Nicotto Town



つれづれてるままに

多分だれも真似をしない


美容かどうかは疑問だが・・・。もう何年も、んーと10年近いかな? 以上かも。普段はオリーブオイルの石鹸で髪を洗っています。
乾燥肌が原因なのか、頭がかゆくなりやすかったんだよね。シャンプーを代えると緩和されたりするんだけど、半年くらいでまた、かゆくなっちゃう。その繰り返しが嫌になって、石鹸成分のシ...

>> 続きを読む


初・お立ち台か?


多分そう。しかも他に2つ、合わせて3つランクインしている・・・。
でも今回の目玉、丸太きのこは飾ってもあんまり綺麗じゃなかったなあ。

>> 続きを読む


危険な香り

3連休、ああ、もしかしたら
今年最後のまともなお休み・・・。
「シルク・ドゥ・ソレイユ3D」を観てきました。

不思議でしたね。
あんなに夢中になって観ていたのに、
たった1時間半が妙に長い。
一緒に観ていた母も同じで、
「普通は退屈だから長く感じるんだけどねえ」と
首をひねってました。

いや、人...

>> 続きを読む


【本日・美内すずえDay】

意味はない、別に。ほとんど(笑
アバターの格好をいろいろやってて、落ち着いたコレ↑に、ふと
「あ『ポーリュシカ・ポーレ』と『冬のひまわり』や」と思っただけです。
『ポーリュシカ・ポーレ』コサックの少女と領主の息子の話・・・だったかな?雪像コンテストで、人魚のしっぽをハープに見立てて、少女が...

>> 続きを読む


正しい休日


ユニクロのセールに行ったら駐車場が空いてなかったので、そのすぐそばの、大好きな欧風パン屋さんに行ってみた。が・ちょーーーーん!!【世田谷パン祭り】とかに出張していてお休みだった。
まあ、ユニクロでバーゲン品買えたからよかったけどね。でも、おいしいパンを食べる気満々だった私のこの気持ちはどこへやった...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.