Nicotto Town



お得だったなあ



今、ほとんどネットでお買い物なので、
母からは「あんたが本屋を潰してる」と言われている・・・。
まあ、それは自覚あるとして。

最近、ネットのリサイクルショップで賭けに出た。
あんまり写真が上手くないショップなんで、
ダメもとで。

Gジャン・1200円
ベスト・1000円

ふっ。
両方とも、使用感ほとんどなし。
新品同様で使えてます。
滅茶苦茶お得だったなあ。
デザインもOKだし。

いつもこうだといいんだけど、
やっぱり、ネットの買い物ってドジを踏むよね。
・・・見て買っても「しまった!!」はあるけどね。

アバター
2012/06/03 13:04
おれも最近よくオクとかで服買ってますよー。
あと、まあ、ヘンピなとこに住んでるので、アマゾンばかり使ってるアマゾネスでもあります。
確かに中古だとたまに失敗ではないですが、傷多いとか難があるのはありますよね。
割とレアなCDを定価よりも高く買ったのに付いてるはずの帯が無くて、帯は最初から付いてませんとか言われて悲しみに暮れた事などありますw
アバター
2012/05/30 14:26
本はポイント目当てで本屋で買ってるよ。2万買うと500円の図書カードくれる
ネットでリサイクルは使ったことないなー
アバター
2012/05/30 13:16
よっ!買い物上手♪w
そそ!新品でも、(>_<;)な失敗ありますモンね。



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.