Nicotto Town



らららん♪


7日は東京行くさー♡

最後だ最後だ・わーい!

・・・わーいじゃないって・・・

↑ヘンなヒトのタワゴトですから。

アバター
2010/09/07 20:48
宝塚 お好きなんですね!
私がお世話になってる方のお嬢さんが宙組の男役で
春に観に行ってきましたが、、、
私、かなりの大人なので「頑張ってるなぁ」って暖かい目で見てしまうんですね^^;
アバター
2010/09/07 19:29
んとね・・・。
宝塚ってきたのです。
トップスター水夏希さんのダンスはサイコーなのです!!
でも、宝塚ではこれが見納めなのです!

前から10列目。
サイコーのポジションで観ることができて幸せでした。
これで最後はホントに惜しい。
でも、散るからこその花なのよ〜。
アバター
2010/09/07 17:23
ようこそ~♪
観光なのかな
天気が良いといいね~
アバター
2010/09/07 08:47
ふむ・・・とにかくやったね♪ですね!!!ステプミ☆
アバター
2010/09/07 08:41
んとね・・・。
いろいろあるのよ・・・。
(とてもヒトコトでは申せません)
アバター
2010/09/07 08:27
最後って?
アバター
2010/09/07 02:51
わーい、たのしんできてね。



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.