Nicotto Town



つれづれてるままに

伝説のゲーム・らしい

【この記事はR18を含みます】←ちょっとホントファミコン普及時代に攻略「本」のバイトをしていたから、その世代・ともいえるのかもしれないけど、私自身はゲーム機を買ったことは一度もない。一時、PS2もあったけど、「俺の屍を越えて行け」くらいしかやってないかな?終らなかったし(苦笑。
こんな私が...

>> 続きを読む


お得だったなあ


今、ほとんどネットでお買い物なので、母からは「あんたが本屋を潰してる」と言われている・・・。まあ、それは自覚あるとして。
最近、ネットのリサイクルショップで賭けに出た。あんまり写真が上手くないショップなんで、ダメもとで。
Gジャン・1200円ベスト・1000円
ふっ。両方とも、使用感ほとんどなし。...

>> 続きを読む


記念


ついにモグラの地下を掘り尽くしました★Cアイテムだとだいぶかかるなあ。というわけで、記念の一枚(笑。モグラたたきがキツかった!いつもなら楽勝なんだけどね。

>> 続きを読む


素敵な週末


右手人差し指と両足首・・・のうえ、左手首も痛めてましたー。本日、冷えピタを買い増して、四肢に貼ってます・・・。
お風呂入ったらねー、もー大丈夫かな? と思ってた右足首まで痛くなったんだよねー。そして、ふりだしだ★

捻挫は3日間、徹底的に冷やせ・と接骨院でも教わりましたが、本当だね。だいぶ良くなっ...

>> 続きを読む


静かな休日


平日に2日も上京のうえ観劇・・・というかライブで(ひとりで)踊って来て、ほっとした週末・・・
昨日「チーム緊急行き当たりばったり」で仕事中、両足捻挫で、右人差し指突き指。たた今冷えピタ中。
巡回は終えたけど、左手でクリックはけっこーしんどいなあ。
というわけで、久々にPC閉じてマンガでも読む日にし...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.