいからもうやめて…、りゅーちゃんのライフはゼロよ!!次回、流ちゃん死す!!デュエルスタンバイ!

酒飲みセッションやりたいねぇ、ぐだぐだしながらゲラゲラ笑えるセッションしたいです、深夜限定だけどね。
あと、糾ちゃんの都合のいいときでいいから、この前の続きもおねしゃす!



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.