Nicotto Town



つれづれてるままに

欠かさず観たい番組


テレビは・・・観ません。ごはん食べるときだけつけてます。基本はNHKだなあ。教育テレビ(eテレ)も好きだ。
でも「観たい」なら・・・。仕事帰りが深夜1時過ぎなので、再放送なんだけど。「タイムスクープハンター」面白かったなあ。「ドキュメント72時間」すごく大好き☆あと・・・ええと、宇宙人が総理大臣の...

>> 続きを読む


ただひとつ


NHKのど自慢で「サラマンドラ」を歌うのが、私の人生の目標なのだよ☆


テラおもろいっ!


冬だったかな?見逃していたNHKプレミアムの「シャーロック」現代に置き換えた版のシャーロック&ワトソン。こらおもろいっ!!時代が時代なんでねー、「男同士」のルームシェアにも相手の嗜好を探り合うところからして面白い。(その掛合で、プロファイリングとはまた違った 「相手を知る」かんじが良かったりしてね...

>> 続きを読む


TVは・・・

ごはんを食べている時しか基本的には観ませんね。お気に入りは、NHKの金曜夜かな?世界の古都市を徒歩でまわるやつ。あれを観ててジーンズはイタリアのジェノバが発祥と知りました。ジェノバから届いたもの→ジーンズ、だそーです。もちろん、工業的大量生産の祖はアメリカだけどね。

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.