Nicotto Town



つれづれてるままに

ざっくりと【フィッシング詐欺報告】


先週木曜深夜・か?「フィッシング詐欺メール」らしいものにひっかかってから早4日目。よーやく警察のサイバー対策課に電話しました。
だってサイバー課ってば土日はお休みだったんだもん!!
結果?から報告しますと「問題ない」ようです。メールを開けて、記載されたサイトまで飛んでく分には被害はないだろうという...

>> 続きを読む


嫌いやね★

勉強、ホントにだいっきらいだった!家でやった覚え、ほとんどなし。試験前も「やってるよ〜」でやってない。
それでよく高校受かったなあ。私の時は稀にみる難題で、定員が大幅に割れてしまったほど。新宿から受験した親友は「落ちたよ絶対」と学校に受験問題を持ち込んだら、教師が「これはいい問題だから」と、都心超難...

>> 続きを読む


統計学なのね

今、PCの横には占星術の本が積上っている。ずいぶん前から興味はあったんだけど、ホロスコープを手軽に作れるソフトが10数年前は3ケタだったのだな。で、手動で計算して調べていくのは無理だし、さっぱーりわかんないよ・と、断念してたんだけど。でも一昨年、手軽にホロスコープが見られるソフトが出て、いじっている...

>> 続きを読む


夏休みは

なんか、延々本を読んでいた思い出しかない。宿題ってやったっけ?読書感想文くらいだなあ、覚えているのは。絵日記って、真面目に書いたっけ?
カルピスソーダがなかった時代に、カルピスをサイダーで割ってレモンを絞ったのを延々延々飲みつづけたのは、あれはいつの夏休みだったかなあ。あの夏はものすごーく暑かった!...

>> 続きを読む


いまねぇ

ホロスコープに凝ってます。今までまったく「わからん!」だったんだけど、初級編のソフトを買ったら、理解できるよーになってきて。うーむ、次は中級編・・・。中級探すのって、難しそうだなあ。

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.